オランダの政治家ロックフェラーのコロナ騒動に隠れた謀略を暴く!☆自分が良いと思った対策をやる。他 | ラミーコのブログ3

ラミーコのブログ3

スピリチュアルや、癒し、ufoや宇宙人、マスコミが報じない真実情報など、その他…日本人の目覚めや役に立つ色エロ(色々)な情報があります。

オランダの政治家ロックフェラーのコロナ騒動に隠れた謀略を暴く!☆自分が良いと思った対策をやる。他


これらを参考までにシェアします💕 

「ワ=💉」についての龍見医師の投稿です❗↓
ラミーコは特に何もしませんが、強いて言えば、スピリチュアルなヒーリング(癒し)かな~💚

↓数日前にシェアした、龍神の波動サインも待ち受け画面で使えるかなと👌💚↗️



『愛』が毒を中和させる‼️💖💚 

↓愛の力がパワーアップする曲だよ‼️😊🎵↗️♥️

Power of Love / Love Power
ルーサー・ヴァンドロスの曲
https://youtu.be/LlLsbL2LJKw


♪♪♪♪♪
ドキドキキラキラドキドキキラキラドキドキキラキラドキドキキラキラドキドキキラキラドキドキキラキラドキドキキラキラドキドキキラキラドキドキキラキラドキドキ

以下は、本山よろず屋本舗よりシェアさせていただきました。 

オランダの政治家が国会でロックフェラーのコロナ騒動に隠れた謀略を暴く!


今日、ネットのニュースを観ていて本当に驚きました。
 
引用させていただきます。

・・・<引用開始>・・・

高知県南国市が実施した新型コロナウイルスワクチンの集団接種で4日、60歳代の男性が接種直後に会場内で倒れ、

搬送先の病院で死亡が確認された。

接種との因果関係は確認されていない。

県と市によると、男性は4日午前、65歳以上の高齢者らを対象にした市の集団接種会場でファイザー製のワクチンを接種。接種後の経過観察中に倒れ、搬送された。

県によると、県内で接種後に死亡した人は5人目。

接種当日の死亡は初のケースという。

これまでの4人は、翌日もしくは数日後に死亡しており、接種との因果関係は確認されていない。

・・・<引用終了>・・・

私(本山さん)は、日本のメディアでこうしたニュースが流れることはないと思っていました。
 
ワクチンを接種した直後(4時間以内)に死亡したケースはもちろん、数日後に亡くなったケースも一切報道することはないと思っていたのです。
 
こうしたニュースを流してしまうと、ワクチン接種者がびびって減ることは目に見えているのに、いったいどうしたのでしょうか。
 
記事の中に、『ワクチンで「黒幕が人類管理」「人口削減が狙い」』のバナーがあり、

『ワクチンで「黒幕が人類管理」「人口削減が狙い」…はびこる陰謀論、収束の妨げにも』

といった記事に飛べるようになっています。
 
つまり、「黒幕が人類管理」「人口削減が狙い」といったことは陰謀論で事実ではないから、「皆様!騙されないで!」という意味で、こうしたニュースを出したのでしょうか。

当HPの訪問者の方々は、DS(闇の権力)が真実を人々に知られない為に、真実に触れるようなことを「陰謀論」とレッテルを貼って封じ込めてきたことはご存じだと思います。

真実が何か、以下の動画は参考になると思います。

https://odysee.com/@SpringProtector:c/Dutch-Politician-Thierry-Baudet-expose-LockStep:3?r=D3cCytYdXSmzevg5c8cZSBxyejwrt7w4

(2021年7月5日)

○○○○○○○○○○○

私(本山さん)の対策

6月26日にアップした記事で、私(本山さん)の元アルバイト先の知り合いだったFさんの話を紹介させていただきました。
 
Fさんが、上司にしつこくワクチンを打つように説得された話です。
 
その時は、Fさんは「ワクチンは打ちません」と頑張ったのですが、その後、Fさんから私に「やっぱり打つことにしました!」というメールが来ました。
 
理由は、Fさんの職場では同期の人は皆打っていて、一人だけ打たないのはいたたまれない、ということでした。
 
私(本山さん)はその瞬間、脱力感のようなものを感じたのですが、その事実を淡々と受け止めている自分がいました。
 
つまるところ、打つ打たないは個人の判断であり、私は聞かれたらアドバイスはできても、最終決定は本人がするしかないということです。
 
私は、Fさんの決断を尊重するしかありません。
 
しかし、改めて思うのは、日本の職場の同調圧力の凄さです。
 
おそらく無言のプレッシャーが来るのでしょう。

私はFさんから質問されたとき、私のワクチンに対する見解と共に、ワクチンで多くの人が亡くなっていることを知らせたいと思い、ツイッターに投稿された以下のサイトを紹介しました。
 
このシリーズはすでに21回に達しています。

いかに多くの人がワクチンで亡くなっているかがわかります。

https://ameblo.jp/sunamerio/entry-12683908945.html

このサイトをFさんは読まれたといいます。
 
それでもワクチンを打つと決めたということは、このサイトの記事はフェイクだと思ったということでしょうか。
 
もし私がFさんの立場なら、自分の命と職場を天秤にかけ、迷うことなく自分の命を取ります。
 
職場で孤立しようが、最悪首になっても命があれば御の字です。

お金に困ることは間違いないですが、それでも命があれば何とかなるはずです(いいえ、何とかします)

死ぬにはまだ早い、まだまだやりたいことがあるのです。
 
Fさんだって冷静に考えれば、職場より自分の命を選ぶと思うのですが、

職場を選んだということは、私の言っていることが心の底では信用できなかったということでしょう。

私はFさんにメールで、ワクチンを打って(偽薬でなく)「本物」に当たってしまうと、有害なスパイクタンパク質の拡散者となり、

かつ変異株の生産者となると思っていると言いました。
 
それゆえ、自分の健康を守る為、飲み会で一緒になるような交流はできるだけ避けるつもりだと告げました。

しかしながら、今後、私たちはワクチン接種者に囲まれて生活する場面を想定しなければなりません。

個人的な交流は避けられても、仕事で接触するのは避けられません。
 
つまり問題は、これからは仕事でどうしてもワクチン接種者と接触しなければならない状況になることです。
 
特に接客業の方は、その影響をもろに受けることになります。
 
そこで今回は、私(本山さん)の対策を紹介したいと思います。

○水素吸引

私は今年の春から水素の吸引を毎日行っています。
 
始めたきっかけはウイルス騒動とは関係なく、以前飲んだ水素の錠剤で身体の調子が良くなったと感じたからです
 
錠剤で効果があるなら、水素の直接吸引はもっと効果があるだろうということで、(少々高かったのですが)思い切って購入しました。
 
私(本山さん)が購入した水素発生器は、「H2ヒーラー」と呼ばれるものです。

https://suiso-💋spirit.jp/h2-healer/

人によって効果の出方は違うと思いますが、水素吸引は私の体質と合っていたようで、身体に活力が出てきたように感じています。
 
気のせいと言われるかもしれませんが、ちょっとだけ若返ったようにさえ思います。

少し前ですが、吉野奏美さんのブログを読んでいたら、ウイルスに水素吸引が良いと書いてあって、えっ!と思いました。

https://ameblo.jp/angelique22/entry-12682094035.html

このページの最後の方に、

「アルカリはウィルスをやっつけてくれるとのことなので、水素水や水素ガス吸入、水素サプリで活性酸素を体から取り除き、弱アルカリ体質にしておきましょう」

と、あります。
 
そういえば身体をアルカリ性に保つことは、新型コロナだけでなく、すべてのウイルスに対する耐性を高めると聞いたことがあります。
 
私が使った水素発生器は「H2ヒーラー」だけですが、使い勝手もよく、大いに満足しています。

あと、これは全くの蛇足ですが、吉野奏美さんのブログを読んでいて、思わず笑っちゃった記事があったので、その部分を抜粋して紹介させていただきます。
 
ブログの注射のイラストは「ワクチン」に替えてあります。

・・・<吉野奏美さんのブログ、6月24日の記事で「フィリピン大統領の発言」から抜粋開始>・・・

フィリピン大統領の
「ワクチンを打つか、刑務所に行くか、留置場は不潔 悪臭だぞ」

これはもう脅しですね。

で、最後は…

「もしワクチンを打たなければ 豚用に作られた #イベルメクチン =アイベルメクチン(ai?vuh?mek?tin)を打つことになる

・・・<抜粋終了>・・・

いやあ、フィリピン大統領のドゥテルテさんという人は、シャレがきついですねぇ~。

いいですね~、どんどんイベルメクチンを打って下さい!


○松葉茶

この情報は四国のTさんから教えてもらいました。
 
「In Deep」さんのメルマガで、スパイクタンパク質に松葉茶が効果があると紹介されたようで、松葉茶がアマゾンであっという間に品切れになったらしいのです。
 
松葉茶の情報は千葉県在住の知人からも聞いたのですが、地獄耳の知人ですら売り切れで買えなかったそうです。
 
当然ながら、私がアマゾンで見たときは品切れでしたが、7月に入荷するとあり、とりあえず注文しておきました。

その松葉茶が先日、家に届きました。
 
まだ飲んでいませんが、これから頻繁にワクチン接種者と会う機会があれば飲もうと思っています。
 
ちなみに、私が最近よく観ている「沖縄おばば」さんの YouTube では、「沖縄おばば」さんは実際に松葉茶を飲んで効果があったと言われていました。
 
私が買った商品(森のこかげ 松葉 健康茶 粉末パウダー 500g 赤松 中国産 自然栽培品 無農薬)は今も品切れですが、ティーバッグの松葉茶は買えるようです。

○重曹

身体を弱アルカリ性に保つのに、これほど安価で有難い商品はないと私は日頃から思っています。
 
私(本山さん)は寝る前に、コップ1杯の水にスプーン1杯の重曹を溶かして飲んでいます。

もう何年も続けている習慣です。

以前、ある人から「健康に何か気を使ってやっていますか?」と聞かれたとき、私は、「毎日重曹を飲んでいます」と答えたら、笑われました。
 
おそらくその人にとって重曹は、汚れ落としの洗剤の一種であり、まさか飲む物という認識がなかったのでしょう。
 
人間が飲む用の重曹は、料理用として普通にアマゾンで売っています。
 
問題は、重曹は「不味い」ことです。
 
お世辞にも美味しいとは言えないのです。
 
私は何年も飲んでいるので重曹の味に慣れてしまって、特に「不味い」とは感じなくなりました(始めた頃は不味いと思っていましたが)
 
ネットを見ると、ジュースで割ると飲みやすいといった記事がありました。
 
重層はガンの予防にもなり、これほど重宝なものはないと思っています。

○手作りマスク

当HPの掲示板に投稿がありましたが、マスクには「酸化グラフェン」という物質が添加されているといいます。
 
「酸化グラフェン」が、マスク、PCR検査の綿棒、ワクチンに含まれており、

この「酸化グラフェン」によってコロナに感染するといいます。
 
以下、(掲示板にも投稿されましたが)donさんのブログ記事です。

https://ameblo.jp/don1110/entry-12683694965.html

これが事実だとすると、政府がウイルスをツーカーで通すマスクに効果が無いとわかっていながら、国民にマスクを強要する理由がわかります。
 
一人でも多くの国民をコロナに感染させ、一人でも多くの国民にワクチンを打たせるということでしょう。

これへの対抗策としてPCR検査は受けなければいいし、ワクチンは打たなければいいわけですが、マスクはそうもいきません。
 
私はもちろん普段はマスクをしないのですが、電車の中やスーパーの中では、

「マスク着用のお願い」のアナウンスが執拗に流れており、洗脳された多くの人々にとってはマスクをしていない人間に恐怖を感じるかもしれません。

それゆえ私は、そういう場では仕方なくマスクをすることにしています。
 
そこで私が考えたのは、マスクを手作りすることです。
 
まず、マスクのキットをネットで注文しました。
 
作り方を覚えたら、自分でガーゼか布きれをでマスクを作ろうと思っています。

「酸化グラフェンは、生体内の血栓を生成する毒性があり、血液の凝固を引き起こす毒性があります。

酸化グラフェンは、免疫系の変質を引き起こす。

凝血予備軍に対する酸化バランスを分解することで、どのような投与経路であっても、酸化グラフェンの投与量を増やすと、免疫系の崩壊とそれに続くサイトカインストームを引き起こす」

とあります。

この危険が回避できるなら、マスクの手作りぐらいの労力はたいしたことはないと思っています


最後にワクチン否定派の方々が大いに気になるワクチンパスポートについて触れたいと思います。
 
私(本山さん)もこれは頭の痛い問題だと思っています。
 
面白かったのは、「沖縄おばば」さんの動画です。
 
「沖縄おばば」さんによれば、ワクチンパスポートをいったん導入したイギリスやイスラエルでは、数か月でワクチンパスポートを廃止したといいます。
 
それと同じことが日本で起こるだろうといいます。
 
その理由を簡単にここでまとめでみます。
 
厚生労働省の職員の間では、職域接種の話など微塵も出ないそうです。
 
つまり行政の人々には、新型コロナが詐欺であり、ワクチンが猛毒であることは広く知られているということです。

ですから、自らワクチン接種することなどあり得ないことです。
 
しかしワクチンパスポートが導入されると、厚生労働省の職員を含め、行政で働く人間は大いに困ることになります。

飛行機にも乗れない、公共施設にも入れないとなると、彼らの仕事ができなくなるからです。
 
そこでワクチンパスポートの偽造の話が出てきますが、そんなことをすれば公文書偽造となり、民間団体から訴えられかねません。

そんな危険を犯すはずもなく、彼らは数か月で耐えられなくなって、ワクチンパスポートの廃止に向かうだろうといいます。

https://www.youtube.com/watch?v=0XGi_BFhNZ0

なるほどと思わせる話の展開です。

政府はワクチンパスポートについてのパブリックコメント募集を行い、その締め切りが7月1日でした。
 
ところが7月1日のニュースで、以下のように報道されています。

「新型コロナウイルスのワクチン接種を証明する「ワクチンパスポート」について、加藤官房長官は午前の記者会見で、

実務を担う自治体との調整やシステム改修などを進めていると説明したうえで、発行が始まるのは今月下旬になるという見通しを示しました」

これは、大勢の国民から寄せられたであろうパブリックコメントを分析する時間を取っていないということです。
 
もうすでに政府の方針は決まっており、パブリックコメントで国民の声を聞き入れる気など全くないということでしょう。
 
形ばかり、一応国民の声を拾っておきましたという体裁の為だけでしょう。

さて、今月下旬からワクチンパスポートが導入されるようです。
 
どうなるでしょうか。

(2021年7月4日)

シェアまで。終わり

ありがとうございました。

↑ラミーコは💉うまくいかないと信じています❗



🌟その他、ツィッターやフェイスブックより












↓あのコンビニ



Qが勝っているのにワクチン侵略が進んでいるにはなぜ…今2つの平行世界が映し出されてる!!! | 黄金時代のすゝめ
https://goldage26000.com/2021/07/05/q_earth/

重曹恐るべし‼️ワクチンなんかいらない‼️吸入するだけ‼️|https://ameblo.jp/salon-ym/entry-12684688069.html

これは犯罪レベルではないのか?ワクチン推進派医師たち|https://ameblo.jp/lirakumamonmon/entry-12683966678.html

【 村上龍の名言 】簡単に手にはいるものに意味は無い!目標は達成するもの。達成できないのは100%自分のせい
http://www.xn--hoq928acpilvnv8ky6pbuf.jpn.com/article/426140335.html

トランプさん、フリン将軍、チャーリーさんのメッセージほか|https://ameblo.jp/raqs-laylah/entry-12683703596.html

【モスクワ】コロナワクチン接種証明のQRコード提示を義務付けた飲食店が全ての客を失う | RAPT理論のさらなる進化形
http://rapt-plusalpha.com/international/post-15796/

"目覚めよ日本人 vol.52「別の次元に避難していたムー民族。マヤ文明の謎に迫るはイビデンス!」" を YouTube で見る
https://youtu.be/rkWgkg4Yzqo

↓こちらも良いラブ曲ですよね❗🎶

Celine Dion【The Power of Love】歌詞を和訳&意味解釈!恐れも超える力とは 
https://otokake.com/matome/u2mnPY

The Power Of Love / Huey Lewis & The News : もっと和訳してよっ!
https://sentimentalblvd.exblog.jp/237519588/

ありがとうございました。

シェアなどご自由に💕