テレビでは決して報道されない世界のアレコレ。アドレノク◯ムのことや、ロイヤル家族のことを含めた世界救済計画のことなど、


そういった情報(隠されてきた真実)を発信する人は、たくさん居て、発信する意図は人それぞれ。




それらの真実を発信する人の中には、


より優しい世界へ

より早く移行できるように


という想いから発信する人と、そうでない人が居るのかもしれない。



去年の秋ごろ、「隠されてきた真実」を発し続ける人の中に、ゾンビメイクを楽しんでいる様子をYouTubeにアップしている人がいた。


その日から、その人のSNSから情報を得るのは一切やめた。


その人は、もちろん、ハロウィンがなんたるかを充分に知っているし、


これまで、世界中でたくさんの子どもたちがアンポンタンの餌食になっていたことも知っている。


「今年のいついつ頃は、◯◯国のどこどこの地下で◯◯人ほどの子どもたちが救助されたようです。」


とか、そうゆう情報も発信していた人だっただけに、ゾンビメイクをして楽しんでいる投稿を見た時に唖然とした。


「プロのメイクさんに特殊メイクをして頂きました〜♪」


と、数人で、傷や血、青ざめた顔色に仕上げたゾンビメイクで、キメ顔のカメラ目線で収まっている姿を見て、


きしょく悪ぅ〜。

(())


と思った。 


ゾンビメイクもきしょく悪いけど、アンポンタンたちによって残酷な目にあっていた子どもたちが世界中に居た。


ということを知ってて尚ゾンビメイクを楽しむ。という精神が、きしょく悪いと感じた。



その人をネット上で知った当初、その人の発言から、何やら芸能界と深く(?)繋がりがあるようだと分かったので、


「だからこの人は、決して報道されないようなことに詳しいのかぁ」


と思い、その情報に信頼を寄せていたけれど、今思えば、私のセンサーが私にちゃんと教えてくれていた。


でもこの人、なんか、引っかかるなぁ。色々詳しそうだけど、なんか。。。



これまでの人生で


「なんかイイ」

「なんかイヤ」


という、うまく説明のできない「なんか」という自分のセンサーは、後から思えば、的確だったと思えることが多い。



「これまでの世界の真実」を発信している人は、世界中にたくさん居る。


信頼を置いているその情報発信者の言動・行動に「ん?」と、むずがゆい感じがしたことがあるのなら、


ちょっと立ち止まって、その人について、冷静に考えてみると良いかも知れない。


何か今、高額な商品を万人にプッシュしていないかどうか。


とかね。

( ̄(工) ̄)



あっちの情報、こっちの情報に振り回されっぱなしで、


「もう誰を信じていいのか分かんなーい。」


ではなく、いつも、もっとマイセンサーを信頼できるとグーだね。


「なんか」という感覚が、いつも自分に大事なことを教えてくれてる。誰しも、自分の感覚はいつだってスゴイ。

(^_^)(^_^)



それではまた。

Sammy