わたしは善なる地球を希望する一個人です。


DS政府から見たらレジスタンスでしょう。

世間一般から見たらこのブログの内容は信じられないかもしれません。

それでも、わたしが知ったことを自分のブログで広報するということはわたし個人の自由であり、愛の衝動から行っています。


わたしは、地球が善なる地球へと変換するまで諦めませんし、新地球への歩みを時間の許す限り広報し続けるつもりです。

 

読んでくださっている方、応援してくださっている方、本当にありがとうございます!!!

 

我ら一丸となって共に進まん乙女のトキメキ虹音譜UFO

 

 
 
最近徒然思うのは、世界はフラクタル(相似象)であるということ。
同じことの繰り返し
しかし全く同じではなく螺旋状に中心に向かって純化し続けている。(俗に次元上昇という)
 
2021年前にイエスが始めたこの闘いを、今また全く違う方法で同じように行っているということ、、
これに気付いている人は、聖書の引用が多くなるし、参考にする

それをカルトという人は
これまでの貨幣経済、政府、王族貴族こそカルトそのものであることに気づきもせずに騙され悪魔の餌食となっていく
 
ジーン・ディコードの言うように、神とつながり祈ることが最善の道なのに、、、それを放棄し餌食となる

わたしたちは、常に神を選ぶか悪魔を選ぶか選択を迫られている

愛をとるか、金をとるか
愛をとるか、仕事をとるか(金儲けのための)
愛をとるか、物をとるか
 
わたしは二十歳の時に大きな選択を迫られた時、恐怖から愛を選択できなくて未だに後悔している
それ以来、わたしは常に愛を選択するように気を付けてきた
それら選択も形は全く違えどフラクタルであり、あの時の繰り返しだな、と感じるのだ

言い訳無用
神を選ぶか悪魔を選ぶか
簡単なことなのだ


アライアンス/トランプ大統領は一人でも多くの人を救いたいと考えて、少しでも多くの人が気付けるようにゆっくりと進めているようだ

 本物の悪魔と対峙し戦ってくださっている全ての人々が守られますようにお願い

 我ら一丸となり共に進まんUFO音譜流れ星UFO流れ星

 




 高橋秀友さんより

今、水面下で明らかに何かが起きています。

新しい世界へ移行する流れは、

目に見えないところから実現していきます。

この世のカラクリは「信じるものを見る」ということ。

これが真実です。

しかし、3次元マトリックスでは、

見えているものを信じるように教育されてきました。

(だからこそ、とことん見えるものをコントロールし、

恐怖や不安などを見せられてきたのです。)

真実は逆なんです。

信じるもの見るというカラクリなので、

愛と調和を信じるのであるならば、

この世は簡単に楽園になります。

地球もそうなるはずですが、

地球は周波数を落として、

出来ないことを体験できる星でした。

信じることがなんでも叶い、

なんでも出来てしまうことが真実なので、

出来ないことを体験するには、

出来ない思考が必要になります。

つまり、出来ないこと、不安、恐怖などを信じるから、出来ない、不安、恐怖などを見るのです。

ところで、

思考はどこから来るのでしょう?

思考は常にキャッチしている。

と言われてピンとくるでしょうか?

思考はそれぞれの存在の観念、思い癖によります。

つまり、それぞれの周波数に合ったものをキャッチしているのです。

人間の脳、思考は、受信機に過ぎません。

常に何を考えているか?によって、

その周波数に合ったものが送られてくるのです。

どこから送られてくるかは、

アカシックレコードからと言ったりもしますが、

宇宙の源といっていいでしょう。

だから、その思考をコントロールしてしまえば、

その存在そのものをコントロールできます。

地球では、闇(と言われる側)が、

出来ない、不安、恐怖などを体験するよう、

思考をコントロールしていたのです。

とことんコントロールしてきました。

その結果が今の世の中です。

宇宙の流れは目醒めに向かっていて、

2020年に地球で繰り広げられてきた大劇場で、

多くの人たちが気づいてきましたが、

それでも、

眠っている人の割合が多いのは事実です。

水面下で何かが起きているのは確実ですが、

その見えないものを信じるより、

見えているものを信じる人の方がまだ多いのです。

だから、闇も目醒めに向かっている事を承知の上で、

とことん目醒めの流れを隠し続けてます。

目醒めの流れは隠しきれないので、

ところどころ開示した上で期待させて落とす手法で、

まだまだ多くの人の思考をコントロールしています。

今起きているのは、

大きく光の世界へと移行はしているけれど、

人類の存続滅亡をかけた情報戦争とも言われています。

Tomokoさんの投稿を拝見する前に、

エンドゥさんがYouTubeで仰っていた事に、

腑に落ちた内容があります。

https://youtu.be/baBr1fkGJRI

闇側はとことんコントロールするために、

存続をかけて頑張っている。

そう、彼らはとことんやってきたのです。


特に日本をとことんコントロールしてきたのです。

目醒める思考を持たせないよう、

ありとあらゆる手段でコントロールしてきた。

だから、目を醒めた存在もとことん目醒めのスタンスでい続けることが大事なんです。

目醒めたスタンスで居続けるには、

周波数を上げたままでいること。

目の前の出来事に一喜一憂せず、

常に心穏やかで落ち着いていること。

そして目醒めたスタンスで生きること。

そのヒントがTomokoさんのこの投稿に詰まっています。

ぜひ、じっくり読んでみてください。

愛と平和を願って🕊

ーーー

とても大事なメッセージだと思うので、

再度シェアさせていただきます。

Tomoko Hoevenさんのこの投稿を、

何度も読み返してみて下さい。

きっと、

地球に生きている全ての存在の魂に

響くのではと僕は確信しています。

 


 
 アメリカDEFCON2
警戒態勢レベル2
 
 
 

 
GESARAもだんだん見えてきましたね。
去年までではありえない動きです。
 

電子的にお金をやり取りするデジタル通貨の実用化が視野に入ってきた。世界の中央銀行の6割が実証実験に着手し、先行する新興国の動きに日米欧も重い腰を上げつつある。民間の金融機関も法人顧客や海外向けサービスでしのぎを削る。流通コストの低下につながるデジタル通貨のうねりは、米ドルを頂点にした通貨覇権を揺さぶる可能性も秘める。

カンボジア全土のカフェでは「ここでバコンが使えます」と書かれた赤い看板が目に付くようになった。「バコン」は2020年10月に発行が始まったデジタル通貨だ。スマートフォンに専用アプリをダウンロードし、電話番号やQRコードを使って店頭での支払いに利用できる。個人と銀行口座間の送金も可能で、送金手数料はかからない。バコンは中央銀行が自ら発行・管理するデジタル通貨(CBDC)。現金と同じ法定通貨のため原則どこでも使える特徴がある。

国際決済銀行(BIS)が1月公表した65カ国・地域の調査で、20年時点でデジタル通貨を研究する中銀のうち実証実験の段階と答えた割合は約60%と1年前の42%から伸長した。実用化への歩みがさらに進む21年は「デジタル通貨元年」となる。

カリブ海8カ国・地域の金融政策を担う東カリブ中央銀行(ECCB)は3月末にデジタル通貨「Dキャッシュ」の発行を試験的に始めたと発表した。2年間の研究期間を経て、実用化に踏み込む。中銀主導のデジタル通貨は新興国の発行意欲が強い。固定電話の整備が遅れていた新興国で一気に携帯電話が普及したようにATMや銀行店舗など金融インフラが整っていない国ほど、デジタル通貨を導入する意義は大きい。その狙いには誰もが金融サービスを利用できるようになる「金融包摂」がある。

カンボジアは国民の7~8割が銀行口座を持たないとされる一方、携帯電話の普及率は150%に達する。銀行支店がない農村部でも、スマホを使った送金などができる。「金融政策のコントロールが効きやすくなる」。カンボジア国立銀行のチア・セレイ統括局長はこんな期待を寄せる。同国では預金の8割以上が信用力の高い米ドル建てだ。自国通貨の流通が少ないと、金利や通貨供給量の調節で景気・物価に働きかける金融政策の効力が弱まる。CBDCを通貨主権の回復につなげる思惑もちらつく。

 
 
EVERGREEN  
 




 





 

JFKテレグラムより

 

朝起きたら、自由のために大きく深呼吸してください。

ご存知のように、それは神が任命したTRUMPのロックなのです。。

POTUS]について誰も本当は知らないことは、彼がMITに7年間留学していたが、学生名簿に登録されていなかったことだ。

トランプは複数の言語を話しますが、ご存知でしたか?

また、彼は量子物理学者だという噂もあります。なぜなら、彼を研究していると、彼のオフィスの棚やテーブルにある本の写真を目にすることができ、点と点をつなげばいいだけだからです。

彼は天才なのです。


 トランプ大統領がすべてのカードを握っている。

 

マトリックスから抜け出そう。

あなたは今、レジスタンスです。
あなたは目覚めている。
我慢しなさい。

彼らはあなたを暗闇の中で分裂させている。
彼らはあなたが目覚めるのを恐れている。
私たちはあなたのために戦っています。

情報の流れは重要である。
世界を検閲することはできない。
あなた方はマジョリティなのです。

第一コリント人への手紙16章13節
"注意を怠らず、信仰に堅く立ち、男らしく行動し、強くなる"
 

私は真実を語り、私たちの自由を守るために戦うことを決してやめません。

トランプ大統領はThe Deep Stateがどれほど広く、腐敗しているかを暴露しました。その存在は確かに知っていたが、その全容には気づいていなかったのだ。

 

トランプ大統領はコントロールできなかったので、彼らは彼を恐れていました。

今、彼らはすべてのコントロールを失い、ドナルド・J・トランプがPOTUSになっている。

 

米軍は、この計画を知っている唯一の存在です。
兵士や将軍たちはこの国の未来のために頑張っています。
彼ら全員に神の祝福がありますように。


国連はすべての国の敵である。
世界保健機関も人々の健康の敵である。

ビル・ゲイツ、マーク・ザッカーバーグ、ティム・クック、ジェフ・ベゾスは、すべての人類に対する犯罪に関わっている。

世界銀行を崩壊させなければならない。
世界銀行のリーダーたちは人間を抑圧している。

フリーメイソンは地獄の炎に値する。

ほとんどの企業が、世界規模の大規模なマネーロンダリングに関与している。

メディアは言論の自由を破壊しようとしている。

民主党はアメリカを中国共産党の領土にしようとしている。


新世界秩序のリーダーたちは、人々を現代の奴隷に変えようとしています。

ワクチン接種は人類に対する犯罪である。

ディープ・ステートはなんとか崩壊しつつある...。

世界は映画を見ている。
ゲームの勝者は誰ですか?

グローバリストは長年にわたって人類に対する犯罪を行ってきた。
彼らは人類を滅ぼしたかったのだ。

詩篇16:8 

"私はいつも目を主に向けている。彼が私の右手にいてくれるなら、私は揺るがない。"

国連はテロリストを支援している。
トランプ大統領は機転を利かせてこの組織から離脱した。

ドナルド・J・トランプ氏の第45代米国大統領としての最後のスピーチ 。
We will see you soon !
現在は、第19代米国大統領です。


ついに真実が明らかになり、米国の敵は罰せられるだろう。

私は平和を支持します。
私は心の底からアメリカ国民を愛しています。
最後には、光が闇に打ち勝つでしょう。

我々の独立のために流された血。
この国は我々の遺産であり、我々は敵に圧倒されることを許さない。

 

引用終わり

 

 



 

フランス目覚めてます!乙女のトキメキ虹音譜UFO

 

 

 

アメリカ迷走中。

神の軍がすべてうまくやってくれると信じていますお願い

 

 

 

 

 

 

 

 
ワクチンを打った人がスペイン風邪に罹ってバタバタ死んだらしいので、マスクのせいというのもなんだかワクチンの正当性を守るプロパガンダに見えますが、、、真顔

スペイン風邪犠牲者は、実はマスクが原因で細菌性肺炎で死亡だったというファウチの論文

 

ちょうど2008年にアンソニー・ファウチ博士は、スペイン風邪の流行に関する論文を執筆しました。最も壊滅的な現代のパンデミックそれは第一次世界大戦の結果として地球全体を席巻し、何百万人もの死を引き起こしました。それで、このパンデミックを研究する際にファウチ博士と彼の同僚は何を見つけたか?

彼らは、スペイン風邪の犠牲者のほとんどがスペイン風邪で死亡しなかったことを発見しました。彼らは細菌性肺炎で亡くなっていました。細菌性肺炎はマスクによって引き起こされました。

 

 

 

しかし、現代においてもマスクは↓かくも危険なものとなっています。

マスクするなら洗濯した布マスクが安全ですね。

 

どうしてもの時は、電子レンジにかけたらナノチップ壊れるかもしれません・・・

 

 




これはきっとEVERGREENにつながる話

麻薬、臓器売買、人身売買

🍿🍿🍿

DSは追い出しますムキームキームキー

 

 

 

 

メドベッド。

これは言われているほどの効果ではなさそうな感じですが、徐々に表に出していくのでしょうか真顔

 

 
 

 

 
 
 
 
日本ってわたしたちの知らないところで政府DSやりたい放題だよね
 

 

 

 

 

楽天やアマゾンでお買い物する時、

こちら↓から入っていただくとLuciaと犬チワワ黒はとても喜びます虹虹虹乙女のトキメキ音譜ベル

 

ラーメンお団子りんごコーヒーピザおにぎりカレーにんじん鍋きのこパスタ

医食同源

 

食べたもので身体は作られていくので、日々の食事はとても大切であり薬も同様

 

少しずつ無添加のものへ

 

 

 

調味料ではないけど、虫歯/歯周病予防に、掃除/カビ予防に、消臭に大活躍!

子どもやペットにも害がないし薬にもなるので超オススメ合格(うちの犬にはケガや掻きむしったところなどにシュッとしてる)

うわさの二酸化塩素MMS買ってみたよ