世界は立ち上がっています。

ワクチンに関してもひっくり返るまであと少しです!

日本は、、、

テレビの洗脳きつくて、ひっくり返りそうにはまだまだ見えません~笑い泣きニヤニヤ笑い泣き

 

 しかし、

 ここ2.3日、自分の信念が試されるようなことが立て続けに起きているので、きっと皆さんにも同じようなことが起きていて、何かが起きる兆候だと感じていますウインク

 

 

ブラジル

ブラジル大統領、同調圧力に屈せず!

わたしたちの手本になってくれていますね!

 

 

 

 

 

 

 
エルサルバドル
 
 ビットコインを国の法定通貨にして混迷中のエルサルバドル政府ですが、COVID-19に対しては素晴らしい対応をされていますねデレデレ
 
ビットコイン👿に関しては、政府の中でも善と悪の攻防が行われているでしょうから、一旦悪を勝たせて、ビットコイン👿崩壊を待つ戦略かとウインク

 

 

 

 

 

エルサルバドル(中米)の市民は、必要に応じて、以下の製品が入った「COVID-19対策キット」を政府から無料で提供されます。

 

キットの内容

 

- パラセタモール、アスピリン(抗炎症剤

- ロラタジン(抗ヒスタミン剤)

- イベルメクチン(寄生虫の侵入に対して)

- アジスロマイシン(抗生物質

- ビタミンC (500mg)

- ビタミンD (2000 IU)

- 亜鉛 (50mg)

- 電解質(ミネラル

 

現在、グアテマラとボリビアでもこのプログラムを実施しています。

これは正しい方向に向かっています。

政府の一部が解決策を見つけ、人々を(殺すのではなく)保護することに純粋な関心を持っていると、このように見えるのです。

 

 

 

 

スイス ワクチンパスポート反対デモ

 

 

ルーマニア 闇に立ち向かう

 市民の70%がワクチンを拒否したため、ルーマニア政府はすべてのワクチンセンターを閉鎖しました。

強制は機能しませんでした。

 

 

オーストラリア 

建設労働者へのワクチン強制接種と建設現場の閉鎖に講義して主要な高速道路を封鎖

 

オーストラリア、ロックダウンへの激しい抗議行動。

ほんとに激しいな、、、滝汗

 

 

カナダ

 

オランダ

 

 

 

 

 

お時間ある時に是非みてください。

声の吹き替えもしてあるので、流し聞きも可能です。

プロジェクトヴェリタス

ワクチンに関する

政府医療関係者の衝撃告発 !

 

MUST SEE!!! MUST SHARE!!! 医療従事者の内部告発!

コロナワクチンの真実とは!

 

 

 

 

 

 ワクチンが元凶やもんね、、、

 

 

 

 

 

 

 

 


 

 

 

 

 

 

 

 コロナワクチンを打った高校生のなかには、すでに死亡者が出ている。しかし今のところ、マスコミで報道されていない。無論、報道規制である。当局にとって、いわば、今が「かきいれどき」である。イケイケどんどんで、とにかく若年者にワクチンを打ちまくりたい。打ちまくって、若年者の接種率を上げたい。こんな重要なときに、マスコミが高校生の死亡を報じては、大きな騒ぎになり、ワクチン接種がストップしてしまう。だから、報じない。

しかし僕はマスコミではないので、当局には忖度しない。だから、ここに紹介する。

N高校2年生「先週土曜日、同じ学年の友人がワクチンを打って亡くなりました。バスケ部所属で、持病なんて何もなかったと思う。夏休みにファイザーの1回目を打って、ちょっと前に2回目を打った。亡くなったのが土曜日で、月曜日には学年で黙祷をしました。化学の先生が「もう20年以上教員やってるけどこんなふうに生徒が死んだのは初めてだ」と悲しんでいました。あくまで僕の感覚で正確なアンケートをとったわけではないけど、1クラスに5人は副反応で休んでいる印象です。2回目はやっぱり副反応がきつくて、学校側もリモートで授業に出れるようにするとか、何かと配慮しています。欠席がかさむと大学の推薦をもらうのに差し支えたりするので。あと、2日前に1年生が亡くなったって話も聞きました。夏休みにモデルナの1回目を接種して、2回目を最近打ったと聞いています。友達ではないので、名前とか詳しいことは知りません。うちのクラスは40人いて、2回接種済みの人が7人、1回接種済みの人が15人以上はいると思います。僕は絶対打たない。でも、かといってクラスメートに「絶対打っちゃダメだ!」と説得するわけでもないですが。塾に行ってるので、他の高校の話も聞こえてきます。K高校の友達が、高1で1人死んだ人がいると言っていたし、M高校の友達も高3で1人死んだのがいるって言っていました。だから僕は、彼らと約束したんです。「俺ら絶対ワクチン打つのやめとこうな」って。“ワクチン打たない同盟”です(笑)中等部のことは詳しく知らないけど、副反応でずっと休んでる子がいる、という話は聞いています。まじめな女子で、皆勤賞だった子が、夏休み以来一度も登校してないって。zoomでも授業参加してないっていうから、入院してるのかもしれません」

診察に来た高校生とちょっと話しただけで、ワクチンで死んだ生徒の話がポンポン出てくる。各私立高校で1,2人の死者が出ているとすれば、全国的には相当数の高校生が死んでいると思われる。あのワクチンを大事な我が子に打たせるということは、まず、コロナ脳の親に違いない。単純にテレビの言うことを信じていてワクチンの危険性をまったく知らなかったか、あるいは危険性について多少風のうわさで聞いていても、「打つリスクと打たないリスク」を天秤にかけ、打つことに決めたか。いずれにせよ、親は善意である。つまり、よかれと思ってワクチンを打った。結果、我が子を失った。こういう不幸をひとつでも減らさねばならない。そのために、日々ブログで情報発信したり、休日は講演会に捧げている。

 
引用終わり

5年生の医学生Aroojは、最も安全なものとしてファイザーワクチンを接種。

10分後Aroojはけいれんを起こし始め、その後発作を起こし、足が使えなくなりました。

 

 
 
 
 
 
 国産だろうがワクチンは危険。
昆虫細胞なんか身体に入れたくないゲロー

 
 
 

 

 

 これはわかりやすいゲラゲラゲラゲラゲラゲラ

 

麻生さんって、もう中身はホワイトハットに入れ替わってるんじゃないのかなー

重要な財務大臣だしね。

 

 

 

デビルマン

ふーむ、、、知っていたのか、、、予告だったのか、、、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

1年以上続くコロナ禍で、生活も本当に大変ですが、どうぞ希望を捨てずに強く生き続けてくださいお願い

 

 

 

 

 

 

 

 

楽天やアマゾンでお買い物する時、

こちら↓から入っていただくとLuciaと犬チワワ黒はとても喜びます虹虹虹乙女のトキメキ音譜ベル

 

ラーメンお団子りんごコーヒーピザおにぎりカレーにんじん鍋きのこパスタ

医食同源

 

食べたもので身体は作られていくので、日々の食事はとても大切であり薬も同様

 

少しずつ無添加のものへ

 

 

 

 

 

調味料ではないけど、虫歯/歯周病予防に、掃除/カビ予防に、消臭に大活躍!

子どもやペットにも害がないし薬にもなるので超オススメ合格(うちの犬にはケガや掻きむしったところなどにシュッとしてる)

うわさの二酸化塩素MMS買ってみたよ

 

 

 直接、応援してもいいよ!って方は、こちら↓にお願いします音譜乙女のトキメキ

 

虹郵貯銀行

記号15560 番号8937181

口座名 True Force(トゥルー フォース)

 

虹他の銀行からお振り込みの場合

郵貯銀行 【店名】五五八(ゴゴハチ) 【店番】558 【預金種目】普通預金

【口座番号】08937181