こんにちは^^

埼玉県越谷、南越谷、北千住の
ベリーダンス教室
ベリーダンススタジオ  アルシラ主宰
ベリーダンサー・講師、
ピラティス講師、
レイキティーチャーの
ライラです。



時間が足りない!!(涙)

なんか最近、
時間が経つのがやたら
早くないですか?

次元上昇の所為らしいので
喜ぶべきことなのでしょうが

やりたいことが
ほぼ何も出来ない休日が
ざらにあります…

時間の使い方、
考えないとですね(^_^;)


昨日は都議会議員選挙に
行ってきました。

ワクチン反対署名も
行なっている政党の
完全に目醒めたNさんを
応援しました。

残念な結果では
ありましたが

私たちの
政治に対する無関心が
こうした世の中を
作ってしまったので

意識を向け
行動することが
大切だと思っています^^


この数日、また沢山の
情報がありましたが

ワクワク情報メインで
まとめておきます♡



まずは
トランプさん、7/3
フロリダの演説です。

★ゴリたんさん和訳動画



チャーリーさんからの
嬉しいメッセージ♡

★ゴリたんさん概要

テレグラムの仲間の皆さんに先にお知らせです❣️
チャーリーさんが5本の短いメッセージ動画を出しました。
全部の内容をまとめます。
「ただのメッセージ」と受け止めてください。

フリンさん率いるチームからチャーリーさんの活動へお礼が来たそうです。
また、チャーリーさんはトランプさんがもう少しで帰ってくると言っています。
それは監査によってそうなるようです。
だから変な「戦争が起きそうだなんだ」に惑わされず監査に注目してって。
そして、我々の政府を取り戻す時が来ましたって。
バイデン家族のペド犯罪も明らかになると言っていました。
チャーリーさんはフリンさんチームの為にも
「7月20日に起きるといいけど」
と言っていました。
あくまで、チャーリーさんのメッセージです。
でも今この時期に正式にフリンチームから
『今まで有難う』
のお礼がチャーリーさんチームに来たのは、感慨深いですね。

期待しすぎず楽しみにこのメッセージを使ってください。
波動を高く保つ事に集中しましょうね!
実は、それが一番の近道で解決策だと信じています💖


マイクリンデルさんやフリン将軍は
数ヶ月前から
トランプさんは8月に戻ると
言っていました。

7〜8月ということで
プラン通りにいくと
いいですね♡


そのフリン将軍からの
メッセージです^^

★AKI ISHIYAMAさんTwitter


ニュルンベルグ裁判…
一時、デマだと
言われていましたが
どうやら本当のようです!

★ 第二のニュルンベルグ裁判が複数国で起こされようとしています。

★ALAE さんテレグラム




風向きが変わった?
アリゾナの件。
こちらもALAE さんより。

★ ALAE さんテレグラム





少し前に、トランプさんが
ズボンの後ろ前を逆に
穿いていましたよね?


もうすぐひっくり返るよー、の
サインと噂になりましたが

なんと、菅さんまで!
Σ(゚д゚lll)


これ、サインじゃなかったら
いったい何!?(・_・;?

天然や認知症なら(失礼!)
周囲が止めるはず…

菅さんは少し前
「人口削減の効果は出ている」
との発言がありましたね…

先週の
横田基地での花火もありますし

日本もアライアンスの
コントロール下に
あるとしか思えませんが…



仮差し止めの圧力効果?

★マッスル船長Twitter
https://twitter.com/misakihironob/status/1411249944095121412?s=21

 

 


種苗法に関して、明るい兆し!
当たり前の権利ですよね。
この裁判長、素晴らしいです^^

★山田正彦さんFacebook



大野知事、見直しました(笑)
この流れが全国に広がるといいな^^

★埼玉県庁Twitter



★接種すると決めた人、しない人、迷ってる人、すべての人が知るべき情報

★ アルコールが特効薬!政府が「酒と飲食店禁止」にこだわる理由は「酒がワクワクの解毒剤になる」から!

東京地方裁判所に
接種の仮差し止め請求を提出して下さった
矢澤さんのラーメン屋さんの看板です。

私も体験していますが
接種者はケミカルな匂い…
ハイターみたいな匂いがします(-。-;

これでワクチンに疑問を持ってくれる方
増えたらいいな…



女性セブン



読売新聞




最近、アクトゥリアン評議会の
メッセージをいち早く、
分かりやすく届けて下さる
COLORSさんのブログ♡


スターシードの
癒しのパワースポット
COLORSさんのショップはこちら☆




最後までお読み頂きありがとうございます^^



ひらめき電球人気記事ひらめき電球




記事が気に入りましたらポチっとお願いしますおねがい




ブログランキング・にほんブログ村へ


Facebookでも情報を発信していますラブラブ

LaylahのFacebook
友だち申請は、ブログから来ましたとメッセージ頂けるとスムーズですニコニコ


LINE公式アカウント 友だち登録はこちら



いつかショーを観てみたい!
いつか体験レッスンに行ってみたい!
レイキに興味がある!
なんならスピも好き!(笑)
っていう方はぜひ、お気軽に
お友達登録してみて下さいね^^