【PCRをやめれば終わる】PCRは諸悪の根源★ | ラミーコのブログ3

ラミーコのブログ3

スピリチュアルや、癒し、ufoや宇宙人、マスコミが報じない真実情報など、その他…日本人の目覚めや役に立つ色エロ(色々)な情報があります。

【PCRをやめれば終わる】PCRは諸悪の根源★

保阪浩輝先生のフェイスブックよりシェアさせて頂きました。


【PCRをやめれば終わる】

添付をご覧ください。



あからさまですね(笑)。
陽性者数は、検査数やCt値の設定で自由自在に操れるのです。

年末年始・GW・盆休みは、決まって陽性者を増やして、

家族の分断、お店の書き入れ時を潰す。

全国民がその数字に右往左往。

1年半、操り人形です。

当たり前ですけど、もうやめましょう。

また冬は増やして「感染爆発!」って煽りますよ。

冬は、ほっといても風邪が流行るのですから。

「劇薬接種に効果がある」というシナリオ創作のための検査数激減でしょう。

逆に言えば、「PCRをやめればコロナ戦争は終わる」という証明でもあります。

でも様々な目的を果たすために戦争を創作しているのですからやめない。

やめる時は別の利権などが発生する時でしょう。

コロナ感染者にデッチあげられない方法は、インチキ検査PCRを受けないこと、です。

簡単ですね。

無症状=健康な人に検査するなど、病人を創り、医療産業が儲けるためのもの。

クスリは病人にしか使えませんが、接種は健康な人=全国民が対象。

儲かって仕方がありません。

医療産業・多国籍企業・国際金融資本のために、日本中全国民が犠牲になり、苦しんでいます。

基本に立ち返り、5つのNOを毎日実践しましょう。

「ノーPCRノー増す苦😷ノーワ苦沈💉ノー自粛ノー新生活様式」

全国民でやれば、即コロナ戦争は終わり、コロナ以前の生活になります。

というか、やるというよりも、やめればいいことばかり。

皆、「早く終わって欲しい」と言っていて、

やめれば自分も楽になり、子ども達も救えて、

地元や日本も守れるのに、終わるのに、

自分で自分の首を絞めることをやめない。

とても不思議です。

杉原千畝氏は、国の方針に従わず、英雄になりました。

(深いところはこの際、別として)

間違ったことには従わない=適切な選択・行動、が必要です。
 
終わらない根本原因は政治家でもマスコミでも行政でもなく、私達やあなた自身です。

ーーー

PCRは諸悪の根源です。

「PCR陽性なら他の疾患で亡くなっても新コロ死」豊田さんの記事

先日お会いした長谷川さんの動画です。

「PCR検査の真実について」

ーーー

こちらも豊田さんより米国医師の動画。

今の対策が基礎中の基礎に反していることがよくわかります。

ーーー

私(保阪先生)の1年前の9月23日の記事
「世界中で死者水増し」

ーーーーーーーー

シェア終わり❗

ありがとうございました。

PCR検査などについて❇️注意喚起🌟他【日本人の最も恥ずかしい点 皆と同じにする】 | ラミーコのブログ3
どこか良いところがあったら、旅行に行きたいな~と、数日前に旅番組を見ていたら、

↓なんとPCR検査付きだって‼️  

健康な人が旅行のために、デタラメなPCR検査を受けて、

『陽性』を出してしまうと、大変なことにつながるかもしれませんよね~

旅行に行く(行った)事で、もしコロナ感染者にデッチあげられたら、たまったもんじゃない‼️

どうするの~❓

責任とれないでしょ~とらないよね❓❗

旅行社の社長個人的にも知っていたので 、前から言いたいことは、色々あるんですが……

もうやめてくれませんか‼️

人々に楽しみを与えるつもりが、逆に苦しみを与えることになるかもしれませんよ⁉️

皆旅行はまた一番良い時期に行けるから、

もう少しの辛抱だから、

今は『やーぐまい』(家にこもること)を楽しむか🤣🎶

そうしましょう❗😃✌️

ーーーーーーーー
❇️その他のFBより

↓金城先生









ーーーーーーーー



画像はネットよりお借りしました。

ありがとうございました。