こんにちは^^

埼玉県越谷、南越谷、北千住の
ベリーダンス教室
ベリーダンススタジオ  アルシラ主宰
ベリーダンサー・講師、
ピラティス講師、
レイキティーチャーの
ライラです。



今日は、またまたサイモンさん情報から。


先日、あみさんの和訳でご紹介しました

サイモンさんの4/4の動画ですが


またたびさんが重要な箇所を和訳し

動画をアップして下さいました!


合わせて見ると理解が深まると思います^^



★スエズ運河の座礁船&サテライト 
4月4日のアップデート 
サイモン・パークス 2021/04/04 
衛星が破壊された動画は見ていて
光側の?闇側の?どっちかな?
と気になっていました。

良かったーー^^



さて、日本国内では…

相変わらずのコロナ茶番。

海外では何万人もの医師が団結し
コロナの嘘を暴露したり

飲食業者同士が団結し
自粛営業をボイコットしたり

何百万人もの人々が団結し
デモをしたり…


日本ではまだ真実を知る人々は少なく
そういう動きは残念ながら
少ししかありませんが

日本でもすごい戦い方を
して下さってる方々がいます!

そんな方々の中から
よく知られた方をお2人、
その後の進捗と合わせて
ご紹介しますね^^



まずは、寺尾さん。

厚労省に、コロナの存在証明を
求めた方です。


★ 「コ口ナの存在証明はない」
厚労省が実質認める

この方、また新たな
情報開示請求を
行われたそうです。


★寺尾介伸さん Facebook

厚生省に対して、無症状者から感染させるとされるエビデンスと、マスクで感染を防ぐとされるエビデンスの情報開示請求を送った。

無症状者から感染させる&マスク感染意味なして事が分かれば、感染者だけマスクすれば、感染予防が出来ると証明される事になるし、症状者だけマスクすれば、時短も自粛も蔓延防止も意味が無い事が証明される。

店内に入る時に、検温して熱がなければ、パーテーションも必要無い事になる。

百歩譲って、新コロがあるとしても、マスク意味なし&無症状者から感染させないて事が分かれば、症状者がマスクすれば、感染を防げるという証明になる。



すごいですよね。

でも、厚労省の回答を
メディアは報道しない、
他の省庁もこれを無視。

※ちなみに厚労省は
コロナは風邪の一種と明記、
ワクチンも強制してはならないと
しています。


そこにメスを入れて下さった?のが
この方、三岬浩遵さんです。
この動画、素晴らしかったですよね!

★誤ったコ〇ナ対策を訴える!【座間市役所にて】

その後も着々と事を
進められています^^

漢字ばっかり!難しそう!
と思う方もいらっしゃるかもですが
(私です。笑)
頑張って読んでみて下さいね^^


★三岬浩遵さんFacebook1

さてうれしいお知らせです。
とうとう国は私の申出た行政手続法第36条の2、不正な【行政指導の中止の求めの申し出】を2021年3/31に回答する法で定められた義務があるのにもかかわらず、これを無視しました。
昨日(202年4/1)も内閣府担当者に確認をするように何度も電話を入れましたが不在不在と逃げ回っています(本日4/2 10時頃にも電話かけた)。
一旦もう逃げた以上、さらに国の法令違反 違法行為を重ねた事実の証拠を私は押さえた、と言うことになります。実は検察庁特別刑事部に特別刑事告訴をすでに行っていますから、この後公訴され国の要職にある官僚や政治家はすべて司法の審判により実刑判決を受け公務員の職を罷免されます。


あれ?  もしかして
これが日本の大量逮○かな?(笑)


★三岬浩遵さんFacebook2

現在、群馬県 宮城県 兵庫県 静岡県 栃木県 岡山県 愛知県 鹿児島県 沖縄県 群馬県 高知県 三重県 熊本県 千葉県 山梨県 大阪府 京都府 兵庫県 宮崎県 石川県 福岡県 佐賀県 東京都 神奈川県 北海道 埼玉県 鳥取県【の各市区町村の役所】に、行政手続法第36条の2 不正な【行政指導の中止の求め】の法令で定められた申出書を続々と、簡易書留で送付提出やスタンバイがされています。
あなたも何かしたいと思ったらぜひどうぞ。
ホームレスの方も外国人であっても個人はもちろん主権者国民であるから首長みずからでも公務員でも議員職でも司法職員警察官でも弁護士であっても団体として署名集団で1つの地方公共団体に複数提出送付することもできます。
ただし(天皇は国の象徴であり国民ではないので陛下は御提出ができませんスミマセン😇)
そして、郵送した事実を必ず簡易書留で郵便局から【送付の証拠】残しておいてください(公務員に言い逃れをさせないためです)
そして公務員に刑事訴訟法第239条の2に基づいて、【職務上知りえた新型コロナウィルスが不存在の証拠を元に、不正な行政指導PR広報勧奨を中止させるための『告発義務』を強制的に負わせるのです】
公務員の善意と遵法意識 宣誓に基づいて訴える誰も傷つけない合法的な方法ですよ。
書式が欲しければ私にメッセージをください。
もちろん無料(お金に心を支配されてはいけません)でレクチャーもいたします😇


すごいです!
あなたのお住まいの地域は、
入っていましたか?


★三岬浩遵さんTwitter

新型コロナ茶番劇場。続報。
内閣府 内閣官房新型コロナウイルス感染症対策推進室に、行政手続法第36条の2、不正な【行政指導等の中止の求め】の申し出の3月31日が回答期限だったのに4月6日現在、連日内閣府の電話交換手に担当を出すように通告しているが【不在です】だの【今日は遅く帰庁する】だの刑法第103条〜105条の2 【犯人蔵匿及び証拠隠滅の罪】電話交換手はみなし公務員だから、犯人を庇うことは、【同僚は親族ではないので、ただちにあなたの行為は犯罪】ですと、通告し、さらに犯罪人を直ちに私に連絡をつけるように書き置きをしておきなさいと伝えたところ内閣府テレアポ松田マネージャは【かしこまりました】と4/5夕方答えました。
しかし本日4/6になって確認したところ開庁朝9時半の時点でまだ犯人を匿い庇っている。
はい。
もちろん通話記録全〜部証拠はとってあります。
王手!チェックメイトをかけた後の、ゲームオーバー後のエンディング付録みたいな、、、お楽しみかなこれ🤣


三岬さん、陰ながら
応援しています!



えー、そんなことしなくても
トランプさんとアライアンスが全て
何とかしてくれるんじゃないの?
と思っている方は、
ちょっとこちらを見てみて下さいね。


確かにね、トランプさんたちが
土台を作ってくれるとは思います。

けれども日本のことは
私たち日本国民が考えて
行動していかなければ

トランプ頼み、アライアンス依存では
日本は変わらない、成長しないと
私は思うんです。

そのためには一人一人が
現状としっかりと向き合い
自分の頭で考え、周囲に同調せず
おかしな事にはノー!と声を上げたり
良い政治家を選んだり
行動を起こすこと。

これが大切かなぁって思います。


またスピの方々は
好きなことだけして
波動をあげていればいいと
云う方が多いように感じますが

地球は行動の星、
私たちは肉体を持って
今この星にいます。

その意味を考えた時

肉体を使った現実的な行動も
大切な気がします。

実際に世の中を変えているのは
そうした人たちではないでしょうか。

地球での願望実現は
波動×行動

足し算ではなく、掛け算なのが
ポイントです(笑)

私はそんな風に
考えています。

(宇宙やアセンション後は、
分からないですけどね^^)



まだコロナが
メディアの作り上げた概念だと
気づかない方、
そんなのは陰謀論だと
思っている方は、
こちらを見てみて下さいね。

666は、何の数字でしたか?

★宍戸いえっささんFacebook


★hanak_anmuriさんインスタ


これ、偶然だと思いますか?



★FBI支部長(当時)がイル●ナティを暴露 1987年


★ 原口一博議員の「戦争屋」言及動画 2018年2月7日 

2013年にCNNが
Qが実在する組織だと
報道しているニュース動画もあり
シェアしようと思っていたのですが

…削除されていました…(涙)



記事が気に入りましたらポチっとお願いしますおねがいラブラブ




ブログランキング・にほんブログ村へ


Facebookでも情報を発信していますラブラブ

LaylahのFacebook


LINE公式アカウント 友だち登録はこちら



いつかショーを観てみたい!
いつか体験レッスンに行ってみたい!
レイキに興味がある!
なんならスピも好き!(笑)
っていう方はぜひ、お気軽に
お友達登録してみて下さいね^^


ベリーダンススタジオ Al Shira
南越谷/新越谷、越谷、北千住にて開講中!

アルシラ公式サイトはこちら


体験レッスンお問合せ・お申込みはこちら


企業・団体様からのレッスンのご依頼、イベント出演のご依頼などは こちら


よりお気軽にご相談ください