皆様

メリークリスマス!!!

 

素晴らしいクリスマスをお過ごしください。

ご自分を最も大事にされてくださいね。

あなたは偉大な存在です。

 

黄金時代を迎えますので、ワクワクして過ごしてください。

 

 

 

 

 

まだまだ、混乱は続きます。

 

銀河連合は命懸けでレプテリアンやグレイなどと戦ってくれました。そして追い出しました。ありがたいです。

 

これからは地上の我々が戦わないとダメです。

全て救世主にやってもらえないです。

 

一人一人ができることをしてくださいね。

 

日本政府もマスコミも闇側のアジェンダに従っています。

それに従順なのは闇側に加担していることになります。

そんなの調和でも愛国者でもないです。

 

子供へのワクチン接種をするなんて許し難いですよね。

勇気を出して、「ノー」と言いましょう。

 

変異株は怖くないです。

怖いのはワクチンを接種した人からのスパイクタンパクです。

 

しかし、それも波動が上がれば解決できそうです。

心地よく過ごし、たくさん笑つて、ご自身の波動を上げましょう。

 

マグネシウム、亜鉛、ビタミンD、発酵食品、無添加の食べ物、無農薬の野菜、NAC、松葉茶、イベルメクチンなど、

色々気をつければ大丈夫だと思います。

 

恐怖は良くないです。明るい気持ちで過ごしましょう。

あなたの意識の力が一番です。

 

いつもありがとうございます。

 

 

佐野美代子の講演会

2月6日 大阪

2月12日 福岡

です。