自分の健康は自分で守る// 他 全て陰謀論として片付けようと民衆誘導 | ラミーコのブログ3

ラミーコのブログ3

スピリチュアルや、癒し、ufoや宇宙人、マスコミが報じない真実情報など、その他…日本人の目覚めや役に立つ色エロ(色々)な情報があります。

自分の健康は自分で守る// 他 全て陰謀論として片付けようと民衆誘導

『モデルナの金属片はだいぶ前にどっかの国で話題になって、モデルナ禁止ってなって

それで日本に流れてきたらしいね。

なので、異物入ってんの分かってて、押し付けられたんかね

買わされたってことなのかね日本が

こんなの普通、全部止めるだろ

それでも止めないんだよ?

異常なの気づけよ…』(望月龍平氏のFBより抜粋❗)

↑また押し付けられたの❓❗やめて‼️

□-■-□-■-□-■-□-■-□-■-□-■-□

以下は、とものあきらさんのFBよりシェアさせて頂きました。


ノーマスクでノーわ○チン💉を貫くと、非国民扱いされます。

変人で、頭おかしいと思われます。

まるで戦時中のようですね。

ボク(あきらさん)なんか、反社で変人で非国民でクズでドスケベだと思われています。

ドスケベだけが正解。(エロエロ星人のラミーコも笑)

そう、頭がおかしいのは、顔に有害無益なオムツ😷を常に着けている人たちです。

気の毒に、マスクが感染予防に無意味だとわかっていながら、仕方なく着けている人もいます。

マスク警察みたいな低脳がいるからです。

国民のほとんどが、新型コロナ怖い怖い詐欺に騙され、

奴隷の象徴であるマスクをするのが当たり前になりました。

それによって、わ○チン、つまり遺伝子組換え液体を注入💉することが正義だと思い込んでいる思考停止の人だらけになりました。

まともな人が、頭のおかしい人たちから「頭おかしい」と思われているのが、いまの世の中です。

飽きるほどお伝えしてきましたが、打つ派、打たない派という分け方はナンセンス。

違和感があります。

コロナ詐欺に騙されている被害者と、賢者。という分け方ならわかります。

あるいは、コロナ真理教信者と賢者。も正解です。

人口削減計画をデマだと思いこんで、その計画通りに行動している人たちと、賢者。も正解でしょう。

派閥に分けようとするのも、今回の詐欺師たちの企みですから、無視してください。

もう2年近くになりますが、テレビがこれだけわかりやすい嘘を垂れ流しているのは、「早く気づけ」ということです。

遺伝子組換え液体注入💉によって、5万人が殺されています。

これは国内だけの死者数です。

そろそろ、現実を見ましょう。

とっととマスクを外しやがれ。と、隣の人に言いましょう。

一部の賢者が心配するような、○○チンパスポートは成立しませんので、ご安心ください。

海外を見てください。

特にこの日本では成り立ちません。

成立するとしたら、一定数の賢者たちの声が届かなくなるときです。

だから、とっととマスクを外しやがれ。なのです。

ちんちんパスポートなら許しましょう。(冗談)

シェア終わり❗

ありがとうございました。

□-■-□-■-□-■-□-■-□-■-□-■-□

以下は、郷右近丸彦先生のFBより抜粋シェア💕

(前略)

私(丸彦先生)は志事の都合があるので
毎月東京に行きますが

東京って生命力が
極端に弱くなっているなぁと感じます。

というか
病んでいるとすら
感じます。

東京近郊に住んでいる多くの人たちが
本音で生きていない。

自分を誤魔化して
生きているように
私(丸彦先生)は感じます。

ちっともイキイキしていない。

何に怯えているの?

コロナが怖いの?

それとも
あまりにも酷い
緊急事態宣言が
怖いの?

なんかおかしいな?
と氣づいているのか?

全く氣づいていないのか?

あなたたちは
どこまで鈍感になってしまったのですか??

息苦しいのに
言われるままに
マスクをして
それが当たり前だと
思っているの??

あなたは
何を信じているの?

TVのニュース?

TVのバラエティ番組?

新聞の記事?

職場で枠珍(ワクチン)を打ちましたか?

と執拗に追いかけてくるよね。

うざったいから
枠珍打つことにしたの?

どう判断しても
善いんですけど
自分の健康は
自分で守ってくださいね。

所詮は他人は
あなたの健康や
「幸ひ」への責任は
追いませんからね。

☆  ☆  ☆  ☆  ☆

私たちは
人間ですが

今の日本人の
多くの人々は
残念ながら
生命の本質を
見誤っています。

口では命は尊いと
言いながら
ちっともその本質を
解っていない
と私は想います。

みなさん
どうぞ豊かな自然に接して

あなたの内側に眠る
本能を呼びさましてください。

頭で考えるのではなく全身全霊で生命の息吹を感じとってください

それが
これから私たちが
「ほんたうの幸ひ」に行き着くための
唯一の方法であると
私は確信しています。

(中略)

そうだ!
と思ったら
シェアをしていただけたらとても嬉しいです。

私は
一人でも多くの人が
ほんたうのことに
目覚めて欲しいと
願っています。

本来の素晴らしい
日本という国を
日本人の美しい心を
取り戻したいと
思っています。

そのために
どうぞあなたの力を
貸してください。

どうぞよろしくお願いいたします。

シェア終わり❗

ありがとうございました。

□-■-□-■-□-■-□

❇️その他、Twitter やFacebookより

↓細川医師(この番組今夜放送ですね❗

見ても見なくても、テレビによる日本人洗脳を解いていく事もライトワーカーの重要な仕事の1つではないでしょうか❓😊



↓↑コメント欄より

★緊急放送EBSが近いから、DS(闇の権力)、カバル、イルミナテイが、惑わすための伏線を敷いているだけ。


★陰謀論はすべて、真実だと判明していく今日、アメリカも変貌しつつある。


★陰謀論て言葉作ったのは貴方達(闇の権力/イルミナティ)ですよね、貴方達が陰謀企んでるのであろう。天は見ているあの世で苦しむが良い

★テレビ売るなり、壊すなりして、N○K皆んなで解約しませんか?www

★テレビ捨てました。

★(n)hkは解約しました

★呆れてます。😥

★イルミナティ(闇の権力)って言っちゃってるじゃん🤣

他も曝け出しちゃって本屋やネットで探せば参考資料は沢山ありますw

逆に覚醒者増やしますw

最低な🐕HKですが、愚か者で先も読めない🐴🦌ですね

★メディアさん📺
もう知っている人達はわかってるからね
嘘も程々にね👎

★陰謀論を取り上げる陰謀番組

★NHKは悪質ですね。
追い詰められているという事なんでしょうか?

★ある意味陰謀論という真実特集ですがね。追い込まれて化けの皮が剥がれそうな内容です。


★(前略)子供抱えて生活追われてた時はイルミナティって言葉すら知らなかったですもん、

そう、私の周りではまだ知らない人多いから逆に話の種になるかも、

細川先生にTVは見るなと怒られそうですが😆私はみます!

★陰謀論こそ真実の闇〜(後略)

コメント欄より終わり❗

↑例えば、A子さんという何の問題もなく聡明な女性が、

実際に『暴漢(闇の権力者)に切りつけられた』と周りの人に話したとして、

暴漢は自分が犯人であることを隠したり、疑われたくないために、

あの女(A子)は変人だから、あの女の言うことは信用しない方が良いよ❗と言っているようなものですよね。

本当のことなのに‼️👊😠
 *:.。..。.:*・゚゚


*:.。..。.:*・゚゚


↓細川医師





*:.。..。.:*・゚゚

↓杉田医師


中学生がコロナ茶番に関し、学校に論文提出! 教科担任毎に題材を提供し、疑問をぶつける! | ありしかのブログ
https://ameblo.jp/arishika18/entry-12692751596.html

*:.。..。.:*・゚゚

↓金城先生


不織布 | シャボン玉石けんの店 にんぽう倶楽部
https://nimpoh.silk.to/?p=4300

*:.。..。.:*・゚゚
↓森井医師


*:.。..。.:*・゚゚




それぞれの段階!〜瀬織津姫からのメッセージ|https://ameblo.jp/coo-boo-toma/entry-12695418930.html

「自分の好きなことを中心に生きていく」|https://ameblo.jp/jibuncompany/entry-12695571170.html

利己主義=利他主義ってこと?|https://ameblo.jp/kuni-isle/entry-12695434716.html

ワクチン接種〜学校の現状|https://ameblo.jp/angelique22/entry-12695616424.html

本日もありがとうございました。