「自分の好きなことを中心に生きていく」

と、決めたのならば、まず最初にやらないといけないことがあります。







それは、







本当に好きなことを見つけること、


ではなくて、








好きなことで稼ぐ方法を身につけること、


でもなくて、








実際に好きなことで生きている人に触れること、、、


でもありません。ええ。(どーん)












もちろん、それらは「必須」と呼べるくらい重要なことではあるのですが、






それよりも先に、




まずは、







「自分は変なやつだ」





と、さっさと認めることです(笑)










「いや、、、私はふとぅーなんだけどな、、、」


って思っているあなた




周りの人に聞いてみておくれ、



きっと





「変わっている」




って言われてるはずです(笑)








「自分の好きなこと」を中心に生きようとしているのに

周りと同じように、だと無理だからね。






周りと同じ方が安心できるのはわかるけど、

さっさと「自分って変なやつだったんだ」って降参した方がいいよ。







それを受け入れるからこそ、「自分の好きなことを中心に生きていく道」が開かれるものですよ。





ぽーたま
 



 

 

 

椎原 崇

 

 

 

 

椎原崇の情報はメルマガを中心に発信しています。

 

メルマガは大変多くの方に購読いただいており

「毎日メールが来るのが楽しみ!」

「マンガを読むように読めてめっちゃ役に立つ!」とめちゃめちゃ好評です!!


僕のコンサルや講座、お楽しみイベントはメルマガのみでご案内することがほとんどなので、


ぜひメルマガ登録しておいてください(*^^*)

もちろん無料で、ウザくなったら速攻解除できます。

 

 

 

「椎原崇公式メルマガはこちらから」↓