光が勝利する世界だから大丈夫!・フォーカスの力で現実は変わる・ブロッサムグッドチャイルド | 願い事が叶う幸せの鉛筆 Ⓡ量子力学マトリックスヒーリング&セントジャーメイン財団

願い事が叶う幸せの鉛筆 Ⓡ量子力学マトリックスヒーリング&セントジャーメイン財団

無限大の可能性を秘めた本来の自分へ戻る旅へようこそ

3次元の重い荷物、そろそろ手放しませんか?

誰かに頼らなくて良い。
あなたが世界の創造主!

本物のスピリチュアルを日本へ

全て無償で提供します

なおです。

 

前回はけっこう混乱の中

ブログを書いていたので

もし混乱伝染させてたら

ごめんなさい照れ

 

この世界が悪い方向へ

向かっているのではない。

 

むしろ、どうにでもなる!

 

ってことを今日は話します。

 

平和な世界は自分で創れる。

 

私は普段、量子力学の

マトリックスという

ヒーリングを教えてます。

 

『フォーカスしたことが現実になるよ!』

 

ということを偉そうに教えてるのですが

自分がちょっと忘れてました(笑)

 

ごめんなさい。ぼけー

 

でも、すぐに立ち直りまして

あのブログを書いてから

夫と犬の散歩をしてたんです。

 

すると、夫が珍しく(?)不意に

とっても良いことを言ったのです。

 

ワインバーを経営する夫は

支援もらえず売り上げゼロ。

 

家賃だけはかさむという

大変な状況にいるのですが。。

 

そんな生活の中でも、家族には

一度も愚痴を言わずに前向きに

出来ることをコツコツしてます。

 

たまのお客さんとの会話は

コロナのことだけだそう。

 

私がまたコロナの話を

しようとした時、彼は

 

「コロナの話はもうしない

って決めたよ。

 

お客さんも毎日その話ばかり。。

 

僕はもうそんなことには

フォーカスしたくないんだ。

 

この人生で、僕はこの経験を

するように決まっていた。

 

でも、いずれこの茶番は終わる。

 

その時は、また前のように

人が集まり稼げるだろうし。

 

それまでは、今の自分が

出来ることをやるだけさ。

 

何をどうこう言ったって

どうしようもないよ。

 

ただ自分に集中するだけ。

 

それが今の自分にできることだから」

 

私は感動してしまった。。お願い

 

なんて良いこと言うんだろう。

 

本当にそうだ!!!

 

コロナの茶番を思って

腹を立てたり、誰かに

イライラしたり悲しんでも

それは何の役にも立たない。

 

それどころか、そうやって

不安とか恐怖とか自分で自分に

煽りながら、集合意識にも

ネガティブなエネルギーを

降り注いでいくことになる。

 

それじゃ、本末転倒じゃないか!?

 

私たちが目指すのは平和な地球であって

誰が正しいか言い合う戦場じゃない。

 

誰もが正しい。

 

悪と私たちはそう呼ぶだけで

悪には悪の正義があって

自分の正しいと思うことを

してるだけなんだしね。

 

どっちが悪い、良いもない。

 

全てはただの経験。

 

起きる出来事に一喜一憂して

アップダウンを繰り返しても

同じことを永遠に繰り返すだけ。

 

そこから抜け出すゲームが

この覚醒というプログラム

なんじゃないか?

 

そう思ったのだ。

 

だから、少し前に書いた

ドイツの小学校でとんでもない

ことになってるんですけど〜おーっ!

 

という内容のブログを私は

恥ずかしいなと思ったんだ。

 

そんなの関係ないし!

 

だって、その世界は私は

望まないのだから、

望む世界『だけ』に意識を

集中させれば、現実は必ず

良い方向へ向かうのだお祝い

 

私は、確信した。

 

この現実は自分が創り出していて

いつだって、自分の意識さえ変えれば

見えてる出来事は変わるんだ!って。

 

犬の散歩中になんだか熱くなって

そうだ!きっと変わるんだ!

というか、自分で変えよう!

今から意識を変えよう!

 

そうしたら起きる出来事も

私の意識に後から付いてきて、

必ず変わるはずだからお願い

 

と、心静かに興奮しながら

原っぱを歩いていた。。

 

と。

 

そこへ、一人の老人が。

 

そのお爺さんは、風もないのに

凧を飛ばそうと試みてた。

 

(少し、ボケてる人かな?)

 

そう思って手を貸そうか

聞こうとして振り返った。

 

するとさっきまでは地面で

ただもがいてただけの凧が

嘘みたいに空を飛んでたびっくり

 

とても気持ちよさそうに!

 

まるで別の世界へ移行したみたい。。

(てか、実際そうなんだろうね爆  笑)

 

さっきまで二進も三進も行かず

地面の凧をズルズル引きずってた

お爺さんが、凧あげを楽しんでたガーン

 

まさに、パラレルワールドだ。

 

無理だっ!と決めるのは

いつだって自分だけなんだ。

 

全てが可能になる世界に

本当はみんな住んでいる。

 

だから無限大の可能性を

信じていれば『無理』なんて

この世界には存在しないハート

 

神様にそう教わった気がしたハート

 

どんな世界に住みたいのか?

 

ただ自分で意図するだけで

そっちへ簡単に変われるんだ音符

 

いつでも無限大の可能性がある

素晴らしい世界で私達は生きてる。

 

勝手に限界を設けないことだ!

 

 

私は妙に確信した。

 

この茶番がない世界が

必ずあるはずだって。

 

終わらせることができる。

 

そこに意識を向ければ。

 

恐怖や不安に意識を向けず

ネサラゲサラに期待しすぎず

執着を手放して、自分の中の

神なる力を信じればいいんだ。

 

そこにアクセスした時に

状況なんてどうにでもなる。

 

さっきまでの重い周波数が

急に、軽くなった気がした。

 

すると、実際に現実も変わった。

 

学校の先生から電話があった。

 

息子のコロナテストのことだ。

 

「テストしないのは

うちの子だけですか?」

 

と聞くと、

 

「安心してくださいね。

他にもいらっしゃるから照れ

どうなるのかは、国が決めるので

その後のことはおしらせしますが

大事なことは息子さんが学校へ

来ることですから。

 

テストは気にせず学校へは

来るように言ってくださいねラブラブ

 

と、とても優しい口調で

先生は話してくれたハート

 

早速、自分を取り巻く世界が

優しいエネルギーに変わった。

 

その後、見た動画なども

みんな優しい内容だった。

 

そのうちの幾つかを紹介します。

 

どれも元気になれる内容ですラブ

 

様々な光の精力側の成果が公に紹介され

やがてそれが一般的に承認されるのを待つ間

全てが神の秩序とタイミングで

展開していっている事を覚えておいて下さいハート

 

 

これは、まだ最後までは見てないけど

きっと元気になる内容だから照れ

 

 

 

 

これはカルマさんのシャスタ瞑想。

 

途中でユーフォー飛んでたらしいラブ

 

こんな時こそ、瞑想がいいよね。

 

とにかく自分の外側よりも

内側の光に意識を向けよう!

 

 

 

これは超自分の好みですが爆  笑

 

フラ(ダンス)習ってて

この先生の考え方が凄く好きラブラブ

 

人との関わり方とか、

辛い時の心の持ち方とか

最後に瞑想もあるよー。

 

大好きな内容なのでシェアしますキラキラ

 

では、愛と光の世界を選ぶ人へラブラブ

 

全てが良い方向へ向かってることを

私の世界では約束されましたので

少しでもお裾分けできれば幸いですハート

 

同じ選択をした人へも

違う選択をした人へも

ありったけの愛を込めてピンクハート

 

私は愛です。

私は光です。

私は真実です。

私は私の世界の創造主です。

 

直より

 

追伸)

 

私が海外在住なので契約の問題で

ちょっとホームページが見れなく

大変ご迷惑おかけしていますお願い

 

もう少しで直る予定なので

宜しくお願い致します!

 

マトリックスヒーリングと

ワークショップに関する

問い合わせは、

 

info@kidsandcarry.de

 

または、

 

 

まで問い合わせください。

 

ではでは!

 

『ライトワーカーのマトリックス』

 

4月30日、31日、5月1日

日本時間20時半から2時間ほど。

 

タイムライン、パラレルワールド

ネガティブな感情の手放し方など

周波数を上げる具体的で簡単な

方法を教えます。

 

素朴な疑問なども上記まで

気軽にお問い合わせくださいハート