《覚醒するための食事⑦》//早く飲みたい『サジージュース』 | ラミーコのブログ3

ラミーコのブログ3

スピリチュアルや、癒し、ufoや宇宙人、マスコミが報じない真実情報など、その他…日本人の目覚めや役に立つ色エロ(色々)な情報があります。

《覚醒するための食事⑦》//早く飲みたい『サジージュース』

郷右近丸彦先生のFBよりシェアさせて頂きました。


《覚醒するための食事⑦》

今日のテーマは
「肉を食べるのは良いのか悪いのか?」
です。

このことを検証するためには二つの異なる視点から考えていかなくてはなりません。

一つは栄養学的な視点からもう一つはスピリチュアルな視点からです。

☆  ☆  ☆  ☆  ☆

まずは栄養学的視点から解説します。

腸内環境を善い状態に保つためには充分に胃腸を休める必要があります。

私たちの免疫力を高めるためには代謝酵素がたくさんあることが必要なのですが

ほとんどの現代人は
食べ過ぎにより

食べたものを消化するだけで精一杯となっていて

体内に蓄えた酵素は
ほとんど消化酵素に回ってしまい代謝酵素が無い状態になっています。

これが太る原因であり病氣をつくる原因にもなっています。

よく噛んで食べなさいというのはできる限り

胃腸内の消化酵素を
使わずに済むようにするためのものなのです。

肉にもよりますが
肉類を消化するためには平均8時間くらいかかると言われています

つまり肉を食べても善いけれど充分に消化しないうちに次の食べものを食べるべきではないということです。

またソーセージやハムなどの肉加工食品がカラダによくないのは消化とは別な意味があります。

保存料がたくさん入っているからです。

☆  ☆  ☆  ☆  ☆

次にスピリチュアルな視点で解説をします。

スピリチュアルに敏感な人の中には肉を食べると魂が汚れる
という人がいます。

ネイティブ・アメリカンのホピ族では
四つ足は食べてはならない、

二つ足なら食べても善い。と言われています。

このことは
私(郷右近先生)は直接ホピ族の長老からお聞きしました。

四つ足とは、牛や豚や猪や鹿などのことで二つ足とは鳥のことです。

ホピ族とは別に
厳しい判断をする
スピリチュアルな人もいます。

魚も生きたものだから食べると魂が汚れると主張する人もいるのです。

はたしてこれらの
判断の仕方は「ほんたうのこと」でしょうか?

私(郷右近先生)はこの問題についてかなり真剣に悩んだことがあります。

私は地球上にいる
全人類が意識を変え
あらゆる生命が共に生きる道を探しています。

例えばイヌイット(俗名・エスキモー)はどうでしょう?

彼らは野菜を食べることができません。

酵素を取るために
アザラシの生肉を食べています。

肉は消化が悪いけれど新鮮な生肉をよく噛んで食べれば酵素を得ることができます。

ほとんどの人は
この事実を知りません。

イヌイットだけではありません。

植物が育たたない環境にいる人は覚醒できないのでしょうか?

私はそんなことは
無いと思います。

意識の問題なんです。

他者の生命をいただく時にいかに感謝をしていただくことが
できるのか?

できないのか?に全ては集約されている
と私は思います。

☆  ☆  ☆  ☆  ☆

つまり結論は
動物も鳥も魚も食べたとしても魂は汚れない。です。

しかし
貪る食べ方をすると
魂は確実に穢れます。

むさぼる食べ方を
あなたはしていませんか?

肉を食べるのは
善いか悪いか?

肉を食べたら覚醒できないのか?

私の結論は
どう食べるか?
にかかっているのだ
と判断しました。

とは言っても
菜食主義者の方たちを非難したりはしません。

それはその人たちの
主義であり好みだからです。

けれども
肉や魚を食べない人が食べている人に対してバカにしたり

説教のようなことをするのは間違っていることだと思います。

それこそそういう人たちは魂的に幼い存在だと思います。

あなたはどう思いますか?

ここまでかなり詳しい真実をコンパクトに伝えていることはほとんど無いと思います。

永久保存版レベルだと思いますよ
(*´艸`)

☆  ☆  ☆  ☆  ☆

あなたの
コメントやシェアで
氣がつく人が
一人でも多く
生まれています。

心から感謝いたします。

* * * * *

コメント欄より 
↓ ↓ 

○○さん、縄文時代の人々は狩猟民族だったという見方が多いのですが、ほとんど肉を食べた形跡はありません。

主食は木の実や野草だったと推測されています。

また、縄文時代中期から後期にかけては魚を釣って食べていたとされる釣り針が発見されています。

動物を狩って食べていたのは、我々の祖先ではありません。

ヨーロッパ系と中国人、そしてインド人なんですよ。

そのことを混同してはいけませんよ。

* * * * *

🔺🔺さん、私(郷右近先生)は肉は時々いただきますが、できれば食べたくない、という感じです(笑)

人の食の好みってこんなに変わるんだなぁ、と思います。

* * * * *

⏹️⏹️さん、今回私(郷右近先生)が上げているテーマは「覚醒するための食」なんです。

ただ栄養学に沿った食を論じているんではないんです。

まどろっかしいのですが、七回目にして、ようやく伝えたいところまできました。

理解していただいてありがとうございます。

* * * * *

🔷🔷さん、どう在るか?

どう生きるか?

それにつきるんですよ。

ぜひ、📕「ほんたうの幸ひ」を読んでみてくださいね。


* * * * *

シェア終わり❗

ありがとうございました。

ラミーコは普段は、ほとんど肉を食べませんが、丸彦先生に同感です❗ 

そして、国や地域によって様々かもしれませんね。

ラミーコが2014年に、モンゴル旅行に行った時は、

約一週間の滞在中、1日三回❓❗の食事は、

ほとんど肉が主だったので、ちょっと飽きてしまいました❗ 

数年後にラミーコの友人もモンゴル旅行に行くというので、

『日本から味噌汁やお米、他…持って行った方がいいよ』とアドバイスすると、

友人から、『日本から色々持って行ってホント良かった、正解だったよ』とメールが来ました❗📧

遊牧民のゲル(家屋)を訪れた時に、馬乳酒をご馳走になりましたが、


冷えてなかったせいか❓❗おかわりはしたいとは思わなかったですね☀️😵💦

🐴🐴🐴🐴

↓以下は、夢ナビより抜粋引用❗❗


【夢ナビ 大学教授がキミを学問の世界へナビゲート】

「家畜の数は人間の10倍」と言われるモンゴル。

伝統的な遊牧生活を営む人々の食は家畜由来の乳製品と肉が主で、

野菜や果物はほとんど食べません。

(中略)

遊牧民の子どもは、生き物が食べものになる過程を見ながら育ちます。

食べ物がどのようにして手もとに届いているかが見えにくくなっている我々としては、

モンゴルの食の姿から、「豊かさ」とは、「本物の食べ物」とは何かということを深く考えさせられます。

モンゴル遊牧民の人々は野菜や果物をほとんど摂らない中で、

人の健康維持に欠かせないビタミンCは馬乳酒の飲用で確保してきました。

↓続きや全文はこちら

🐴🐴🐴🐴

↓食べないけど、こんなツィートも❗





🐹🐔🐹🐔🐹🐔

それから、話は変わりますが、昨日か一昨日『サジージュース』を注文しましたが、

楽しみにワクワク🎶と待つ間に、

Amazon、他を見てみました❗

同じサジージュースでも、Amazonでは6800円もするんだ…



↓以下は、Amazonのカスタマーレビューより一部抜粋❗

🍹継続は力かも

かれこれ10ヵ月ほど継続しています。

きっかけは、何かのサイトで白髪に良いとコメントされていた方が少数ですがいて、最初は30mlを購入。

飲み慣れてきた頃に900mlを購入。

実感しだしたのは1ヶ月過ぎてからで、

染める回数が減った喜び以上に、生え際の白髪が目に見えて減ったことが継続している理由。

決して美味しいとも不味いとも言えませんがそんな事よりも私は、見た目の白髪が目立ちにくくなったことが何より嬉しく、

よくコメントにある味なんか私にとっては2の次3の次です。

130人のお客様がこれが役に立ったと考えています

〰️〰️〰️〰️

🍹味はクセがあるが慣れる。肌荒れに効果アリ。

公式サイトでお試しサイズを購入し、飲めそうだったので(でも定期購入はしたくなかったので 笑)

こちらで大きい方も購入してみました。

かなり酸っぱいので水で薄めて飲んでいます。

やったことないけど炭酸で割ったら結構美味しそう。

体の疲労回復とかはハッキリ言ってよくわからないのですが、私の場合は肌荒れに効果がありました。

気をぬくとすぐに吹き出物やニキビができる体質なのですが、

サジーを飲んだ次の日には綺麗に無くなり、なんだか肌に透明感がでます。

結構飲み忘れちゃうことがあるのですが、そういう時は今まで通り顎まわりやおでこにプツッとニキビが出てきたりします。

日常生活で鉄分やビタミンがうまくとれていない自覚があるので補ってくれているんだと思います。

付属のカップで1日一杯、食後に飲めばいいのでカプセルやタブレットのサプリメントが苦手って方にはオススメかな。

68人のお客様がこれが役に立ったと考えています

〰️〰️〰️〰️

🍹欠かせません

早く届けていただき嬉しいです。私は酸っぱいものが好きなのでいつも美味しくいただいてます。

特にPMSとダイエットに効果が有ります。便秘しなくなりましたし、体重と体脂肪がどんどん減っています。

60人のお客様がこれが役に立ったと考えています

〰️〰️〰️〰️

🍹オタメシアレ。

体調不良から更年期に入りまして食べる物から改善する事から始めようと思い色々と調理しましが結局は三日坊主で終了。

野菜不足な私にとってはコレが良さそうだし、評価が良かったので購入した。

2ヶ月が経過し始めた頃からトイレに行く回数が増えて便秘が減りました。

味は慣れです!最初は我慢しながら一気に飲むという感じでしたが今では味わいながら楽しみとして飲んでおります。

個人差はあると思いますが、試す価値はあると思うので是非お試し下さい…。

気持ち的にも違うと思います。

28人のお客様がこれが役に立ったと考えています

〰️〰️〰️〰️

🍹イライラや落ち込み無くなる!奇跡のジュース

人生をバラ色に変えてくれた商品です!

お母さんが最初携帯の広告で見つけてくれて私はパニック障害の疑いがあって

すぐに緊張したりとか人混み行くと不安からすぐ気持ち悪くなって

息苦しいという症状をこの豊潤サジージュースが抑えてくれて毎日安心して人混み行けます!

後薬無くても過ごせる幸せ!

味は微妙だけど超効果あってびっくりした!

薬最近家に置いて出かけられます!ありがとうございます!サジージュース

19人のお客様がこれが役に立ったと考えています

〰️〰️〰️〰️

🍹なんとか飲める味!でも、元気に動けるようになって驚き。

お試し1000円を購入せずこちらを3本買いました。

到着夕方だったため、夜から開始。

30mlを炭酸で割ってのんだ。

色々試した中で、酵素はすごくまずかったのがあったからか、こちらはまだ飲みやすい方だな!と感じた。

「美味し!」とまではいかないけど、なんとか割ったらのめました。

翌日、めちゃ元気になりました。

びっくりしてます。

そして、便が3回するりとでました。

その後1日1回または2回飲むように。

サジーの効果なのかはわからないけど、なんとなくいつもより元気。

体調がなかなか優れなかった私ですが、もしかしたら合うかも?と思ってきました。

34歳。中々疲れの取れない小太り主婦でした。

21人のお客様がこれが役に立ったと考えています

〰️〰️〰️〰️

🍹なれるとなんか飲める

味は最初不味すぎて捨てたんですが
貧血ふわふわ、

なんかいらいらが何しても治らずまた頼んでみて不味くても何ヶ月か続けようと思って公式さんで頼みました。

やっぱり不味かったです。

けど我慢して半年飲み続けたら少しづつ改善されていきました。

今は飲んでないんですがやっぱり飲まないと貧血でふわふわします

それとお肌にもいい気がします

飲んでる時は化粧ノリが良かったです。

今は皮むけがすごいです

まぁでもこれじゃなくても感はあります。

物は試し程度でどうぞ

14人のお客様がこれが役に立ったと考えています

〰️〰️〰️〰️

レビューより一部抜粋終了❗
 
↑ダイエットにも効果があるんだ~すごいね❗

ラミーコもうまく痩せられるといいな🤗

ラミーコはこれから、『サジージュース』のサジー加減(さじ加減)のバランスを考えながら、

自分自身に、サジーを投げない(さじを投げない)ように、(笑)

ダイエットや色エロ…顔晴って(がんばって)いきます❗😃✌️

まだ『サジージュース』をご存知でない方も、一度試してみてはいかがでしょうか❓😊↓


↓詳しくはこちら↓

4,060円のサジージュースお試し500円の超特価!9月の在庫あとわずか!|https://ameblo.jp/diet-joy/entry-12687876425.html
 
🍹🍹🍹🍹🍹

🌟おまけ(ワクチン問題、他もコミュニケーションを💕)



画像はネットよりお借りしました。

リブログやシェアなどご自由に💕

ありがとうございました。🙏(^-^)/