【対策をやめた時がコロナ戦争が終わる時】もう無意味な感染対策をやめよう‼️ | ラミーコのブログ3

ラミーコのブログ3

スピリチュアルや、癒し、ufoや宇宙人、マスコミが報じない真実情報など、その他…日本人の目覚めや役に立つ色エロ(色々)な情報があります。

【対策をやめた時が戦争が終わる時】

保阪浩輝先生のFBよりシェアさせて頂きました。

今日から11月。

狂った社会をまともな社会にするために、いい加減に間違った感染対策をやめましょう。

ましてや、間違った危険で有害な対策を他人に強要したり、

正しい対策をしている人(「新生活様式」を取り入れていない人)を入店拒否したり、するのは、憲法違反・差別であり論外です。

↓学生さんの意見、正論です。

「コ口ナ対策をやめた時が、コ口ナ戦争が終わる時」です。

1年半続いている戦争。

いつまで続けるかは、私達の行動次第。

飲食店でも、当然アルコールやマスク、パーテーション、すべて拒否しています。

一番犠牲になっているのは子ども達。

情けないですが、大人が酷すぎるので、子ども達が立ち上がることが必要です。

学生も声を挙げていくしかないでしょう。

(中略)

「朗報 山梨県 今日からノー増す苦😷に」シェア683件

「コ口ナ新常識/茶番・詐欺・戦争を終わらせるための行動・情報」 シェア2189件!

シェア終わり❗

ありがとうございました。

*☆*――*☆*――*☆*―

スーパーの「お客様の声をお聞かせください」という紙に、ラミーコはこれを書きます❗



《厚労省(ホームページ)は、マスクしないでと呼びかけていますが、大丈夫なんでしょうか❓

【マスクの強要は刑法223条強要罪3年以下の懲役】

ノーマスクで買い物をしている客を見ても、 健康上の理由により、マスクをつけられない人達もいます❗ 

ご理解をお願いします。

ありがとうございました。》

↑ラミーコは健康上の理由は本当はありませんが、角が立たないように、ウソも方便です❗

でも、実際に健康上の理由で😷つけられない方はいますからね~❗

その方達を守るためにも💚♥️💙

↑上の紙コピーしてから、他の店舗にも入れようかな⁉️

あなたもそれをやってみてはいかがでしょう❓😊✏️ 

何か良いアイデアやいいことを思いついたら教えてくださいm(_ _)m

保阪先生の数ヶ月前の投稿でシェアされていましたが、 実際お客様の声を取り入れて、

改善していったお店もあるようです❗
 
*☆*――*☆*―

❇️その他、ツィッターやフェイスブックより

↓細川医師



★ ☆ ★

↓森井医師
 


★ ☆ ★

↓越智医師(ずっとマスクしていると、こんなことも)


★ ☆ ★














★ ☆ ★


★ ☆ ★

QAnon - 速報!ついに今週起こる!|https://ameblo.jp/mari-love-usa/entry-12707443216.html

本末転倒なコロナワクチン!!!|https://ameblo.jp/jam512412/entry-12707044284.html

ワクチン死亡者!爆増中!!!|https://ameblo.jp/jam512412/entry-12707108034.html

オーロラ・レイによる銀河連合からのメッセージ 年齢逆転マシン 2021年11月1日|https://ameblo.jp/oracleangel-et/entry-12707405576.html

ありがとうございました。