細川医師「 自民党になったら日本が終わる理由」「自己免疫はワクちんより優れている」1票403万? | ラミーコのブログ3

ラミーコのブログ3

スピリチュアルや、癒し、ufoや宇宙人、マスコミが報じない真実情報など、その他…日本人の目覚めや役に立つ色エロ(色々)な情報があります。

細川医師「 自民党になったら日本が終わる理由」「自己免疫はワクちんより優れている❗」1票が403万!?

渡辺智之さんのメタ(前フェイスブック)より拡散シェアさせて頂きました。

今日は2021衆議院選挙最終日であり

開票日でもあります💳

そこで是非‼私(渡辺さん)が注目して欲しいのは☝

🚨不正選挙があるのかどうか❓

と言うことです😳

今月の17日 ついこの前の話しです(・_・;)

佐賀市長選であからさまな 不正選挙が行われた

ことはご存知でしょうか・。・?

私(渡辺さん)も記事にまとめましたぁ📰


立候補された 細川博司さんは現役医師であり

ながら👨‍⚕️ 闇組織の医産複合体とず~~と

戦って来た極稀な本物の医師ですから

闇組織のことも✡熟知しており 

当然不正選挙のことも充分承知の上で

選挙前から不正選挙の実態を訴え📢

それに対する対策も当然取っておりまして

今回 細川陣営がやってくれました✊↓

細川医師💣【EMP爆弾投下❣️】

明日、衆議院議員選挙の不正投票があれば法令に則って中央選挙管理会に不服審査請求をし不正暴露する証拠集めと審査請求の手本をここに記す

全国候補者諸君今こそアナタ個人の政治をするのだ😇😇😇😇

YouTube表題訂正
佐賀市役所→佐賀市選挙管理委員会

・・・と言うことで是非❣

こちらの不正選挙の証拠映像を削除されない内に

ご覧頂き💻シェア拡散して下さい🍀↓

"医師 細川ひろし 佐賀市選挙管理委員会に対し不服審査請求書を提出!" を YouTube で見るhttps://youtu.be/4UFDy8DrEUk

🚨最後にわれわれ日本国民は🇯🇵

政治に無関心であっては為りません🙅

現在では約半数の有権者が選挙にも行かず票を捨て

その結果が今の 朝鮮や中国の工作員や

背乗り・帰化人に支配された国会議員ばかりで

一部 既得権益者や在日の奴らだけが得をし 

われわれ一般の日本国民が奴隷か家畜のような

扱いを受ける国となり🐷

若者が世界一 自殺する国💀

と為ってしまったのです🗾

まず選挙に行き 明日20時の選挙速報に

注目して下さい(◎_◎;)📺

シェア終わり❗

ありがとうございました。

『不正選挙は、またするとは思いますけど、国民も天もしっかり見ていますよ‼️』👊😠

※※※※※※※※※
 
【ちょっと奥さん!これ⬇️読んだ?

現在の状況/量子理論と衆院選|https://ameblo.jp/raqs-laylah/entry-12706787506.html

「その1票、実は403万円!?」

政治や選挙に参加しなくても、税金ではしっかり参加😅なのよ〜

だ、か、ら。

403万円の想いを1票に。

その金返せーって想いを乗せて。どうかしら😂】

※※※※※※※※※

❇️その他、メタ(前フェイスブック)より

【重要】新型コロナワクチン接種者に教えてあげてください! – 拡散希望 | 神仙堂薬局https://sinsd.com/post-7934

※※※※※※※※※

↓細川医師

ファイザーで働く科学者の本音「自己免疫はワクチンよりも優れている」「悪魔の会社で働いている」【Youtubeでは即削除されました】
https://rumble.com/vnj5bp-39524533.html












なりませんよ❗
(後略)

↓ラミーコは氣にしないで自由に外出しますよ‼️😊




※※※※※※※※※

世界戒厳令はもう時間の問題かな〜 | 黄金時代のすゝめ https://goldage26000.com/2021/10/28/sekai_kaigenrei/

わく沈💉試練もまた「氣づき」が必要。天は人類を進化させるための「試練」しか与えない! : 龍神レイキ☆川島伸介〜百匹目の猿現象加速化計画〜
http://shinsukek.ldblog.jp/archives/56202780.html

ここまで。ありがとうございました。