この本の利用を❗絶望的になったところで、花崗岩療法か?!他 | ラミーコのブログ3

ラミーコのブログ3

スピリチュアルや、癒し、ufoや宇宙人、マスコミが報じない真実情報など、その他…日本人の目覚めや役に立つ色エロ(色々)な情報があります。

ドンキに買い物に行ってきました‼️😊

↓こんな『塩セット』ってあるんですね‼️


『塩水療法』のご紹介以来、ラミーコは『塩』に凝っています‼️👌 

『ハッピー.ダイエットライフ』のテキストに、『粟国の塩』も良いと書かれていたので、

一袋980円の粟国(沖縄の離島)の塩を買おうと思ったのですが、

好奇心旺盛なラミーコは、色々な塩を試してみたかったので、写真のセットの塩を買いました‼️

これからラジウム水で、塩水を作って、飲んでみます❗😃✌️ 

それから、 昨日○○の件について、『日本の神様カード』に質問したら、 

椎神(しおつちのかみ)が出ました‼️↓


❇️カードよりメッセージを一部シェア💕

【塩は古代から浄化のために使われてきました。

浄化とは「けがれ」を祓うものですが、神道ではけがれとは、

「穢れ」ではなく「気枯れ」つまり、

生命エネルギーが枯渇した状態を表します。】


だから、ラミーコが感じたのは、『塩』も『コロナ』や『ワクチン』問題の解決の鍵を握っているのではないかと……

あなたはどう思いますか❓😊 

話は変わりますが、 ネットで『御岳昇仙峡花崗岩(ニニギ石)』 というお守りを見かけました❗↓


↑こんなお守りがあるんですね‼️

面白い💛

花崗岩やニニギ石といえば、311を予言し的中された、

またラジウム石関連の先生でもあります

富士山ニニギさんの日記より、

この時期、私達皆が知っておいたほうが良いかも~という内容をシェアしますね💕


(ここから)

[mixi] 富士山ニニギさん | 「コロナワクチン被害症例集」を買ってみました。
https://mixi.jp/view_diary.pl?id=1980359130&owner_id=20653861



"以前の日記にも登場しましたナカムラクリニック院長中村篤史氏の著書「コロナワクチン被害症例集」(ヒカルランド出版)が届きました。

 

 

内容は今まで耳にしたワクチンの副反応のてんこ盛りです。

写真も多く痛ましい姿ばかりです。

あざが出来る人が多いですね。それと女性に多い。

著者のあとがきに。

看護師が警告「ワクチンを打った人には近づくな」

ーワクチン接種者の周囲の人が病気になる例が続々と出ている !

体内にダイレクトに注入するものなのにその成分を公表してないって、ずいぶんデタラメな話じゃないですか?」

「本当に大丈夫って言えるの?数年経って妙な副反応が起こらないって、何か根拠でもありますか?」

私と同じ疑問を出してます。

最初の引用の言葉。

「希望はない。ワクチン接種者は、抗体依存性免疫増強(ADE)によって全員2年以内に死亡する。

もはや他に話すべきことはない」

ノーベル賞 エイズウィルス発見者  リュック・モンタニエ博士

酷いではないですか。

ノーベル賞受賞博士が2年で死ぬと断言。

このような恐ろしいことはいま直ぐ知り合いに知らせるべきでしょう。

この本を利用しましょう。

そして絶望的になったところで、花崗岩療法を教えてあげてください。

本も間もなく出版されますので。





(後略)
*ー*ー*ー*

🗻花崗岩の自然放射線の方がより確実ですよ。

すでに微弱な放射線でもウィルスを抹殺することは

すでにロシアのウラル大学で実証されてますので。(富士山ニニギ先生)

2021年09月11日 12:33"

*ー*ー*ー*

🗻ワクチンに頼ってはコロナ感染は収まらないという結論が分科会から出された。

こうなるとコロナ対策として他の抜本的対策を考えなければ、コロナは永遠に感染が収まらない。

菅氏が諦めたように日本政府は完全な手詰まりとなっている。

もはや私(ニニギ先生)の提案を素直に受けるしか日本の進む道は無いだろう。

間もなく本も出版される。

これからが正念場ですよ。私(ニニギ先生)にとってはチャンス到来。

もう一度皆さんに問いたい。

花崗岩の自然放射線でウィルスを分解する以外にもっといい方法が有りますか。

無ければ早急に実施してください。

費用も掛からず、安全で手軽な方法ではないですか。

その代わり効果は驚くほどありますよ。

人の命がこんなに簡単に助けられるのかとびっくりする事でしょう

*ー*ー*ー*

🗻ウィルスの欠点はもうすでに分かっている。

放射線に弱いという事だ。

そこを安全な自然放射線を使ってたたけばいいのである。

花崗岩で簡単にウィルスは倒せる。

人の知恵がウィルスに勝っているに決まっている。

*ー*ー*ー*

🗻免疫力=遺伝子保護と考えればよい。

全て染色体のテロメアの長さが関係している。

テロメアを長くするのには自然放射線とストロンチウム(カルシウムでもよい)が重要な役割をしている。


自然放射線はラジウム石か植物(カリウム)から摂取すればいい。

2021年09月20日 13:22

*ー*ー*ー*

🗻私(ニニギ先生)はワクチンと呼ばれているこの放射性物質を突き止めて、大変危険なものと判断した。

まず間違いはないと思う。

そもそもワクチンという物はウィルス感染に対しての根本的解決策ではない。
 
予防という受け身の方法で絶対に解決策にはならない。

たとえ効いてもウィルスはすぐに変異をして効かなくなるからだ。

抜本的な解決策はただ一つ。

ウィルスを抹殺すればいいのである。

ウィルスがいなくなればこの感染症は無くなる。

その方法があまりにも簡単であった。

花崗岩から出る自然放射線を使えば、ウィルスは全て抹殺される。

全員が使えば数日で元の生活を送ることが出来るのです。

インチキワクチンなどの悪魔のささやきに耳を傾けないでください

高天原の神々の声を聴いてください。

神は誰でも出来る簡単な解決策を皆さんに教えているのですよ。

あなたは悪魔を信じるか。

それとも神を信じるか。

悪魔は欲望を刺激し、神はいたわりを刺激する。

あなたはどちら。(富士山ニニギ先生)

*ー*ー*ー*

[mixi] 富士山ニニギさん | もう限界。緊急事態宣言がもう4ヶ月も続く沖縄。
https://mixi.jp/view_diary.pl?id=1980411920&owner_id=20653861

(前略)

🗻それが花崗岩の自然放射線を使って簡単に出来る。

全て実証済みだ。

100%実現可能なこの対策を何度言っても検討しようとしない。

政府は己の欲望を満たす行動だけだった。

少しでも国民の命を救おうと思っているのであればすぐに気が付くことだろう。

それをあえてそうしなかった。(富士山ニニギ先生)



(ここまで)

富士山ニニギ先生の日記よりシェア終わり❗

ありがとうございました。

『馬鹿は風邪を引かない』といわれていますが、ラミーコがそうかもしれない(笑)

ほとんど何もしていなくても感染しないのは、

長年ラジウム石などに、囲まれた生活をしていることもあるからかもしれない…

わからないですけど☺️

意外と昔のヒーリング(癒し)は、良いかもしれません💚👌

🌟その他🌟

↓粟国の塩今飲んでるけど、いいね❗👌

❇️塩水療法→お勧めの飲み物 | ラミーコのブログ3
https://gamp.ameblo.jp/higa-okinawa1216/entry-12698600464.html

★ ☆ ★

↓ウィルスは目に見えないし、📺テレビ なども本当の事言わないから、

わかりづらいけど、今はコロナとかワクチン💉戦争中なんです💉

ラミーコも大好きな旅行に、去年から行けなくて、

だいぶストレスが、たまっておりますが、戦争中だから仕方がないかみたいな‼️

わかっている人達だけ❓❗で、かたまっていても、しょうがないので、 

知った人は周りの人に、伝え広げて行かないとね(^-^)/💕

📺や新聞があてにならないのですから、一人ひとりが行動しましょう‼️😉↓↓

今は戦争中なんです。だから「💉兵器」に触れてはいけません。やった人は必ず裁かれます。|https://ameblo.jp/ohanakeiko/entry-12699442913.html

★ ☆ ★

『秋分からの新しいテーマ 全てはあなた次第』ラー一族より|https://ameblo.jp/rainbowramuu/entry-12698550693.html

★ ☆ ★

ワクチンの闇から立ち上がる|https://ameblo.jp/hikarugennji/entry-12698795153.html

★ ☆ ★

木村正治さん「知人が怒りを込めて送ってくれた画像です」|https://ameblo.jp/ayacyan-nakamise/entry-12699505988.html



★ ☆ ★

↓今月来てほしいよね~(^-^)/🎶  

監査結果報道or緊急放送?緊急承認期限もうすぐ|https://ameblo.jp/raqs-laylah/entry-12699232080.html

本日もありがとうございました。🙏✨


画像はネットよりお借りしました。