こんにちは、かなみです。



医療関係者からの情報です。



今、変異ウィルスが流行り始めています。



これは今までのウィルスとは違い

感染力が高いようです。



家族1人が外でウィルス感染すると

家族全員がなるようで、そうした

患者さんが増えているとのこと。



院内の共有パソコンからの接触でも

感染が広がったそうです。



別の方も30人の部署のうち半数はPCR陽性。




陽性反応が出た人は

味覚障害、嗅覚の障害、肺炎、

高熱、吐き気、目眩、倦怠感、

息苦しさからの吐き気、喉の痛み、

嘔吐、咳、鼻水、頭痛、食欲不振、

背中の痛み、貧血など症状が重いそうです。




「コロナはどうせ風邪でしょ」



と思っていましたが、

強い変異ウィルスへと変身しています。









3分間だけ変身出来るウルトラマン、

昭和の子供のヒーロー😊でした!




変異ウィルスは強いという意味で

ウルトラマンをアップさせてもらいましたが、

何はともあれ自己免疫を上げることですが、

弱アルカリ体質にしておけば

ウィルスに勝てるそうです💕



子供と妊婦さんが重症にならないのは

アルカリ体質だからとか。




アルカリはウィルスをやっつけてくれる

とのことなので、水素水や水素ガス吸入、

水素サプリで活性酸素を体から取り除き、

弱アルカリ体質にしておきましょう🌈





弱アルカリ体質+ストレスを溜めない+栄養管理



でウィルスに負けない体を作りましょう‼️




というのとで、

今度のコロナは感染力が高い‼️



そして

辛い症状が出るという情報でした。








健康第一、自己免疫上げましょう‼️