ワクチンで亡くなった26歳の看護師さん証拠のLINE・国が隠すコロナの真実・ワクチン迷ってる人へ | 願い事が叶う幸せの鉛筆 Ⓡ量子力学マトリックスヒーリング&セントジャーメイン財団

願い事が叶う幸せの鉛筆 Ⓡ量子力学マトリックスヒーリング&セントジャーメイン財団

無限大の可能性を秘めた本来の自分へ戻る旅へようこそ

3次元の重い荷物、そろそろ手放しませんか?

誰かに頼らなくて良い。
あなたが世界の創造主!

本物のスピリチュアルを日本へ

全て無償で提供します

なおです。

 

ドイツはイースター休暇だった。

 

特にイースターの前には

ヘリコプターやセスナ機が

たくさん飛んでた。

 

なんとなく。。

 

裏で事が進んでるのだけは感じた!

 

さて、

 

イースターMontag(月曜日)は、

祝日だったので長男と夫の友達カルロが

遊びに来てくれたので一緒にご飯をラブラブ

 

私としては、今日のメインは

うちのイタリア人夫が長男に

ワクチンは打つなよ!と忠告

してくれる事だった。

 

だから楽しみにしてた。

 

夫の友達のカルロはイタリア人で

先日、私と道端でばったり会って

30分間、コロナの嘘について

立ち話をして盛り上がった人だ。

 

夫は私を気遣ったらしく

このカルロを呼んだという。

 

そうじゃないと、たいていの人と

私はもう話が合わなくなっている。。照れ

 

カルロと私、ジョニー(夫)とルカ(次男)は

全員がコロナの嘘を知っており

ワクチンなんて絶対に打たない

と決めている同士だ。

 

そこへ、コロナ検査場で

バイトしている長男亜門が

登場したというわけだ。

 

彼はお金が良いので

バイトをしているという。

 

20歳前後の亜門の友達の間では

今、コロナ検査場でバイトするのが

とても流行っているのだという。

 

他より断然お金がいいらしい。

 

ディープステートらしい

心理作戦だと思った。

 

話を戻すと、。

 

世界の真実はどの国でも

だいたい8割が知らないで

2割が気づいているのでは?

 

と、私は勝手に思ってる。

 

マジョリティーは信じておらず

マイノリティーのおかしな意見は

単なる『陰謀論』と見なされる。

 

しかし、もしもこの比率が

逆になった場合はどうだろう?

 

マジョリティーが世界の真実に

もし気がついていたら??

 

残りの2割がおかしな奴だ。

 

だから2割の人が

真実を信じ始めるのも

時間の問題だと言える。

 

マジョリティーに達したときに

『新たな常識』へ変わっていく。

 

同じ事がうちでも起きた。

 

長男の亜門以外の全員が

世界の真実に気づいている。

 

そんな中、亜門も頑張って

自分の意見を述べたりしてた。

 

まあ、そんなにコロナの話は

ほぼしなかったんだけどもね!ぼけー

 

なんとなく、お互いに避けてた。

 

私たちが、彼とは違う意見だ

というのは亜門は知っている。

 

だから、どうでも良い

テスラーの話とかして

時間は過ぎていった。。

 

亜門に『ワクチン打つな!』

と言ってくれると約束した

ジョニーはワインばっかり

飲んで、全然言いださない。

 

核心に迫った話は何も

まだしていないじゃないか・・真顔

 

そのうち夕方遅くなり

亜門が「そろそろ帰るわ〜」

 

と言い出した。

 

私は、ジョニーにこっそり

メモに走り書きして渡した。

 

 

『いつ、ワクチンの話するの?』チュー

 

すると、ジョニーにスイッチが。。(笑)

 

白々し〜く、亜門に近づいてった。

 

ジョニーはソファーにどかっと座り

白々し〜く、亜門に話しかけた。

 

「あー。。そういえば亜門!口笛

今のお前の仕事先って、

ワクチンも打つのか??」

 

さすがイタリア人。

 

演技が上手い。笑

 

亜門は、

 

「僕はまだ若いから

僕の番はまだまだ来ないよ!」

 

と答えた。

 

「ワクチンってさ〜・・

どんなのが良いんだ?」

 

と、ジョニー。

 

「ファイザーの方が評判がいいよね照れ

 

と、亜門。

 

「そうか〜」と、ジョニー。

 

私は遠くでズッコケていた。。zzz

 

なんやその会話はーーーっ!?

 

「じゃ、バスが来るから僕は帰るねー」

 

と、亜門。

 

私は遠くからジョニーに目で

必死の合図を出した。

 

『は?これで終わり??

もうフィニート?ガーン

 

手で『終わり?』の仕草を

キャッチャーの様に出した。

 

ジョニーがピッチャーの様に

大きく縦に首を振った。

 

ニヤニヤ

 

おいっ!

・・笑い泣き

 

なんも言うとらんやないかい?

 

とにかく亜門と私は機嫌よく

お別れの挨拶をした。

 

その後、ジョニーに詰め寄った。

 

「もっとワクチン危険話

するのかと思ってたよー。。」

 

と、私。

 

でもジョニーとしては

 

「亜門は、絶対打たない」

 

と言い切った。

 

素直な私は急にそんな気がした。

 

「だって、あいつ

すごい怖がりだもん。

 

ワクチン打って死んだ人の

話とかしたら絶対にやめる。

 

打つはずがない。

 

そもそも若い子が打つまでは

相当時間がかかるよ。」

 

と、夫は自信満々に言った。

 

先日、亜門の働く診療所で

1日に1000人の検査を

したのだと言う。

 

これは、ワクチンじゃなくて

コロナの検査数だけど。

 

ベルリンではコロナ検査の

結果の証明書がないと

買い物できない店が増えてる。

 

だから、美容室に行く前にも

どこかの店に入る前にも

いちいち検査をしなくちゃ

入れなくなってるのだ。

 

かなりアホらしい規則だ汗

 

小さな診療所から300メートルも

コロナ検査したい若い人たちの列が

できていると言う。

 

5百万人もいるベルリン市民に

一人一人ワクチン打っていくのに

相当時間はかかるのは間違いない。

 

「若い子がワクチン打つまでには

まだまだ時間がかかるし

それまでには茶番は終わってるさ」

 

そうジョニーは言った。

 

それに、途中で死んだ人が

ニュースに出てくると亜門は

絶対に打たない決断をする。

 

彼はなんとなく打とうかな?うーん

 

って思ってる人間だから。

 

今、そんな人結構多いと思う。

 

私のいとこも、なんとなく

打とうかな?

 

って思ってる一人だった。

 

だけど、ワクチン後に

亡くなった人の情報を送ったら

 

「怖いねアセアセ

 

と言っていた。

 

それが普通の感覚だと思う。

 

知ると怖いのがワクチンの実情。

 

何も知らずに打つ前に

教えてあげなくちゃお願いハート

 

一瞬、面倒臭がられても

みんなで真実を伝えていけば

一人でも多くの死を免れると思う。

 

従姉妹に見せたのはこちら。

 

強引にワクチンを打たれた

26歳の看護婦さんの死。

心よりお祈り致しますお願い

 

彼女の死が無駄にならない為にえーん

 

ワクチン後に亡くなった方の

正しい情報はニュースでは歪められる。

 

だからこそ、気づいた人達で

地道に広げていくしかないラブラブ

 

まだまだワクチン打とうとしてる人が

世界中にたくさんいるから、

一人でも多くの人に真実が伝わる様にハート

 

ワクチンは死を招く。

 

 

 

 

こちらも『まかばあば』より

頂いたメッセージです。

 

ーーーーオリジナルメッセージーーー

おはようございます☀️

こんな情報がきました

    ↓

消されるかもしれないので、すぐ見てください。

 

【大スクープ】

 「国が言うと大炎上」【西村大臣】

 

すぐに消されると思うので、

以下の動画を今のうちに見たり拡散してください。

 

当初から言っているとおり、

政府内閣の政治家はコロナは

インフル以下の風邪、

ワクチンは危険で不要だと皆知っていますよ。

 

「岐阜県知事選挙で江崎よしひで氏が

西村大臣から託された熱い想い」

 

 

 

『今回、感染した人、ほとんど発症しません。

で、不幸にして、熱が出たら、2週間寝てれば治ります。

 

その人にとってはこれから出る

どんなワクチンよりもちゃんと免疫が出来るんです。

そのことは伝えられないんです。

 

これ国が言うとですね、大炎上するんです。

なのでそれは言えない。

 

今回岐阜に戻ってくるときにですね、

西村大臣から頼まれました。

 

「江崎くん、岐阜に帰るんだったら、

face to face で向かい合った時だけ

伝えられると思うんだけども、

正しい情報を伝えてほしい。」

 

そのことが分かるだけで相当安心はできるんです。』

 

ーーーーーーエンドーーーーーーー

 

これは元医師の女性が

勇気を持って伝えてくれてる動画で

見ると涙が出ました。。えーん

 

 

 
これは細川先生のお話です。爆  笑爆  笑爆  笑

 

 

 

かなり笑える!顔オムツって爆  笑爆  笑

でもすごく分かりやすいメッセージ

 

 

どうか一人一人が正しい情報を得て

自分で納得できる決断をする様にラブラブ

 

無知ほど怖いものはありません。

 

知らない人に教えてあげて下さい。

 

では。。

 

こちらはリンウッド弁護士より

3月ごろの発言です。

 

https://www.linwoodlaw.com

 

 

**************************

 

あなたは子供の人身売買の証拠をご覧になっていますか?

多くの人はそれを見たくないと言いますけど?

 

はい、子供の人身売買について知っていますし、

証拠の動画も写真も見ています。

 

実際に、軍人で情熱的に子供の人身売買と

戦っている人も直接知っております。

 

メディアは完全に子供の人身売買を無視しています。

 

我々の世界を支配しているカバールもそうです。

 

カバールこそが子供の人身売買の中心となってやっているのです。

莫大な金儲けになり、悪魔的儀式までしています。

 

彼らは小さな子供たちを売っているのです。

石油よりも子供の売買の方が儲けられると言われています。

 

良く聞いてください。

 

これは人類の問題です。

 

売買されている子供たちを我々が守らなければどうなりますか??

 

人間としてどうなのでしょうか???

 

アメリカだけでなく世界中でこのことに注目すべきです。

 

ペドフィリア、子供の性的虐待、人身売買、

さらには、

悪魔的な儀式(生贄)のため、

子供の身体の部分や血を使うことなど、

すぐにでもやめさせないといけないです。

 

また、ワクチンには「胎児の組織」が使われています。

 

こちらの動画は私の個人アカウントにあります。

そちらをご覧ください。シェア可能です。

*************************

 

そして、一生懸命、私たちに

真実を伝えようと努力して下さってる

佐野美代子さんハートハートハート

 

私も数々の動画から真実を知り

勉強させていただきました。

 

本当に感謝しています。

 

つい先日、彼女のユーチューブが

永久に消えてしまいました。。えーん

 

 

言葉になりません。。

 

ボタン1つの操作で、

他人の努力の詰まった宝物が

一瞬で消してしまえるなんてショック

 

ますます世界を変えなくちゃ炎

と、強く感じた1件でした。

 

諦めずに、光に変えていきましょー。

 

外側の出来事に落ち込みすぎず

常に内側に平安を保ちながら

自分自身の波動を高くもって

最終的な光だけを信じてキラキラキラキラ

まっすぐに進んでいきたいですね!

 

何が起きても大丈夫。

 

全ては1つの経験であり

最後には愛で満たされる。

 

そう信じていればそうなる。

 

想像=創造。

 

イメージしたことが現実になる。

 

この世の簡単な仕組み。

 

誰がなんと言おうと

自分だけの真実の世界で生きること。

 

世界は1つじゃない。

 

無数のパラレルワールドが存在し

どの世界に住みたいのか?は

自分自身で決めることであり

誰かが決めつけるものではないから鏡

 

自分は何を望んでいるのか?

 

心の底から望むことは何?

 

それを信じきることだ。

 

それが今、私たちが出来る

唯一のことだと思う。

 

愛をこめてピンクハート

 

直より

 

追伸)

 

ホームページが数日おかしくて

見れなくなっててごめんなさいお願い

 

何か質問があれば直接

ご連絡くださいませ。

info@kidsandcarry.de

 

マトリックスワークショップ

 

レベル1&2は5月21日〜23日

5月28日〜30日です。

 

日本時間20時から?

19時半かな?開始予定。

参加者さまの希望に合わせるお願い

 

・量子力学のわかりやすい説明

・不要な感情や欲、思い込みの

手放し方

・タイムトラベル

・タイムラインの変え方

・パラレルワールド

・刷り込みを手放す

・チャクラの整え方

・心の邪魔を消す

・必要なエネルギー入れるリソース

・心のリサイクリング方法

・精霊や天使を味方につける

・心の扉を開ける

 

などなど、15個くらい

便利で簡単なやり方を

責任持ってできるまで

必ず教え切ります。

 

がっつり時間取れない人へ。

 

ライトワーカーのために

マトリックス講座開きます。

 

4月30日と5月1日2日

日本時間20時からです。

 

ワークショップ受けたい人

個人マトリックス受けたい人

気軽にご連絡くださいねキラキラ

info@matrixlove.net

 

マトリックスって??という人は

この辺から読んでください。