マスクも消毒もソーシャルディスチンコもワクワクちんこも、ぜーんぶ免疫力を下げること…他 | ラミーコのブログ3

ラミーコのブログ3

スピリチュアルや、癒し、ufoや宇宙人、マスコミが報じない真実情報など、その他…日本人の目覚めや役に立つ色エロ(色々)な情報があります。

おはようございます😊

この方(あきらさん)は、ユーモアを交えて、本当のことを伝えてくださるので面白いです🎵😍

★────────────────────────────────────────★

以下は、とものあきらさんのフェイスブックよりシェアさせて頂きました。



「なんで私たちが、アタマのおかしい間違っている奴らに合わせなくちゃいけないんだ?」 

ということです。

マスク? 

明らかに間違っていますよね。

マスクでウイルスは防げません。

そもそも、太古から共存、変異してきたものを、防ごうという考えが間違っています。

わくわくチンコ?

チンコはともかく、わくわくチンコにワクワクする人は、完全に間違っています。

1万人が摂取したら500人が死亡するとわかっているものを、ワクワクしながら待ち望む人がいるなんてゾッとします。

いいですか? 

歴史上、ワクワクちんこに効果があったことは一度もありません。

ただの一度も無いんですよ。

よく調べてみてください。

奴らは上手にウソをつきます。

ググっただけではわかりません。

それから、今回のワクワクちんこは、いままでのモノと全く違います。

世界中の良心的な医者や学者が、「絶対にうってはいけない」と話しています。

世界中で何万人死んでるか、調べてみてください。

ソーシャルディスチンコ?

アホか。距離とって、なんか意味ある? 

密になって菌の交換をして、免疫力を上げようっていうのが正解だろ。

と、隣の人が申しております。

消毒?

常在菌をわざわざ殺しまくるってどういうことやねん。

狂ったようにスプレーしまくる店員や客を見てると、ホントの狂人に見えてくるよ。と、隣の人が申しております。

あのね。カバールたち(闇の権力)はね、あなたたちに健康になってほしくないの。

マスクも消毒もソーシャルディスチンコもワクワクちんこも、ぜーんぶ免疫力を下げることだよね? ね? ね?

テレビで言うてる?
新聞で読んだ?

カバールの手先であるメディアが、ホントのことを言うわけないよ。

ダイジョブか?人類。

地球上で、新型コロナの存在を特定した人は、いまだにいない。

つまり、死亡者数はぜんぶデタラメ。

 
PCR検査もデタラメ。検査するなっつうの。

ここまで騙されて、まだ気づかない人がいるの、ホント不思議なんだよね。

ふう。今日はこれくらいにしとくか。

コピペ、シェア、編集は自由。

あたかも自分の言葉のように伝えてもらってOKです。


↓クレイジーピープルはどっち❓😊(笑/ラミーコ)


シェア終わり❗

ありがとうございました。 

★────────────────────────────────────────★

うんざりでも、この時期伝え続けることが大切ですね‼️💕目覚めのためには😍

↑ラミーコは、そういう人たちに合わせる必要はなく、おしえられる雰囲氣であれば、優しくおしえてあげた方が良いと思いますよ‼️💕😊

有害無益だし、人類の成長もありませんからね↘️

今日シンクロで、『成長』のエンジェルカードも出ていたしね‼️🌟


ちんこちんこのマスクマン達👨とは、もう交際していません‼️

『肝っ玉』の小さいマスクマン🧔は、マズ苦(マスク)は、『金○』にもしておきなさいと、隣の人が申しております。(笑)

昨日は100均に、🧹を買いに行きましたが、売り切れで仕方なくDAISOに入りましたが、なんとあのうるさいマスクへの店内アナウンスが、なくなっていましたよ‼️

『切断』『催眠』が効いたか❓😊(笑) 

この調子でスターシード達よ~顔晴(がんば)りましょう😃ナンテね✌️💕☆彡🌟

↑氣持ちとイメージでハグハグ♥️

リアルでハグできる人達は、そうしてね😍💖

☆その他、ツイッターやフェイスブックより

↓みんなが買い物しなければ良い❗ユニクロ行かないし❗





↑英語の動画はカット✂️















ワクチンで亡くなった26歳の看護師さん証拠のLINE・国が隠すコロナの真実・ワクチン迷ってる人へ|https://ameblo.jp/shiawaseenpitsu/entry-12667370407.html



"【宇野正美】人間を動物化させる方法。「講演会」2021年。" を YouTube で見る
https://youtu.be/JkPPjhFRm_g

WATARASEトーク130回地球からのメッセージ|https://ameblo.jp/2525heiwa2525/entry-12667036133.html

"🐯トランプQ『日銀がQFSに変わりJESARAへ』最高の楽しみが開始でございます‼︎この先素晴らしい社会になるので嬉しい事ばかり頑張ってきた甲斐があった未来人エージェントJOSTAR" を YouTube で見る
https://youtu.be/m28Hj4ChXY8

"マリエ 勇気の告発 - インスタライブ録画(2021/04/04)" を YouTube で見る
https://youtu.be/SpV5FhNtvTM

"ホワイトハウスから消えた国旗!!!共和国復活!!!?" を YouTube で見る
https://youtu.be/-6sC4TBqy38

ありがとうございました。