重曹恐るべし‼️ワクチンなんかいらない‼️吸入するだけ‼️ | ありすママの東大に行ける子を育てる親学

ありすママの東大に行ける子を育てる親学

”ありすママの東大に行ける子を育てる親学教室”のブログへようこそ!”親育てアドバイザー ありす”が、東大生を育てた母親だから言える「ありす式親育て法」をお伝えします。子どもの才能、脳力、能力を伸ばすための親の在り方をお伝えします。

【重曹って凄い‼️】

やっぱり、マルチプレイヤーだね‼️

何といっても、安価なんだもん‼️

これじゃあ、ワクチンなんかいらない‼️


ブラジルのアクレでの公式研究では、

重曹をネブライザーで吸入するだけで、

新型コロナの重篤患者が驚くほどの

早さで快方に向かったんだって‼️



「ネブライザー」とは、

喘息治療などの薬液を霧化して

気管支や肺におくるための医療機器です。


やり方は❓❓

100 mlの水に3グラムの重曹

(広く入手可能な重曹)を入れて

噴霧するだけ😊


ナント、簡単ーー‼️

ワクチンなんかいらないーー‼️


ヒドロキシクロロキンよりも、

イベルメクチンよりも、

簡単に手に入って、

自宅ですぐに行えるから、

本当に凄いーー‼️


重曹は体を弱アルカリ性にするから、

飲むことは勿論、こうして吸入することで

予防にもなるってことですね⁉️


イヤー、重曹恐るべし❤️



Twitter投稿①

↓ ↓

100mlのお水に3gの重曹を入れて

ネブライザー吸入😃

重曹って…マルチプレイヤー‼️✨


Twitter投稿①です❗ 

 


Twitter投稿②

【重曹が、最も安くて早くて安全な新型

コロナの治療法であることが証明された】


重曹の水溶液をネブライザーで吸入した

ところ、重症患者が驚くほどの速さで

快方に向かったそうです。


Twitter投稿②です❗ 

 


ニュース記事(抜群)

↓ ↓

重炭酸塩は最も安く、最も速く、

最も安全なCOVID治療であることが

証明されています

2021年2月22日公開


COVIDワクチンが必要ないことを見て

理解するために、抗バクサーである

必要はありません。


COVID-19を治療または予防するために、

法的に、または医学的または公衆衛生上の

理由で必要とされていません。


広く利用可能な自然療法と医薬品治療の

両方が幅広くあり、その多くはすでに

非常に有用であることが証明されています。


さて、人類にとって素晴らしいニュースが

いくつかあります。


ブラジルのアクレでの公式研究では、

ネブライザーで投与された100 mlの水に

3グラムの重曹(広く入手可能な重曹)を

入れて噴霧した後、COVIDに感染した患者がどれほど速く良くなるかに医師が

驚いています。

続く~


ニュース記事の続きはこちらです❗ 



❤️さてここで、私が愛用している

数々をご紹介しますね❤️


皆さんのお役に立てたら、

嬉しい限りです~🎵


やはり何はなくとも、体が資本です❗

自分の体は自分で守る❤️


とにかく良い食材、良い素材、

優れた商品を使うことで、

食べ物、睡眠、精神の安定によって、

心穏やかに快適に過ごせます😃


心と体が喜ぶものをご紹介していきますね✨

親育てアドバイザー 村木有子(…のmy Pick


⬇️ ⬇️

有機野菜・無添加食品の宅配ネットスーパー【らでぃっしゅぼーや】

 


⬇️ ⬇️

ユアマイスター

 

⬇️ ⬇️

マヌカ蜂蜜MG100+(クリームタイプ)

 


⬇️ ⬇️

Oisix(オイシックス)食材宅配おためしセット

 

 


  

  



イベントバナー

 



  

  

  



❤️水素の本です❤️


水素ガスの効果がわかるサイトです❗ 


 

  

  

  

 ❤️水素ポット❤️

私も愛用しています❗


水素を吸う、飲むことができる優れもの水素ポットです❗


美と健康のために❤️


私は毎日、記事を書く時に、

2~3時間(30分刻み)水素を吸っています❗


そして何と言っても、脳のヒミツを知ってる人は使っていますよね~❤️


このコロナ禍における健康維持のために

役立ちます😃

No.B02-1521676-1

⬇️ ⬇️

こちらからご購入できます❗



❤️美容液の原液です❤️
私も愛用しています❗

私のアメブロでも大人気‼️
続々と、お試しいただいていますよ~❤️

今回、つけ心地を体感していただける
限定キャンペーン価格1,280円で
ご紹介します✨
No.B02-1521676-1
⬇️ ⬇️