お釈迦さまのメッセージ☆その他 | ラミーコのブログ3

ラミーコのブログ3

スピリチュアルや、癒し、ufoや宇宙人、マスコミが報じない真実情報など、その他…日本人の目覚めや役に立つ色エロ(色々)な情報があります。

こんばんは(^-^)/本日4月8日は、お釈迦さまの誕生日といわれている日ですよね⁉️

昔のブログからです❗

2012年に関するお釈迦様のメッセージですが、今この時期にも使える情報なので、再度シェアしますね💕

(ここから)
 
より自分の内面を深く見つめていくようにお釈迦様は伝えています
 
定期的に瞑想の時間を設けましょう。自分の内に全てがあるのです。
 
外側の情報に惑わされず、内側に答えを求めれば、それは全て与えられるのです。
 
テレビや新聞、マスメディアでのネガティヴなニュースなどに捉われず、自分が幸せに感じる生き方、

そして何かが起こった時に、動揺せず、冷静=霊性な自分を保つことが求められています。』

(ここまで)
 
☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆
 
▼以下はアセンデッドマスターオラクルカードより
 

◆釈迦「瞑想」
  
釈迦は苦しみを終わらせる道を見つけることに、
その人生を費やしました。
 
彼は裕福な王族に生まれ、霊的な成長を求めて禁欲的な修行の道を歩もうとしましたが、最終的には、中道であることが、悟りへの道だということを理解しました。 
 
彼はまた、瞑想のもたらす利点と重要性を実証しており、彼の見識の多くは菩提樹の下での瞑想から得られました。
 
瞑想の習慣、中道であることの実践、あらゆる形の苦しみを乗り越えるには、釈迦に助けを求めてください。 
 
☆メッセージ
 
このカードはあなたに、定期的に瞑想するよう求めています。
 
あなたの身体や魂は今、熟考し、判断し、洞察力を受け取るための静かな時間を求めています。
 
たとえわずかな時間でも、日常的に瞑想することで、あなたに素晴らしい贈り物がもたらされるでしょう。
 
特に正式な瞑想のトレーニングを受ける必要はありません。
 
ただ静かに座り、目を閉じ、呼吸し、耳を澄ますだけのことです。 
  
◆その他の意味
 
○じっとして耳を傾けましょう。
 
○あなたにはひとりになる時間が必要です。
 
○自分自身に正直になってください。
 
○瞑想のグループやスクールに入りましょう。
 
○瞑想用のCDを聴きましょう。 

アセンデッドマスターオラクルカードより終わり❗
実践してこそスピリチュアル‼️🌟

日常生活に活かしてこそ価値があります‼️😊

* * * * * * * * * * * * * * * * * *
【お釈迦様が悟りを開いたのが菩提樹の樹の下というのは、とても有名なお話ですよね。

実は、沖縄にはこの菩提樹の分け樹があるのです。


この菩提樹は、第二次世界大戦で亡くなった戦没者の慰霊のために、

2004年に沖縄・「糸満市」米須の菩提樹苑という場所に植樹されました。

この場所は、ダライ・ラマ14世が2009年に沖縄を訪れた際にも訪問されて祈りを捧げた場所で、とてもありがたいパワースポットになっています。

この菩提樹、普段は囲いの中にあり、外側から眺めるだけなのですが、1年に1度、沖縄の慰霊の日である6月23日に一般公開されるそうです。】

 慰霊の日は沖縄ではとても大切な日 沖縄にあるお釈迦様ゆかりの聖菩提樹が23日限定公開 | ラミーコのブログ3
https://gamp.ameblo.jp/higa-okinawa1216/entry-12042222202.html

🌟その他、ツイッターやフェイスブックより





















↓ 大丈夫と思いますけど 、命が守られますように🙏

コロナウイルスを開発したのは「アメリカ」でも「中国」でもない「日本」である!! - 高山清洲・世界平和 人類みんな兄弟
https://blog.goo.ne.jp/mokushiroku666/e/8315b86978ff8d4ab3d3fea8ef50fb30


↓ プライドもじゃない❓❗

多くの人がエゴの声が強すぎて《宇宙意識》に気づけていない!! – 黄金時代のすゝめ
https://goldage26000.com/2021/04/08/ego_universe/


↓今ブレイクアウトの時🎵ノリノリ~😃✌️




Breakout / ブレイクアウト : 名曲・名盤の洋楽歌詞和訳サイト - SongForest.info
https://lyrics-translate.info/swingoutsister/breakout/


我ら一丸となり共に進まん 新地球への歩み |https://ameblo.jp/hikarugennji/entry-12666893006.html


↓今日も普通に過ぎるかも❓❗

4月8日今日は何かあるかも! - プレアデスからのスピリチュアルメッセージ
http://pleiadesm45subaru.blog.fc2.com/blog-entry-2879.html?sp




日本は平和ボケ! - プレアデスからのスピリチュアルメッセージ
http://pleiadesm45subaru.blog.fc2.com/blog-entry-2876.html?sp




国債帳消し!!!?GCR世界金融リセット 黒電話いちべい|https://ameblo.jp/ayacyan-nakamise/entry-12667226289.html

↑↓マイナンバーカードの話しも出ているみたい

"🐯トランプQfs資金『量子金融口座に1人6億円入金の噂』と5.6.7が666でやたらとアピールしてくるが一体『光側か闇側かよくわからない』がホワイトハットが変えてくれそう未来人JOSTAR" を YouTube で見る
https://youtu.be/5atlw0r_5h0


今後、「変異種」はどうなるのか?(日本はまだまだ安全地帯): ホウホウ先生の開運ブログ
http://tukioyobu.air-nifty.com/tukioyobu/2021/04/post-07be7b.html


あなたを幸せにできるのはあなただけ!今ある幸せに感謝する!もっと人生が幸せになる24の法則
http://www.xn--hoq928acpilvnv8ky6pbuf.jpn.com/article/417184807.html


すぐに行動する人が幸運を掴む!人は自分で自分を幸せにする責任がある!人生の指示待ち人間にならない方法!
http://www.xn--hoq928acpilvnv8ky6pbuf.jpn.com/article/453490863.html

本日もありがとうございました。