4/8 トランプと世界情勢 | ココのアセンション日記

ココのアセンション日記

アセンションとは本当の自分に目醒めること。集合意識・地球全体が次元上昇すること。目に見える世界と見えない世界の統合をしながら私たちは5次元に次元上昇します。



トモコ・ホーヴンさん情報

■灰田のフェイク就任式の前まで、或いは、誰が流したか分からない日付…3月21日とか4月1日とか、根拠や出所のはっきりしない情報を勝手に信じ、勝手に期待し、勝手に落胆する毎に、それまでトランプを信じ、サポートしていた人達が、今度は逆に、トランプサポーター達を攻撃し始めているのが見られます。

その人達は、目覚めたかのように見えていたものの、結局は、あちら側が流す虚偽情報と言うブラックピルを飲んでしまい、再び、舞台裏や水面下で起きている真実が見えなくなってしまったようです。

何度も言って来ましたが、『目に見える事』や『ニュース等で耳にする事』だけを追っていては、本当に起きていることには気付けません。

“The Art of War”(兵法)と言う言葉を思い出してください。

これは5次元チェスだと言うことを忘れないでください。

例え『味方』であっても『敵』のように振る舞い、『敵』であっても、敢えて側に置き『味方』であるかのように扱う…

それらの意味を理解すれば、誰かが何かを発言する時、その裏にある『真の意図』も見えてくるはずです。

単純に考えないでください。

あちら側は、99%の真実に1%の嘘を混ぜて、恰も(アタカモ)『味方』であるふりをして、貴方の心の隙を突いてきます。

その方々は、非常に巧みに振る舞っていますが、分かる人には、その正体は見え見えですし、それに騙されている人も明らかです。

もう一度、客観的かつ論理的に考えてみてください

『変なこと』が沢山起きていますね。

それらが全て『偶然』だとお思いですか❓

大きなヒントを言います。

『核のボールの入ったケース』を、未だに持っているのは誰ですか❓

🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀

大手製薬会社はトランプの死を願っています。

彼らは、私が自分の手と足の指を使って数えられる回数以上に渡って、トランプ暗殺を試みました。

この小さな事実を掘り下げて考えてみてください。

トランプが隔離されていなければならない理由はここにあります。

特別部隊が残りの作戦を遂行する間、彼は、100%誰の手も届かない、公のスポットライトから離れたところにいる必要があるのです。

全てが終わったら、彼は復帰するでしょう。

「最高のことはこれから起きるのです」とは、単なるキャッチフレーズではありません。

マイケル・ジャクソンも、エリックのバースデーでトランプが持っていたものと同じ赤いフォルダーを手にしながら、同じ事を言っています。

フォルダーの中は何だったのでしょう❓

ゲームは『大詰め』を迎えつつあります。





■ ドイツ、シュトゥットガルト🇩🇪
警察に「下がれ‼️」と言う市民

Stuttgart, Germany 
Citizens tell the police to back up.

■ CIA、ディズニー、メディアは、全てある一点で繋がっています。
CIAは、フロリダテーマパークの為の土地利用を可能にしました。
CIAは今や無力です。
1月に彼らの様相は新しくなりました。
しかし、メディアは未だ武装したままです。
そんなに長くは続かないでしょうが。

タコには沢山の足があります。
それと同じように、沢山の違う出来事が起きているのです。
一つの主要な出来事のみを探すのをやめましょう。




■ 元ニュースアンカー、元イリノイ州議員、被告側弁護士…死去




■ スエズ運河の閉塞がどこに向かっているのかは明らかです
船とその所有会社に注目してください。

エバーグリーン = きらり〜栗🌰きんとん/財団
ジェフ・ベゾス= Amazon
ルパート・マードック = News Ltd. 

なぜ政府が、とりわけ左翼が、国境を開放したがるのでしょう⁉️
ジョージ・ソロスは左翼を使っています。
不法移民は身分証明書を持っていますか⁉️
行方不明になる比率が一番高いのは、第3国からの子供達です。
彼らが誘拐されたとしても、誰も気に留めないからです。

2012年のウォール・ストリート・ジャーナルによると、毎年世界中で、約800万人の子供が行方不明になっているそうです。
すぐに発見されるケースもあれば、数ヶ月、或いは、数年かかるケースもあります。

この投稿に😢を押していらっしゃる方が見られますが、もしかしたら、私の説明が足りなかったのかもしれません🤔

長年『そう言うこと』が行われて来たこれらの船が、今『偶然にも』立ち往生して、inspection (検査)を余儀なくされているのです👍

これが『どこに向かっているのかは明らかです』と言う意味です😎




■ 😷の中に何かがいる⁉️パート2🤔
※動画はMeWeに挙げました。






■ これら5つのビッグテク会社が行っている『検閲』に関し、調査が入った。

https://resistthemainstream.org/5-big-tech-companies-under-investigation1/



■ やっと船が、南に向かって動き出しました。
Jolly Quarzo❗️
そして最初の船のコールサインはICQQ‼️
(ICQ = I seek you = 貴方を求める👉ICQQ = I seek you Quarzo) 
これは偶然でしょうか⁉️🤔

コールサインICQQのJolly Quarzoは今、グレートビターレイクにいるエバーギブンの近くに停泊中です❗️

サウジアラビア国王のLady Hyatt号が、グレートビターレイクに向かって南に進んでいます。

マードックのSY Vertigo 号は、たった今、グレートビターレイクを通過して、北に向かっているところです。

ベゾスのFlying Foxの位置が、最後にGOSで確認されたのは、グレートビターレイクで、13時間前でした。

私達に追跡されるのを好まずに、スイッチを切ったのかもしれませんね(笑)

ストーリーはどんどん深みを帯びて来ています…😎



■ これは一体…⁉️🤔


■再投稿

WATCH THE WATERには沢山の意味があります。
原子炉付きの全ての主要なダムは崩壊するでしょう。
これはNESARAの一部です。
戦争や攻撃を無くす為です。
DUMB(地下軍事基地)/トンネルの爆破、スエズ運河の閉塞、流動性(換金性)、株式市場の崩壊、water mark(透かし)が入った投票用紙やXRP(リップル)も同様です。

追記
ホワイトハウスその他34箇所で洪水が起こるでしょう。
それらは(鳥の)楽園か何かになる予定なのです。