《ワクチンを打ってしまった人へ⑨》その他 | ラミーコのブログ3

ラミーコのブログ3

スピリチュアルや、癒し、ufoや宇宙人、マスコミが報じない真実情報など、その他…日本人の目覚めや役に立つ色エロ(色々)な情報があります。

《ワクチンを打ってしまった人へ⑨》


郷右近丸彦先生のフェイスブックよりシェアさせて頂きました。

このシリーズも最終回となりました。

今日のテーマは

「神だのみで免疫を高める」

いろんな健康情報がありますが

神頼みで免疫を高めるなんていうドクターはどこにもいないでしょうね(笑)

でも実際には民間人療法として

家族の病氣平癒、
健康回復祈願を神社さんでする人は多いですよね。

何千年も昔から
人々は病氣をはじめとして

かなり困ったことがあったら神さまにお願いをするということをしてきました。

これは日本に限らず
世界中で行われてきていることです。

しかも神さまに祈る
という行為がいまだに続いているということは

たくさんの効果が
認められているからです。

問題は神さまの名前を語って宗教活動をする人がなくならないことです。

私は明らかに
神さまという存在が有ることを認めていますが宗教活動の限界を知っています。

これからは
宗教で人々を救うことはできないと思っています。

ではどうしたら善いのか?

それは「神さまとつながるほんたうに方法」を教えることです。

つまり「神とつながる教育」が必要だと判断しているのです。

私(郷右近先生)は古神道の神官ですが

私の立ち位置は「教育者」です。

日本の神社の秘密
日本の神さまの秘密
日本文化の秘密を

知識として教えるだけでなく体感として得られるように

作法や祝詞などの
秘密の技術も教えています。

☆  ☆  ☆  ☆  ☆

家族や大切な人で
枠珍💉を打ってしまった人がいるのなら

あなたがその人の無事を祈ってあげれば善いのです。

またはその人を誘い
神社へ行って

自分がいつまでも
健康でいられて
幸せに満ちていることに感謝いたします。

と祈るように
教えてあげれば
善いのです。

このことを一回だけでなく何度も繰り返すことで

神さまの加護を得られ毒物入りの枠珍を
打っていたとしても

奇跡が起きて消えて
無くなるかもしれません。

確実に奇跡を起こすにはどうしたら善いか?

それは「ほんたうのこと」を学び身につけることですね。

(中略)

またあなた方の
コメントやシェアで
氣がつく人が
一人でも多く
生まれています。

心から感謝いたします。

シェアまで。

ありがとうございました。

ラミーコも毎朝色々な事を祈っていますが、この時期できることは何でも行った方がいいと思います❗🙏💚😉

信じて祈ることが大切❗🙏

↓先に口に出して言ってみてください。

「健康になりました❗ありがとうございます❗」💚😃✌️

『祈り』は『実り』💖🌟

🎵おまけソング🎵

Pray(祈り)MC Hammer 
https://youtu.be/mye1aCskFcM

プリンスの “When Doves Cry” の軽快なリズムに乗って

 “We got to pray just to make it today”(私たちはただ今日一日がうまくいくことを祈っています。)


♪♪♪♪♪

🙏祈りの効果は
実験によって認められています| 困ったら絶対に、祈ってみることをお勧めします! | ダイヤモンド・オンライン
https://diamond.jp/articles/-/98488








❇️その他、Twitter やFacebookより
 
↓金城先生


★~★~★~★~★

↓龍見医師



★~★~★~★~★


★~★~★~★~★


★~★~★~★~★




★~★~★~★~★
創造的な人|https://ameblo.jp/hiroo117/entry-12707060214.html

働く人間ほど遊びを大切にする|https://ameblo.jp/hiroo117/entry-12706758105.html

★~★~★~★~★

バシャール:私達が最も欲するもの|https://ameblo.jp/viva-bashar/entry-12706982592.html

★~★~★~★~★

新コロワク接種者から生まれる子供は人間ではない アリヤナ・ラブ医師 Dr Ariyana Love Stew Peters 10/27/2021
https://rumble.com/voge2f--dr-ariyana-love-stew-peters-10272021.html
 
★~★~★~★~★

↓今日で10月終わりですね‼️↓

4,060円のサジージュースお試し500円の超特価!10月も販売可能です!|https://ameblo.jp/diet-joy/entry-12687876425.html

★~★~★~★~★

闇の権力が封印していた健康法などを、知っておくことがとても大事!☆その他の健康情報|https://ameblo.jp/higa-okinawa1216/entry-12702359743.html

★~★~★~★~★

シークワーサー果汁は重曹健康法にも使える優れもの☆お試しすることお勧め♪ | ラミーコのブログ3
https://ameblo.jp/higa-okinawa1216/entry-12701800762.html

今月もありがとうございました。🙏