「何も起きてないじゃないか…」とおっしゃる方々へ☆その他重要情報 | ラミーコのブログ3

ラミーコのブログ3

スピリチュアルや、癒し、ufoや宇宙人、マスコミが報じない真実情報など、その他…日本人の目覚めや役に立つ色エロ(色々)な情報があります。

「何も起きてないじゃないか…」とおっしゃる方々へ☆その他重要情報

トモコホーヴンさんのフェイスブックよりシェアさせて頂きました


「何も起きてないじゃないか‼️良い加減、夢を見るのはやめて、現実を見たらどうだ⁉️」とおっしゃる方々へ🥳

そうですね。何も起きていませんね… 少なくとも『貴方の世界』では。

未だに眠っているのは果たしてどちらでしょう。

TVを消して、『舞台裏』や『水面下』を、自分自身で見ようとしない限りは、どれだけ色々なことが起きていても、何も見えないままなのですよ。

なぜなら、これは地球規模の軍事作戦だからです😎(←ラミーコは元🇺🇸米軍人の妻なので、わかる氣がします)

ビッグテクや大手製薬会社やハザールマフィアを追い詰めている時、軍関係者がFox Newsにそのことを話すと思いますか❓🤣
↑↓(英文の翻訳)

To those who say “Nothing’s happening. It’s time to wake up from your dream and see the reality.” 

Yes, nothing’s happening... at least in YOUR WORLD. 
I wonder which of us are still asleep.
You cannot see anything even though so many things have happened unless you turn off your TV and start to see ‘behind the scenes’ and ‘under the water’ for yourself. 

Because this is a GLOBAL MILITARY OPERATION.
Do you think militaries will tell Fox News what they are doing when they are bringing Big Tech, Big Pharma, Khazarian Mafia down?

======


2番目の書類の黄色い線を引いた部分にはこう書いてあります。


『ホワイトハウス、ワシントン(ワシントンD.C.ではありません)』

『2020年5月4日』

『倒産した合衆国』は、その『真の債権者』であるアメリカ人に対し、

『借用したゴールド』と、1933年の国家銀行緊急法に直接関係する『債務を負う』…

『アメリカ合衆国大統領/最高経営責任者』
『ドナルド J. トランプ』

また、👇下にリンクを貼ったTwitterの中で、フリン将軍は次のように断言しています。(←ラミーコもその動画見ました↓)

質問者 : 「私は知りたいのですが…合衆国は未だに会社なのでしょうか?それとも共和国なのでしょうか?」
Question: “I just wanted to know...are we still under the cooperation or are we under the republic?”

聴衆席からの興奮した歓声👏👏👏
Excited cheering from the audience 

フリン将軍 : 「こう言えると思います…神のお陰で、合衆国は憲法で認められた『共和国』となりました。神のお恵みによって…」
Genn. Flynn : “Would you say that...By God, this is a constitutional republic, ok? By the grace of God...”



↑動画と英文はカット✂️

シェア終わり❗

ありがとうございました。


🌟その他、フェイスブックやツイッターより


↓3ヶ月前の教育目的のメッセージですが、次の移行の今の時期に知っておくべきことだそう。

アークトゥリアンも1日16時間の絶食が必要と言ってますね🌟

アークトゥリアン集合からのメッセージ  2021年1月7日|https://ameblo.jp/mirai-michi/entry-12666892676.html

…………………

↓今日はないと思いますが、さあどうでしょう❓❗全部終わってから発表じゃない⁉️上記のトモコさんの情報も含めて。わからないけど…


↓龍見医師ワクチン💉について



↓細川医師


↓タミースタークス氏








…………………

↓ミリさんから💕

【要拡散!】 コロナワクチンの副作用の危険は?苫米地博士のmRNAワクチンの説明など|https://ameblo.jp/miracle-meditation/entry-12666999115.html


↓佐野美代子さんより

子供の人身売買とワクチンについて(重要)|https://ameblo.jp/sano-miyoko/entry-12667113729.html





ありがとうございました。