まずはこれを先に!

フィルさんが急に、今からすぐにニューヨークへ飛べとの命令の電話を受けました!

フィルさんは、これは絶対に何かビッグな事だと言っています。

 

また何かあれば私のテレグラムで配信します!
 

 

 



今胸をドキドキさせながらこれを書いてます。

 



ビデオ配信の速報です。ビデオはYouTubeではないので、私のテレグラムから視聴して!

               下矢印 

 

 




アノン、アマンダさんの、例のフィルさんの Q#101の解析です。

彼女の解析は正解だとフィルさんご自身が認めました。


それでは、

 

 

Q #101

 

 

 


彼女はまず、このコードの謎を解き明かしました!



PHIL_B_O_Extract_Conf

 

下矢印下矢印下矢印

 

 

 

Phil Begin Operations Extract from move himself.  Confident the followers are ready.

Phil, you gonna be a marker to begin the operation.


日本語訳:

 

 

フィルさんご自分自身なのか、あるいは『何か』が取り除かれる事が約束されました。

それはフィルさんが、自分のフォロアーがもう限界に来ていて、時が来た事を確認したという

 

事です。

そしてフィルさんの任務は、フォロアーのみんなが10月26日までに心の準備が

できるようにする事でした。

つまり、フィルさんが26日にビデオを配信した事、そしてあの内容を発言した事の全てが、Qの

プランだったのです。

 

 

詳細の記事はこちらをどうぞ。

QAnon - 必読!トップアノン - PHIL (フィルさん)のインテル NO.2

 

 



 

 



02:00 Z について


Zはズルー時間の略です。

 

ズルー時間はミリタリー時間の事です。

ミリタリー時間の 02:00 は 『10』 です。



この事から、10は10月という意味がわかりました。

02:00 は 10月

Z はアルファベットの26番目なので、10月26日となります。

フィルは10月26日が彼の日、マーカーの日だと認識していました。

 

 

Alice and Wonderland(不思議の国のアリス)の言葉をサーチエンジンで調べて下さい。

POTUS は新しい国に 11.5に戻る。と出てきます。

私たちは、その時の年が2017年だったので、トランプが世界中を回っていた時の事を意味して

いるのだろうと思いました。



実はこれは、フィルが語っていた通り、現在2021年の事を言っていたのです。

Qは11月1日にはPOTUS は完全に安全な場所で擁護されていると言及しています。

フィルもそう言っていました。



という事で、トランプは11月1日から5日までの間、どこか安全な場所にいます。

1日から5日の間にいろいろな事が起きると思います。




11_6_TP_Pub  について



これは11月6日にトランプが真の大統領だという事がおおやけになる日だと思います。

選挙の不正がおおやけに暴露されると思います。

11月5日に関してはQは色々なところで10日間の暗闇と言っています。

1日から5日までの間の10日間に、色々な事が起きると思います。


*10月26日から11月5日までは10日間です。

だからQの言っている10 days of darkness はこの事です。



例えば先日、ブラッドが語っていたミリタリーが国境に待機している事や、

トランプがキャラバン(難民移動)の事について言及した事、

Qの4年デルタの11月1日のドロップには難民移動の国境危機、MS13の事を言及していまし

た。そういった事が今週起こると思われます。




EBSですが、これも10日間の暗闇に含まれるので、今週行われると思います。

マッカフィーも、EBS始動活動に関わっている一人で、更にブロックチェーンを使い選挙整合性

についての活動にも関わっているでしょう。




11. 3はポデスタの起訴、それが第1番目の逮捕となると思います。

この起訴、逮捕、国境危機の報道から、あとは雪だるま式にどんどんと暴露がなされるはずだと

思います。




フィルが何度も言及してきた通り、10月31日から11月5日までのタイムラインに注目です。

この間の日付けのある過去のQのポストに此れら全てが提示されています。

Trust the planとはこの事。




過去Qが提示してきた様々な出来事は今、起きようとしています。

具体的な日付けにとらわれると危険ですが、

とにかくこの間のタイムラインは絶対だと思います。

このタイムラインの日付けのQのポストを全てチェックしてみてください。

Qのポスト #96ではこの様に言っています。









オバマは退任直前にパレスチナ人に2億2100万円を送った。その額は...

https://www.breitbart.com/big-government/2017/01/23/report-obama-gave-221-million-palestinians-last-hours/


>>148033380

驚くべきことに、質問されると物事が理解できるようになります。
これがこの作戦のすべてのポイントです。
集めて、(安全な所に)アーカイブ(保存)して、クラムダンブ(Qのドロップ)と関連したグラフィック付きで配布するのは、皆さん次第です。
きっと意味があるはずです。
そうなれば、私たちは皆さんに広めてもらい、言葉を伝えてもらいます。
タイムスタンプがあれば、真偽を確認するのに役立ちます。
あなたの大統領はあなたの助けを必要としています。
彼はこの国の偉大な人々のために完全な公平さを求めています。
述べられていることにはすべて理由があります。
神のご加護を、愛国者たちよ。
Q




今回のフィルの101のドロップは、この10日間のタイムフレームに起こるイベントが

Qが過去4年間に投稿してきた同じ日付けで、様々な内容で起こる事が確認されたのです。



皆さんが各自でこれらの過去のドロップを確認して下さい。そしてその中に出てくる人物も

重要ですので注目していて下さい。

なぜなら、Qはシグニチャー(署名)は重要だと言ってました。




だから、Qのドロップの最後に、人物の名前が署名として入っているところを見て下さい。

たとえば、

Alice and Wonderland  (私はQのアノンという意味だと思っているのですが、わかりません)

Snow White    (CIA?)     7人の小人= 7人がコンピューター使用

Godfather III  

Iron Eagles

Wizard & Warlocks




jd79-x10ABy-89zBT について


最後は101ドロップ、一番上のコーディングですが、

これはまだ今の所はよくわかっていません。

とにかく私たちは10月31日から11月5日までの期間に大きな事が起こり、

人々が一体何が起きているのか?

とパニックになったりするかもしれません。

でも私たちは違います。

これから何が起きるのか、理解出来ています。

そしてこれから起こる事に関して、

もっと詳細については私たちが協力しながら、

共に考え、答えを出しながら進んで行く事ができると思います。
 

 

              カエル 爆弾 カエル 爆弾 カエル 



アマンダさんの解説はここまでです。

 

 



Alice and Wonderland は、キラリー、あるいは、Qであるとの解釈があります。

 

私は、もしかしたら、フィルがQアノン&Qのチームであるという意味なのかも?と

 

思いたいですが、これは今後の課題ですね。

 

 

 

Godfather III  は、バチカンの事だと思っていましたが、、、

 

これも今後のリサーチが大事ですね。

 

 


Iron Eagles は、皆さん、ご存知の ビル・クリントンのコードネームですね。


Wizard & Warlocks は、このQのポストで答えています。





Wizards and Warlocks って誰なのか教えてくれないか、Q?

それに対し、Qは、Guardinans' Intelligence だと教えてくれています。

 

諜報機関の守護たち

 

私の考えでは、おそらく NSA の事を指しているのだと思います。

 

 

 

 

 

最後に、101のドロップの上に、たくさんの過去の10月31日から11月2日までの

 

ドロップが並べられていますが、その中の一つ、

この有名なドロップも入っていたのです。
 

 

 

 

ツイッターで これと同じ言葉が出てくる事に注目

 

"My fellow American, the Storm is upon us....."


投稿日付けは11月2日となっています、、、、ラブ ラブ ラブ ラブ ラブ


もうすぐですよ、、、みなさん。


 

 

 

今回はここまでです。

 

今日も最後までお読みくださりありがとうございました。


                  お知らせ



テレグラムチャンネルにたくさんの皆様からご参加があり、嬉しいです。

どうもありがとう。


まだの方は是非、、、

これからの毎日の情報はテレグラムから配信しますのでお見逃しなく!

さきほど、マイク・リンデルさんが3日間連続で何かの報道があると発表ありました。

つづきはテレグラムで、、、