拡散希望「明日までの限定公開」★仕組まれたコロナワクチン投与計画、ほか | ラミーコのブログ3

ラミーコのブログ3

スピリチュアルや、癒し、ufoや宇宙人、マスコミが報じない真実情報など、その他…日本人の目覚めや役に立つ色エロ(色々)な情報があります。

拡散希望「明日までの限定公開」★仕組まれたコロナワクチン投与計画、ほか


能村聡さんのフェイスブックから、拡散シェアします❗

良かったら、シェアお願いします。

"【4月9日(金)までの限定公開】仕組まれたコロナワクチン投与計画〜パンデミック宣言は湾岸戦争を煽ったある会社の指示だった?" を YouTube で見る
https://youtu.be/mXNiuNxGDl0

✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧

こちらは、細川医師のフェイスブックから、拡散シェアします❗

良かったら、シェアお願いします。

"#拡散希望 支配者が知られてはならない不都合な真実削除動画 全ては全人類にワ○チ○を打つ為に…" を YouTube で見る
https://youtu.be/mDpd0WrGE30


🌟その他、フェイスブックやツイッターより



↑NさんとMさんもお誕生日おめでとう🎂🥂🎉(ラミーコ)


【汝の敵を愛せ!キリストの言葉ですが、実は宇宙の魂は一個あり、敵と言うのは自分の鏡に過ぎないのです従い汝の敵と言うのは実は、気づいていない自分自身のことです。ですから何時の敵を愛すと言うことは自分自身を愛すと言うことです。】(タミースタークス氏)

↑テキもキテ😄(ラミーコ)


↓共有やシェア💕拡散、行動の時は今‼️🌟











↑ 関係なく、今は皆が動く時‼️🌟「無機質」「機械的」から「有機質」「人間的」へ↗️♥️😃✌️(ラミーコ)


↓内海医師



↑アドレノクロム








《自分 = 創造主》を思い出して、現実世界を思い通りにする方法とは!!?? – 黄金時代のすゝめ
https://goldage26000.com/2021/04/07/souzounushi_jibun/

今の私が注目している時事ニュース&本日のちょちょっとツイート♪|https://ameblo.jp/white-lilac719/entry-12667101935.html

【ガイアの法則2】バシャール  に聞いたガイアの法則!日本が文明の中心⁈  一人一人のパワーを|https://ameblo.jp/ayacyan-nakamise/entry-12667090778.html

ありがとうございました。