ドイツ小学校コロナテスト義務化・文春オンライン『アドレノクロムは陰謀論』・NHKがQアノン報道 | 願い事が叶う幸せの鉛筆 Ⓡ量子力学マトリックスヒーリング&セントジャーメイン財団

願い事が叶う幸せの鉛筆 Ⓡ量子力学マトリックスヒーリング&セントジャーメイン財団

無限大の可能性を秘めた本来の自分へ戻る旅へようこそ

3次元の重い荷物、そろそろ手放しませんか?

誰かに頼らなくて良い。
あなたが世界の創造主!

本物のスピリチュアルを日本へ

全て無償で提供します

なおです。

 

先にお知らせ。

 

5月5日、子供の日。

 

日本時間の22時から

地球と世界中の人々に

マトリックスをします。

 

無料なので、誰でも

気軽に受けられますピンクハート

 

遠隔なのでご自宅からで

大丈夫です。

 

マトリックスとは

不安とか恐怖など

手放すヒーリングで

本来の魂へ戻します。

 

どうなるのか?

 

一概には言えませんが

ネガティブな感情が

和らぐかもしれませんし

思考の癖が変わったりも。

 

ざっくり言えば、

どう転んでも、良い方の

パラレルワールドへ移行

出来る様になってくるから

周波数も高まると思います。

 

準備することは、

 

あなたがリラックスできる空間

1時間半ほどの自分だけの時間

 

だけです。照れ

 

当日は私だけじゃなくて

生徒さんたちと一緒に

マトリックスをします。

 

マトリックスってなんじゃ??

 

という人は、ホームページを

と言いたいところだけど

なぜか今、見れなくなってて。。汗

 

参考までにこちらをどうぞ。

 

私の2年ほど前のブログには

マトリックスの感想がだだだーっと

あるので、興味があれば読んでみて。

 

 
 

詳しくはまた後日に

お知らせしますね。

 

とりあえず、5月5日の

日本時間22時から23時ごろ

空けといてくださいな音符

 

一緒に地球の周波数を

変えていきましょうー。

 

質問などあれば気軽にこちらまで

info@kidsandcarry.de

 

迷惑メールに入りやすいので

必ず迷惑メールもチェックしてちょ。

 

ちなみに、info@matrixlove.netも

なぜか使えなくなっていて

もしメール送ったのに

連絡こないよ真顔

 

という人がいたら

御手数ですが、

プロフィールのSNSから

お問い合わせくださいませお願い

 

 

現実とは自分が創り出した世界。

 

とは言っても、、

 

今、現在の私の現実は

そう笑えるものじゃない。

 

私はドイツのベルリン在住で

今週からイースター休暇が終わり

息子の小学校が再開しました。

 

それは良いのだけども

先生から妙なメールがきて

ドン引きしたところです。

 

それはこんな内容で。。

 

 

ドイツ語なので、簡単に訳すとね。。

 

4月12日から16日までは

任意でコロナのテストを行う。

 

4月19日からは週2回の

テストを義務化する。

 

テストは子供達が自ら

学校で行うことになる。

 

という内容。

 

そして、

 

『スピードテストこんなに簡単口笛

 

と、説明図が載っている。

 

 

・・・。。

 

うーん。。

 

 

私は、これを見たときに

私は一体どの世界にいるんだ?

 

と思った。

 

pcrなのかどうかは

正直分からないんだけど、

直感で、絶対に参加しない

 

と決めた。

 

なぜ、子供達にそんなことさせる

必要があるのか?

 

その説明も何もない。

 

強制的にテストなんて

おかしな話だし、

唾液で十分だと思う。

 

もしも、10歩下がって

テストが必要なほどに

危険なウィルスなら

みんな家に居ればいい。

 

ただそれだけのこと!

 

なぜ、妙な提案に

乗らなくちゃいけない?

 

私は断固として

 

『ノー!』

 

と叫んだわけですが。。

 

意外も意外。。

 

息子のクラスでは(26人)

息子以外の全員が、つまり

25名はテストをすると

決めたらしいのだ。

 

私の友人は息子の学校で

働く先生なのですが

彼女は30人もいる先生のうち

唯一人、

 

『絶対にノー!』

 

と反対した人です。

 

友人以外の他の先生は

みんな口を揃えて賛成した

 

ということです。ショック

 

彼女は唯一マスクをせずに

働いている先生で、きっと

もうすぐ職を失うのでは?

 

と感じる。。

 

ヨーロッパはもしや

世界で最も今、独裁者の場と

なっているのではないかな?

 

そこで、私は、自分が

創り出してるこの世界を

少し冷静に見ることにした。

 

感情的にならずに

冷静に見ていこうとした。

 

そう言えば、同じく

小学生のいる友人に

どう思ってるのか?

 

と、様子を伺ったら

こんな呑気な返事がタラー

 

 

あちゃー。。。

 

こりゃダメだ。。笑い泣き

 

寝てらっしゃる。。笑い泣き

 

私は世界はなぜおかしなことに

なってると気がつかない人と

気がつく人に分かれるのか

本当に本当に不思議に思った。

 

私も夫も、息子と

息子の覚醒した友達は

みんなこんな変なことは

やらないと決めてる。

 

だから、覚醒した子供たちは

みんな学校へいけない状況だ。

 

しかし、救いはあるもので

数ヶ月前に偶然という運命で

息子の友人のご両親に

犬の散歩中に出会った。

 

特に奥さんは、ロシア人の

小児科のお医者さんで

めちゃくちゃ目覚めた人!

 

コロナの嘘を広めている

『啓蒙のための医師団』の

メンバーでもある人だ。

 

さっき、彼女とやりとりをして

今回のテストがどんなものか?

聞いた。

 

彼女にも小学生と中学生の

お子さんがいるのだけど

やはり断固としてテストは

受けさせない!

 

と決めているという。

 

だから、私と彼女で

子供達のホームスクールを

計画することになった。

 

目覚めてる人が少ないので

今は仕方がないんだと思う。

 

それにしても、なぜ

 

おかしいとも思わないのか?

 

それが不思議だけど、、キョロキョロ

 

そういうもんなんだろうね。笑

 

気持ちは分からないけども

受け入れるしかない、

ということだけは分かる。

 

外側に起きてる出来事に

振り回されずに、冷静に

自分の内側にアクセスして

望んでない現実を手放そうピンクハート

 

静かにそう決めた。

 

これは夢物語のように

感じる人もいるだろう。

 

でも、私はそれこそが

集合意識を変える方法だ

と信じている。

 

これからが楽しみになってきた。

 

現実を変えるゲームだと

思って楽しもうと決めたラブラブ

 

そう決めると、面白いことに

読んでる本からメッセージが来たり

ふとした時に誰かの声がしたり

自分は決して一人じゃないキラキラ

 

ものすごい力が人間を

後押ししてくれてる照れ

 

と感じずには居られなくなり

心より感謝をしたくなるのだ。

 

世界はそんなに思うほど

酷いものじゃないから

必ずこの状況は変わる。

 

周りに起きてることは

私の内側にある闇と

繋がりがあるわけだから

そこを癒していこうと決めた。

 

これを読んでるあなたも

外に起きる出来事から

恐怖や不安をもらわずに

自分の中の平安を保ってみて照れ

 

それが最もスピーディに

この現実を変える鍵となるから。

 

 

 

そう言えば、この間

文春オンラインに

こんな記事が載った。

 

 

NHKでも似たような内容で

Qが陰謀論だと話されたそう。

 

テレビは見てないから

どんなのか判らんけど。

 

 

こうして、テレビやメディアを

信じる人と、そうではない人と

また別れていくんだな。

 

って思ったわ。

 

しかし、真実は必ず

表に出る時が来る!

 

私はそう信じてる。

 

この偏ったメディアも

長い目で見ると覚醒への第一歩に

なっていくんだろうーなーぶちゅー

 

と、良い方へ捉えることも

確かにできるしね。

 

たださ、ツイッターで、

こんなコメント見つけた。

 

全てが『陰謀論』で、

最初からなかったことに

したら、あなたたちは

楽だろうけどさ。。

 

今現在も、苦しんでる人や

地獄を見ながら死んだ子供の

魂がそれじゃ、救われないよ。

 

地球という小学校の

愛のレッスンはまだまだ続く・・

 

お願い

 

てなことも、含めつつも

自分の中の愛と光は消さずに

ますます大きく光を輝かせて

 

『世界は自分が創り出している!』

 

ということを、理解しながら

現実を変えるゲームが今から

始まってる気がする照れ

 

恐れずに、逃げずに。

 

ただ、愛を信じよう。

 

愛は神だ。

 

 

・・・・独り言・・・・・・

 

自分は光で輝いているけど

相手は闇で犯されてる、   

 

と人は考えがち。   

 

だけどその便利な思考から 

一旦離れてみようと思う。   

 

そして、全く別の世界へ行こう!   

 

愛しかない世界へ

 

まずは自分から彼らを愛そうラブラブラブラブラブラブラブラブ

 

・・・・・独り言エンド・・・・

 

光は神だ。

 

この間、現れた虹色の光キラキララブ

 

 

愛を込めてラブラブラブラブラブラブ

 

素晴らしい世界を選ぼう。

 

たとえ、状況が厳しくても

決めるのは自分自身だから。

 

周りや状況は関係ーない。

 

ではでは!

 

直より

 

追伸

 

ホームページが変で

ごめんなさいね。

 

4月30日から3日間

ライトワーカーのための

マトリックス講座します。

 

あと少しだけ空きあるので

受けたい人は教えてちょ!

 

プロフィールのSNSから

 

info@matrix.loveと

ホームページは

今、使えないので

ご了承くださいお願い