見事に現代の世を現わしている❗★裏が変われば表も変わる☆ | ラミーコのブログ3

ラミーコのブログ3

スピリチュアルや、癒し、ufoや宇宙人、マスコミが報じない真実情報など、その他…日本人の目覚めや役に立つ色エロ(色々)な情報があります。



渡辺智之さんのFBよりシェアさせて頂きました。

おそらく私(渡辺さん)の投稿を観る方はご存知のことかと

思いますが 日本に降ろされた預言書として

日月神示と言うものがあります📜
日月神示(ひつきしんじ、ひつくしんじ)は、
神典研究家で画家でもあった岡本天明に「国常立尊」(国之常立神)という高級神霊からの神示を自動書記によって記述したとされる書物。

昭和19年から27年(昭和23・26年も無し)に一連の神示が降り、6年後の昭和33、34年に補巻とする1巻、

さらに2年後に八巻の神示が降りたとされる。

昭和33、34年に何かが発生。

非公開の神示がこの前後に降りた物なのかは不明。

現在は神人さんが後継者となり 大日月地神示
として受け継がれておりますが 

下記の⇩書は📜

岡本天明氏による楽に半世紀以上は前に降ろされた

預言書かと思われますが⁉

(*追記 どうやら神人さんの大日月地神示との

ことらしいです😅🙏)

見事に現代の世を現わしておりますね🥶

と・その前に☝

予言と預言について知って頂きたいと思います

*予言とは、未来のことを予測して言うことや、その言葉。

預言とは、ユダヤ教・キリスト教・イスラム教などの啓示宗教で、

神から預けられた言葉を人々に伝えること ...

・・・と言うことでこちらは 間違いなく

日本に降ろされた 神から預けられた

”預言書” かと思います🗾

こちらを読まれれば 現在がまさに戦時下であり

日月神示で言うところの 大峠 の時期である

ことが理解できることでしょう⛰

遺伝子組み換えワクチンから💉

ケムトレイル(空から撒かれる雲に似た有害物質)✈☠

ナノマイクロチップのことまで💳

見事に言い当ててます(◎_◎;)🎯

実際にケムトレイルにより体調を崩された方✈☠

コロナワクチンを打ち体調を崩された方💉

或いはワクチン接種者から感染し体調を崩された方

重篤化された方 死に至る方等・・・

多数いらっしゃったのではないでしょうか🥵❓

🚨日本では現在 約半数の国民が🇯🇵

一回目のワクチン接種を終えたと言われてます💉

現在でもかなりの救急車が出動しておりますが🚑

今後は更にそのワクチン接種者の体内の

生物兵器が暴走し💣

本人はおろか 周りの人々をも巻き込み

ゾンビの如く人々を襲うことでしょう🧟‍♀️🧟🧟‍♂️

氣付いている我々も しっかりとその事を自覚し

対処して行かなくては為りません

ここを乗り越えなければ 人類の黄金時代へは🌄

たどり着けないことでしょう(・_・;)🌟


✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨

裏が変われば表も変わる🌓

地下が変われば地上も変わる☯️

表裏一体とは☝

*二つのものの関係が、表と裏のように密接で切り離せないこと。

▽「表裏」はおもてとうら。「一体」は一つのものの意。

表裏は同体で切り離すことができない関係にあること。

・・・と言うことでですね(・_・;)

アメリカ最大大手メディアの🇺🇸📺

CNNのアメリカ公式Twitterのヘッダーが⁉

なんと(◎_◎;) 

24年前に事故死したはずの🚗 

ダイアナ妃に替わった様です😳


しかも現在のダイアナ妃の写真も出回ってます👑

これはデクラス張りの凄いことですね❣

またいきなり総理を断念したガースーが👴

今月末に期限を迎える19都道府県への緊急事態宣言について、解除する方向で検討に乗り出しました。

今週後半に訪米する菅総理が帰国後、最終判断します

・・とのことで 八百長コロナ騒動も

菅がトランプさんに説教を喰らい👊

今月末に解除の運びとなることでしょう🙆‍♂️

これまで散々嘘を垂れ流し続けた

中共DS傀儡メディアも📺📰

電通の大赤字 本社ビルも売却🏢

国籍を隠し在日だらけの芸能人もゴムだらけで

アドレノクロムも無くなり💊逮捕粛清続きで

人手不足で番組もまま為らないことでしょう📺

10月以降が楽しみですね😁

シェア終わり❗

ありがとうございました。

🌟その他やフェイスブックより

↑↓その神人さん(健仁さん)のFBよりシェア💕









−−−−−−−−−−−−−

↓反応がなくても、行動する必要がある時ってあると思う‼️

ラミーコのブログもそうかも…↓

惜しみなく与える|https://ameblo.jp/fukutyaipuku/entry-12699698496.html

ありがとうございました。