《注意*いよいよ始まりますよ》☆不安や恐れではなく、光と愛に意識を向ける♡ | ラミーコのブログ3

ラミーコのブログ3

スピリチュアルや、癒し、ufoや宇宙人、マスコミが報じない真実情報など、その他…日本人の目覚めや役に立つ色エロ(色々)な情報があります。

おはようメッセージ😃✌️💖🌅🎶



↓共感したか、どうかは別として、頭に入れておいても良いかもと思ったので、シェアします💕

↓以下は、郷右近丸彦先生のフェイスブックより



しばらく
朝の投稿を
していませんでしたが今日は萬を侍して
再度投稿を始めます。

昨日日本時間7月5日17時30分から新たな時がスタートしました。

アメリカでは7月4日に寅さんが独立記念日に何かをしているのではないか?
というような都市伝説も流れていますね。

横田基地でも花火が上がったとか。

でも私(丸先生)はその情報については鵜呑みにはしていません。

私(丸先生)は情報を扱うプロなので情報の出どころ、根拠についてのジャッジは厳しいです。

その上であえてこれから起きることの予測をお伝えします。

☆  ☆  ☆  ☆  ☆

脅かすつもりは有りませんがまずあなたの住む身近な場所で

直近で以下のことが起きると私は予測しています。

静岡での地滑りは
その前兆に過ぎません。

7月5日から7日までの期間に次のいずれかの場所で災害が起きるでしょう。

今日を含めてあと二日間が要注意日です。

そしてこれから
その後に時間をズラしてこれを皮切りに
日本各地でこれから
起きていきます。

いよいよいよですよ。

次はあなたの周辺です。

他人ごとではありません。

☆  ☆  ☆  ☆  ☆

この二日間で
注意すべき場所は

危険度優先順位でいうと

①東北沿岸(太平洋側)

②九州福岡、熊本、宮崎

③名古屋、静岡

④四国、瀬戸内海全域

⑤東京、横浜、千葉
*私はこの期間東京にいますが私の周辺は大丈夫です。(⌒‐⌒)

です。

この地域にお住まいの方は私(丸先生)を狂人の戯言だと思ってもけっこうです。

話半分に聞いても善いです。

衝撃に備えていただけたら嬉しいです。

☆  ☆  ☆  ☆  ☆

まず来るのは

①自然災害(人工災害?)

②ウイルス&枠珍加速💉
 マスクによる脳破壊加速😷

③金融崩壊

です。

③のタイミングは
今ではありません。

けれどもおそらく今年中に来るでしょうね。

ソフトバンクは注意ね。

今は真逆に株価は
上がってるけど。

これが前兆です。

これから反転するからね。

富士山噴火の危機を
あおる人もいますが
それは今はまだ無いと私は判断しています。

ただし上記の箇所での天変地異私の予測が外れて今年来ないことだってあります。

予測ですから。

でもね。
この予測。

時間軸がズレただけかもしれません。

その時は来年来ると推測しています。

あとねできる限り
大都会からは早めに離れた方が善いと思いますよ。

東京近辺にお住まいの方は移住するとしたら山梨、長野がお勧めですよ。

☆  ☆  ☆  ☆  ☆

私(丸先生)のような多少なりとも霊力を持った人は未来に対する悪しき情報を喧伝するのはよろしく無いと

数々の師匠や先輩たちから教えていただきましたし今まで守ってきました。

けれども今は、そんなこと言ってられなくなって来たとビンビンに感じています。

だって私は近未来の
ビジョンが見えるから。

あまりにも強い出来事が立て続けに六月に起きたのでしばらくいつものペースで投稿できずにおりました。

でもね。

状況を立て直して
改めてほんたうのことをお伝えしたいと思います。

私がお伝えしている情報、嘘かほんたうか当たるのか当たらないのか?

静岡での土砂崩れ
これはキッカケに過ぎませんからね。

どうぞ「覚悟」してくださいね。

いよいよ来ますよ。

情報はお伝えしました。

できる限り自分で準備をしてくださいね。

いつもお伝えしているように祓いをすること。

神社、神棚を活用ください。

言霊を活用ください。

祝詞を唱えられるようになると善いと思います。

私は大難が小難となるように今日も祈ります。

私と縁をする人は
できる限りそうであるように。

☆  ☆  ☆  ☆  ☆

 あなたの
コメントやシェアで
氣がつく人が
一人でも多く
生まれています。

ぜひ、共感された方はシェアをしてくださいね。

7月4日に上げた投稿はシェア109件となりました。

ほんたうにありがたいです。

共感した人が
みんなで世の中を
変えていくしか無いのです。

一人でも多くの人を
目覚めさせたいのです。

あなたのコメント
シェアに心から感謝いたします。

今日も一日あなたとあなたの大切な人が
「ほんたうの幸ひ」
でありますように。

* * * * *

(後略)


ありがとうございました。

…✼••……••✼••……••✼••……••✼••……

↓以下は、大天使ミカエルからのメッセージの紹介です。🌟

【あなたは安全】


私、大天使ミカエルは、あなたやあなたの愛する人、家などを低級なエネルギーから守っています。 

☆詳しいメッセージ
 
私は、あなたやあなたの愛する人、家、身の回りの物をとても強い愛の光で守っています。
 
ですから不安を手放してください。
 
この愛の光は低級なエネルギーを跳ね返し、愛に満ち溢れた物事を引き寄せます。
 
不安や恐れではなく、この光と愛に意識を向けてください。
 
そうすることで、愛や光はあなたの元へと引き寄せられてきます。
 
不安や怖れがなくなれば時間に余裕ができ、エネルギーが湧いてきて、あなたの人生の目的、使命へと近づけるでしょう。
 
不安と怖れを手放したとき、人は自由になるのです。
 
私の保護は完璧で、どんなときでもあなたは安全です。 
 
◆説明
 
大天使ミカエルの主な役割は、低級なエネルギーが持つ不安や怖れを退けることです。
 
不安や心配を感じたときは、大天使ミカエルにやすらぎをもたらしてくださいとお願いしましょう。
 
また、家の中やオフィス、車などの、害を及ぼすエネルギーの浄化もお願いできます。
 
大天使ミカエルを呼ぶと、暖かく感じるかもしれません。
 
それはミカエルには炎のような戦士のスピリットがあるからです。
 
天使の存在は時空を越えていますから、同時にどこへでも現れることができます。
 
大天使ミカエルにいつも側にいてほしいと頼んでもよいでしょう。 
  
△大天使オラクルカードより↓
🌟その他

↓新緑議員のFBより



ありがとうございました。