こんにちは^^

埼玉県越谷、南越谷、北千住の
ベリーダンス教室
ベリーダンススタジオ  アルシラ主宰
ベリーダンサー・講師、
ピラティス講師、
レイキティーチャーの
ライラです。



身近でワクチン死、3人目…
もう本当に悪夢!
早く終わって欲しいです…

けど、真実を知らない人や
打った人から、
ワクチンてどう思いますか?
とか聞かれるようになって、
解毒法を教えたりしてます。

人の死と引き換えに…
というのは悲しいですが
目覚めは確実に
広がっています。


https://twitter.com/aki_ishiyama/status/1440231707731324932?s=21

 



★WHO前副会長:すべてのワクチン接種者は冬の間は隔離しなければならない


***


さて、ここからは
ほぼ朗報です♪


チャーリーさんの
嬉しい情報♡

メディアが
マリコパの監査結果を
報道しないのなら
軍から緊急放送がなされると
聞いているとのこと!
動画です^^



アリゾナ州上院議長
ファン氏からも
良い報告が♡



💬アリゾナ州の上院議長カレン・ファン氏(共和党員)がSantaSurfingの手助けでテレグラムに来たようです。ファン氏はマリコパ群の監査が決まったとき、発表した人です。
立場上、偏った発言をしたりはしませんでしたが、SantaSurfingはテレグラムでよく知られてる情報源だし、この文章から伺えるのは、どうやら監査の結果ももう分かっていて後は発表のみ、ホッとしている感じが伺えます。

ウィスコンシンとか...アリゾナだけでなく、他の州の監査でも、不正が証明されるのは時間の問題です。

==============

親愛なる皆様へ 


応援してくださってありがとうございます。正直なところ、何千人もの米国の愛国者たちが、ここで活動を続け、国のために戦うための重要なモチベーションを実際に与えてくれたことを光栄に思っています。
もうすぐ私たちは真実を知ることができ、大きな変化をもたらす監査に関する重要な情報を共有することができます。また、@SantaSurfingの多大な支援にも感謝しています。
5万人に届くようにシェアして、フォローして、認証解除、#監査、#選挙統合についての情報を発信するのを手伝ってください。🇺🇸
参加してください。@KarenFannReal 
https://t.me/KarenFannReal

……

こちらも朗報!?


💬
地理的に離れてしまいましたが、長年私を支えてくれた恩人、以前の主治医(友人でもあります)から
「このニュースを見て! もうちょっと忍耐で乗り越えましょうね」と謝された記事。

============

🇩🇪🇨🇭🇦🇹(特にこの地域在住の方へ)


‼️年末まで耐えましょう‼️

コロナ強制接種について

条件付承認は1年間有効で、毎年更新することができます。EUで、つまりドイツで承認されたCOVID-19ワクチンはすべて条件付き承認を受けています(2021年4月23日現在)。この権限は、それぞれ2021年12月と2022年1月に失効します。条件付きで承認されたワクチンの製造者が新たな申請を行っていないため、2021年12月から2022年1月以降はワクチンが使用不可となり、廃棄しなければなりません。

これまでワクチンを接種していなかった人々に大規模なプレッシャーをかけ、子供や青年に対する不当かつ非合法なワクチン接種キャンペーンを行ってきたのはそのためです。現在使用されている条件付きで承認されたワクチンについて、メーカーがさらなる承認を申請していないのはなぜだと思いますか?
なぜなら、数え切れないほどの副作用と多数の死亡者を出しているため、おそらくもう二度と(条件付きで)承認されないだろうからです!
このサイトでは、COVID-19ワクチンはリストの上部に掲載されています。これらのダイレクトリンクは、EMAのウェブサイトに移動します。ここでは、どのワクチンがいつ承認されたかを読むことができて、メーカーが認めている副作用についても書かれています。 
例:
Moderna - 条件付き承認:2021年01月06日、
BioNTech - 条件付き承認:2020年12月21日、
AstraZeneca - 条件付き承認:2021年01月29日 
BioNTechの場合、12ヶ月という期間は、2021年12月22日からこの製品が使用できなくなることを意味しています。
EMAのウェブサイトを見ても、このワクチンに新たな条件付き販売許可が出たことがわかりません。特に、優れた調査報道機関がこの極めて重要な問題を取り上げていないことには驚きを禁じ得ない。保健相シュパーンやRKIのヴィーラーが「空回り」している理由もここにある。「条件付きで承認されたワクチン」は、承認期間満了後(承認日から12ヶ月間)は使用できません。そのため、すぐに100万人分のワクチンを配布し、自国の人口に多大な圧力をかけています。なぜなら、その時にまだ在庫があるものは、承認期間が過ぎるとすべて破棄しなければならないからです。

====================
ミシェルさんら、チャネラーのいう内容と、時期が重なっています!
でも、全ては私たちの「意識次第」。
安定させていきましょう。

……

これを裏付けるような
こんなニュースも
出てきました。
緊急承認の期限切れで
調達出来なくなるのでしょう。

★ファイザーワクチンが「一旦終了予定」 大阪市が医療機関に告知...「国から供給見込みの通知ない」


ちなみに
ミシェルさんは
「あと2ヶ月」
「来年から全く新しい時代になる」
と言っていました。

自衛隊の大規模演習が
終わるのは、11月末。
こちらもリンクします。



でも日本では
国産のワクチン開発中…
そちらについての情報も
シェアしておきます。


★布施純郎医師

【新しいワクチンのノババックスについて】

ノババックスは、mRNAワクチンなどの新技術を用いていない組換えタンパクワクチンと呼ばれる種類のものです。

蛾の細胞から作った新型コロナのウイルス表面にある「スパイク」たんぱく質だけ合成したものを接種して、免疫のしくみを刺激し、本当の感染に備える。同様のタイプは、B型肝炎ワクチンや子宮頸(けい)がん予防のためのHPVワクチンで実用化され、海外では季節性インフルエンザワクチンでも使われている。効果が例え、多少劣ったとしても安全性が1番である。

また、ファイザーのワクチンはマイナス70度での保存が必須であるが、ノババックスや塩野義のワクチンは冷蔵庫での保存が可能であり、一般開業医でも接種が容易になります。

海外での3回目や4回目のコロナワクチンが言われており、ワクチンが不足するのは明らかである。

そこで、厚生労働省は9月6日、武田薬品工業が米ノババックスから技術移管を受けて国内で生産と流通を行なう新型コロナウイルスワクチンについて、早ければ来年初頭から約1年で1億5,000万回分の供給を受ける契約を、武田薬品と締結したそうである。

私は、以前として、高齢者や持病のある人を除き、ワクチンには反対の立場であり、コロナに自然にかかり自然免疫を獲得するのが、変異株にも対応可能であり、1番だと思います。

しかし、高齢者の3回目以降や打ちたい人や同調圧力で打たざる負えない人にはノババックスや塩野義のワクチンが良いと思います。厚生労働省の動きは久々のヒットであると評価したいと思います。

ノババックスなどでは、3回目の追加接種への使用も視野に開発を進めており、変異株への対応も想定しているが、1度目と2度目や3度目で違うワクチンを接種する「交差接種」の是非については厚労省が検討を始めた段階だそうである。

……

私ね、何となく
菅さんと麻生さんは
この茶番を何とか
終わらせようとしてる…

ように感じるんですよね。

もちろん、色々と
問題だと思うことは
ありますが(^_^;)


***


金融面の動きは
思わず期待してしまうような
ニュースがちらほら^^


QFSの準備が出来ているのは
みずほだけと聞いています。
みずほ主導でUBIなど
進むのかも?

また、みずほには
向こう側の人や団体の口座が
多数あるとのことなので
粛清もあるのかな?

実質、政府の管理下に
入ったという
驚きのニュースです…


絶賛暴落中!、とシェアされていたのが
笑いました(笑)



すごいことが
起きてます!



激しく同意します。

https://twitter.com/toshio_tamogami/status/1440477049383108610?s=21

 

日経新聞によると
実際のコロナ死者数は
3千数百人です。



ひらめき電球人気記事ひらめき電球

『解毒のススメ2/ここまで来た…』こんにちは^^埼玉県越谷、南越谷、北千住のベリーダンス教室ベリーダンススタジオ  アルシラ主宰ベリーダンサー・講師、ピラティス講師、レイキティーチャーのライラ…リンクameblo.jp




記事が気に入りましたらポチっとお願いしますおねがい




ブログランキング・にほんブログ村へ


Facebookでも情報を発信していますラブラブ

LaylahのFacebook
友だち申請は、ブログから来ましたとメッセージ頂けるとスムーズですニコニコ


LINE公式アカウント 友だち登録はこちら



いつかショーを観てみたい!
いつか体験レッスンに行ってみたい!
レイキに興味がある!
なんならスピも好き!(笑)
っていう方はぜひ、お気軽に
お友達登録してみて下さいね^^