不安で過ごすか、それともワクワクで過ごすかで、みんなの運命は決まる☆今が政府も日本国民も正念場! | ラミーコのブログ3

ラミーコのブログ3

スピリチュアルや、癒し、ufoや宇宙人、マスコミが報じない真実情報など、その他…日本人の目覚めや役に立つ色エロ(色々)な情報があります。

不安で過ごすか、それともワクワクで過ごすかで、みんなの運命は決まる☆今が政府も日本国民も正念場!


金城幸政先生のフェイスブックよりシェア💕

やんちゃな愛メシセミナーin沖縄(終了したはず)

テーマは『さよなら』 

『どうして さよならかと言うと

地球史の中で かつて無いほどの変化を

そして変容を これから地球は起こしてゆきます

つまり経験の無いこと

そして全てが新しいものに変わります

新しいとは これまでの延長線上にある未来ではなく

これまでとは全く違うものがこの星には生まれて来るからです

だから これまでに「さよなら」です

このさよならを不安で過ごすか

それともワクワクで過ごすかで

みんなの運命は決まります

さていよいよ その時です』(金城幸政さん)
………………

↑コロナやワクチンすべてを含めて、そうだと思いますよ~❗😉👍ラミーコ💚💖
×・*・×・*・×・*・×・*・×・×・*×・*・×・*・×

以下は、吉野かなみさんのブログより一部シェア💕

今が政府も日本国民も正念場!ワクチンで明暗が分かれる正念場!

https://ameblo.jp/angelique22/entry-12657663236.html

埼玉・宮代町ではコロナワクチンを打ったら
1000円の商品券を配布するらしい。

自分の命を1000円で売っていいのでしょうか?

先日、母(かなみさんの)から電話があったので
ワクチン打つか聞いてみたところ打つ予定だという。

かかりつけ医から打った方が良いと言われたとのこと。

ワクチンの副作用や海外では死亡事故が起こっているからやめた方が良いと伝えると、「忠告は聞くけど、かかりつけ医にまた相談してみる」

打った方が良い医者に相談したって打った方が良いと言うに決まってるじゃん‼️

こういうことも分からない人、かかりつけ医信者がワクチン打つんでしょうかね。

運命の分かれ道

なので私(かなみさん)はきつい一言を言い放つ。

「死にたいなら打てばいい。でも、どうなっても知らないよ」

私は親だろうが止めはしない。

その人が選んだ道がその人が行く。

たとえその後、副作用に一生苦しむことになってもワクチンを選んだわけだから。

強制的ではなく、自分の意志で選んだのだから。

トランプ大統領も言う。

日本人は助けるが、
日本政府は助けない。

Qとトランプは日本でのファイザーのワクチンの対応をじっと監視してる!

現行犯で国民を窮地に送ろうとしてるかどうかを!

強制にすればリストに上げられ大量逮捕の一員に入れる!

だから厚生省は反逆者になりたくないので無難な告知で押さえてる

米軍がリストに上げた者は処刑かグアンタナモですから!

今が政府も日本国民も正念場!ワクチンで明暗が分かれる正念場!

人体への遺伝子組み換えがヒント!

シェアまで。終わり

↑ラミーコも昨夜友人に、そのような話をしていましたが……
×・*・×・*・×・*・×・*・×・×・*×・*・×・*・×

ジャーナリストのショージ.サエキさん「医者や看護師の皆さんはきちんとワクチンの成分を把握しているのでしょうか?


↑上は厚生労働省のホームページの切り抜きでありますが、ファイザー製のワクチンの成分の中には「塩化カリウム」が入っているのです。

『薬殺刑』に使用されている「塩化カリウム」がです。

即死するような分量ではありませんが、数週間後や数カ月後に心肺停止になるには「塩化カリウム」の分量はそう多くなくて良いはずです。

また、今から30年前の1991に起こった「東海大学安楽死事件」で使用されたのも「塩化カリウム」であったのも忘れてはなりません。

そして、ノルウェーでは既に何十人もがワクチン接種後に死亡しているのであります。

ファイザーのコロナワクチンで日本人は皆処刑されるのです。 」

以上❗

ショージ.サエキさんのブログより一部抜粋❗
ファイザー製コロナワクチンと薬殺刑!!!|https://ameblo.jp/jam512412/entry-12657326847.html

×・*・×・*・×・*・×・*・×・×・*×・*・×・*・×

光の画家さん「同調圧力だか 何だか知りませんが

そんなもの 糞食らえです(失礼w)

ワクチン打たれるくらいなら

正々堂々と その医療現場 

辞めましょう!

そして 一人 また 一人、と

鬼の幻術世界を捨て去って行くのです。」

以上❗

光の画家さんのブログより一部抜粋❗↓

(34)弥勒世通信<悪鬼の幻術世界を捨て去って行く>|https://ameblo.jp/kurirakugan/entry-12657413581.html
……………

愛がある人たちが、愛がない人たちに、合わせることがあってはならない‼️🌟 ラミーコ

×・*・×・*・×・*・×・*・×・×・*×・*・×・*・×

以下は、昨日の木村正治さんのフェイスブックよりシェアさせて頂きました。(医師の細川博司先生もシェアされていました)



つまり、ワクチンは不要という事ですね。

実証しているじゃないですか。

光触媒コーティングを散布したら、光エネルギーを利用した化学反応により有機化合物を分解するそうです。

様々なウイルス、臭い、菌などに対する分解実験結果も示されており、新型コロナウイルスの無害化も奈良県立医大試験認証により立証されているとのこと。

大阪王将、ナイス。

光触媒で新型コロナウイルスは無害化できる。

太陽の光がエネルギーですから人畜無害。

ワクチン接種は全く必要がありませんね。

これもしっかり広めましょう。

やはり遺伝子ワクチン接種を推奨する医師は世間知らずの「ヤブ医者」ですね。

医師にとって最大の屈辱の言葉は「ヤブ医者」
だと言われる事です。

遺伝子ワクチン接種を推奨する医師には皆さん、
しっかり「ヤブ医者」と連呼しましょう。

特に患者から言われるとボディーブローのように
効いてくると思います。

毎日毎日、言ってあげましょう。

「ええっ、先生は今度のワクチンをお薦め
しているのですか!?

もっとしっかり勉強してください!先生、ヤブ医者ですね。」

皆さんでこのように言ってあげましょう。
……………………


歌手の大江千里さん、遺伝子ワクチン2回目の接種後に副作用で失神。

それでもワクチンを信じ3回目を打つと述べているそうです。

救いようがありません。

信じ込んだら毒を良いと思い込むのですね。

哀れなカルト宗教信者と同じです。

各地で例えば薬剤師の方々はよく勉強されて
いますから、遺伝子ワクチンの危険性を理解している人々が多いですね。

しかし職務上、医師のほうが立場が上で、遺伝子ワクチンが危険だと述べている薬剤師に威圧的な接し方をしたり叱り飛ばす事例が随所で聞かれます。

「遺伝子ワクチンが危険だと!?根拠はどこに
あるのか!いい加減な事を言うな!!」と危険を指摘する薬剤師を怒鳴りつけている事例を聞きます。

その医師、勉強不足です。

医師の頭はまさに医師頭→石頭。

医学部で徹底的に刷り込まれ医師免許を取得して現実が見えなくなる医師が少なくないですね。

医師と言っても万能ではありませんし、医療技術の腕は良くても賢い人とは限りません。

真の知性とは本質と現実を理解できる事です。

医師と言っても内科医、耳鼻咽喉科、外科医、
皮膚科、と様々です。

医師でも専門分野を離れれば素人の場合が多々
あります。

ワクチンを盲信している医師は素人です。

医師でもワクチンは絶対に打つな、と警告している医師と逆にワクチンこそ必要だと推奨している医師がいて割れています。

10人の医師がいて、5人の医師がワクチンは
絶対に打つなと言っており、残りの5人の医師が
ワクチンこそ必要ですと推奨していたとします。

あなたはどちらの医師を信じますか?

どちらも医師免許を持っているプロです。

・・・結局はワクチンを打ちたいと思っている人
はワクチンを推奨している医師の声を信じてしまいますよね。

人は自分が思いたい方向に理解しますから。

しかし今度の遺伝子ワクチンはビル&メリンダ財団がW02020060606の特許番号を取得している、細胞内にまで溶け込んで送受信機能まで備わったものですね。

5G電磁波と連結して活用するのです。

ディープステイト(闇の権力)はパンデミックを活用して感染症対策という、この上ない人類洗脳手段を生み出しましたね。

予防のためだと信じ切って体内に接種するその液体に何を入れても疑われる事がない・・・。

もはや人類は家畜と同じ扱いにされていくの
でしょうか。

……………………

(前略)

逆に各責任者に尋ねたいのは、もし本人が打ちたくないと意思表示した部下やスタッフにワクチン接種をさせて後、

体調不良や副作用或いは
死亡や後遺症が残ったなら各責任者はどのような
責任を取るつもりなのでしょうか?

きっとそのようになった時には迅速に厚生労働省
のサイトにある「強制はできません」「本人の同意が無ければ接種しない」と明記している部分を引用して自分は強制していないと弁明するの
でしょう。

又は部下が自分の意思で接種したと逃げるでしょう。

メディアや日本の国会議員も同じです。

ワクチン接種は「強制ではない」「強制できない」という事実を全く伝えず、あたかも義務であるかのように喧伝したり法案可決したのは犯罪行為です。

推奨している議員は犯罪者です。

ワクチンに副作用は付き物だと開き直るつもり
でしょうか?

日本国民の多くが体調不良や副作用に苦しんだり
死亡したりすれば、あなた達は殺人罪です。

決して日本人として許す事はできません。

医師でも絶対にワクチンを打ってはならないと述べる方々と、ワクチンこそ必要だと信仰している方々とに割れています。

事実は1つです。

医学部を出て医師免許を取得している医師が
ワクチンを信仰して接種を推奨し、道を歩いて
いる小学生がワクチンは水銀やアルミニウム、

様々な危険な成分で危険だから打ちたくないと
言っていたら小学生のほうが賢いですよね。

今の日本では随所でこのような現象が生じて
います。

(中略)

今、私達は生存するかしないかという大きな
岐路にあります。

事の重大さにどれだけの個人が気付いているか
が今後の運命を左右するでしょう。

集団洗脳は恐ろしいですね。(木村正治さん)

シェアまで。終わり

×・*・×・*・×・*・×・*・×・×・*×・*・×・*・×

以下は、細川医師のフェイスブックよりシェア💚

"ワクチンの目的はこれなのかな❓ビル・ゲイツの全人類遺伝子組み換え実験!全人類の思考をマスターコンピューターと直結させ精神から支配する❓を YouTube で見る
https://youtu.be/M9UBseb-nhE



"米海軍医で生物兵器の元研究者が「今回のワ○チンは兵器化された薬物」と警鐘を鳴らす異例の事態に..." を YouTube で見る
https://youtu.be/Qoihlw9xN8E


"緊急報告 やはりPCRの適正化が必要だった!? 1/22付 厚生労働省通達でCt値を変更 「感染者」は減少か" を YouTube で見る
https://youtu.be/HGU09Or5sIo


↓下記は、細川博司医師もそうだと語っています❗

マスクをしない、PCR検査を受けない、ワクチンを接種しない、が基本原則だと思う Luciferase - hkblog
https://www.bloghitoshikawai.com/blog/pcr-luciferase
 


………………

 大江千里さん、失神!ワク○ン前に…「接種はしません」の欄ができたそうです!|https://ameblo.jp/ohanakeiko/entry-12657769748.html

↑シェアはご自由に💕

見ないけど、今夜の番組で、池上彰氏がワクチンその他について、何と語るのか大注目ですね❗

池上彰氏の嘘も、ツイッターで暴露されたそうですから…

また何かあれば、皆さまツイッターやブログで暴露しましょう❗😃✌️

皆さんにとっても素敵な土曜日になりますように☆彡🙏💖(^o^)v

ありがとうございました。