本末転倒なコロナワクチン!!! | ショージ・サエキのブログ

ショージ・サエキのブログ

ブログの説明を入力します。

 

 

コロナ感染し、「重症化」すると、40度の熱が出て悪寒に襲われるそうである。

 

これは勿論、マスコミがでっち上げた作り話である。

 

 

筆者の友人は、つい最近モデルナ製のコロナワクチンを接種し、

1週間もの間仕事を休んで寝込んでしまいました。

 

 

友人は、40度の熱が出て頭が痛くなり、「本当に死にそうだった!」と語っておりました。

 

健康な人間を、ワザワザ「重症化」させるこのワクチン?

 

本当に必要なのでしょうか???

 

 

しかも、モデルナのワクチンは、北欧では30歳以下の人への接種が中断されているのであります。

 

この危険なワクチンが、いまだに日本で使用されていること自体がおかしい?のであり、それを何とも思わず接種している人間もおかしい?のです。

 


また、現在は新規コロナ感染者の人数が減少しております。

 

これは、「政府のコロナ対策が功を奏した」ことを、有権者にアピールする為なのです。

 

選挙が終わった途端に、「新規感染者増大!」と再び私達を煽ることは予測出来ます。

 

そして、トドメの3回目接種へと国民を誘導するのであります。

 

ということで、次の動画をご覧下さい。

 

 

Правда о вакцинеさんの動画より

 

 

 

コロナが怖いのか? ワクチンが怖いのか?

 

本末転倒になっている!