《ワクチンを打ってしまった人へ⑩》番外編☆トランプさんも動き出している?!他 | ラミーコのブログ3

ラミーコのブログ3

スピリチュアルや、癒し、ufoや宇宙人、マスコミが報じない真実情報など、その他…日本人の目覚めや役に立つ色エロ(色々)な情報があります。

皆様おはにちわ~👋😃


2021年11月1日月曜日❗11時11分🌟  

今日から新しい一週間の始まりです❗🎵

Nov(ノヴ11月/信)

11月はスウィートで11 (いい)月になると「信」じて、楽しくいきましょう‼️😊


皆さん映画スイートノーベンバーみたかしら❓😊 ↓

 

 

美しい映画だったので、また観たいです‼️❤️


世界は美しいもので満ちあれています‼️❤️

氣の入ったアート作品を鑑賞すると、免疫力が上がるかもよ~という郷右近丸彦先生のお話をシェアします💕


(ここから)



《ワクチンを打ってしまった人へ⑩》

このシリーズ最終回
のはずでしたが番外編です!

「氣の入ったアート作品を鑑賞すると免疫力が上がる⁉️」

「生命力が高い特殊空間に滞在すると免疫力が上がる⁉️」

「大切な仲間を応援すると善循環の力で免疫力が上がる⁉️」

です。

☆  ☆  ☆  ☆  ☆

実はこの二、三日
とうとう風邪をひいてしまい喉がかなり痛くなり

かつ鼻水、時々
くしゃみが止まらなくなっていたのです。

でも頭は全く痛くないし熱もない。

つまり風邪の初期症状です。

薬嫌いなので
鼻うがいと
プロポリスを
直接喉に垂らすという荒療治で治そうとしましたがなかなか治りません。

大切な仲間の
初の個展を応援するために東京に入りましたが

正直言ってホテルに
着いた時はかなり身体がしんどかったんです。

ところが。。

☆  ☆  ☆  ☆  ☆

吉祥寺の
小さなアートギャラリーに入るとそこはまぎれもなく

清浄でくもり一つ無い希望のエネルギーで満ち溢れていました。

油絵を描き初めて
まだ数年とは思えないほど

技術的にもセンスも素晴らしい作品群が弾むように待っていました。

正直言うと
ここまで素晴らしい作品だとは思っていませんでした!

一つひとつの作品が
みずみずしく輝いています。

どれか自分に合った作品があったらお祝いに購入してあげようと心に決めていましたがありました!

ぴったりのが!

私(郷右近先生)のことを知っている人は私を表す作品だなぁ
と感じると思いますよ。

☆  ☆  ☆  ☆  ☆

この小さな空間に
「ほんたうのこと学校」一期生の道友が次々と訪れてまるで同窓会のようになりました!

信頼できる仲間って
ほんたうに善いですよね。

この個展を観て応援するためだけに
能登、長野(二名)、茨城などからも日帰りでやって来てくれているんですよ!

しかも個展が始まってわずか二日間で作品が四点も売れている!

今まで素人だった自称画家がまごうことなくプロの作家に
なった瞬間に立ち会うことができました。

これってとっても
ハッピーなことなんですよ!

私は世の中を変えるためにこうして応援しあう人を増やしたい。

善循環な世の中になれば

コロナが怖い人もいなくなるし

枠珍💉を打ってしまう人だって減少するでしょう。

疑心暗鬼と
他人と幸せを比べる
狭い心の人が減って
未来への希望を持って

その瞬間瞬間を
楽しく笑える人が
増えるのです。

☆  ☆  ☆  ☆  ☆

氣がついたら
わずか一時間この会場にいただけで

私(郷右近先生)の喉の痛みはなくなり
ほとんど鼻水も出なくなっていました。

マジか⁉️
ほんたうに「氣」って凄いです。

ピンと来た人は
ぜひこのミラクル空間と宝石のような作品を楽しんでください。

また私が購入した
絵がどれなのか?
も当ててみてくださいね!

受付でまる先生のFacebookを観て
来ましたと言えば
もれなく特別プレゼントをもらえますよ!

このプレゼントも
善循環な心が通った
素晴らしいものです。

今日は
ハッピーな氣持ちを
お裾分けしました!

(中略)

またあなた方の
コメントやシェアで
氣がつく人が
一人でも多く
生まれています。

心から感謝いたします。

今日も一日
あなたと
あなたの大切な人が
「ほんたうの幸ひ」
でありますように。

(ここまで)

* * * * *

ありがとうございました。

❇️その他、ツィッターやフェイスブックより

トランプさんも動き出しているようで、

状況は変わっていくと思われます。↗️

下記はトランプさんの新しいツィッターのアカウントらしいですが…。

『私と私の美しい家族』



🇺🇸🇺🇸🇺🇸

トランプさんのワクチンについての考え方は諸説あるようですが、ツィッターではこう言っています。



『邪悪なワクチンの接種を受けていけません💉彼らは世界中の人を殺そうと計画しています🌎 ワクチンから解放されてください。 あなた達は永遠に自由です❤️🌈🙏🌎。』

『 何が来るのか何も止めることはできない』

🇺🇸🇺🇸🇺🇸


『 政府はあなたをコントロールしたいのです。あきらめないで、自由のために戦い続けてください』

MAGAは、 メイクアメリカグレートアゲイン の略語だっけ❓❗(ラミーコ)

🇺🇸🇺🇸🇺🇸

↓トランプさんがリツイートされています。『彼らもここにいて世界を守っている……』と。


🇺🇸🇺🇸🇺🇸

↓緊急放送のカラーバー🏳️‍🌈が出てた画面。トランプさんもリツイートされていました。


🇺🇸🇺🇸🇺🇸

↓選挙勝っていた事知っていたらリツイートしてと❗ラミーコもしました❗


🇺🇸🇺🇸🇺🇸

↓アメリカ在住のユーチューバーさんでもありますね👩


情報が錯綜しているように思えても、入り込まなければ混乱しない大丈夫‼️😊 

知りたくなる好奇心は止められないけれど、 『情報のウィンドウショッピング』程度で、とどめておいた方が良いかもしれませんね❓❗😉

後になればわかるさ~💖↗️

*ー*ー*ー*



*ー*ー*ー*


*ー*ー*ー*


*ー*ー*ー*

イギリスの新しい国王⁉️トランプ大統領が言ってる⁉️Twitterの新アカウント❤️|https://ameblo.jp/salon-ym/entry-12707307814.html

*ー*ー*ー*

↓だからラミーコも全部はブログに書きません❗

【90%以上はどうでもいいこと】|https://ameblo.jp/mystery-adventurer/entry-12707247002.html

*ー*ー*ー*

子どもたちの接種率が急増中!自殺も急増中!大人たちよ、子どもたちを守れ!!〜名古屋講座を終えて〜 : 龍神レイキ☆川島伸介〜百匹目の猿現象加速化計画〜
http://shinsukek.ldblog.jp/archives/56204728.html

*ー*ー*ー*

ワクチンで解熱剤が飛ぶように売れてるが…西洋医学は利権そのものじゃ!!! | 黄金時代のすゝめ
https://goldage26000.com/2021/10/31/vaccine_genetsuzai_riken/

*ー*ー*ー*

↓細川医師


↓感染症予防に最適だし、ブラジルではコロナ治療に使われる重曹↓

シークワーサー果汁は重曹健康法にも使える優れもの☆お試しすることお勧め♪|https://ameblo.jp/higa-okinawa1216/entry-12701800762.html

*ー*ー*ー*

闇権力に封印された健康法「最高に免疫力を上げる健康ダイエット法」テキストご紹介!|https://ameblo.jp/diet-joy/entry-12698264096.html

ありがとうございました。