こんにちは、ハナリンです😊

 

ワク○ンの日本での接種が始まり、陰鬱な気分になっている人、多いと思います・・・

 

「接種は強制ではなく、選べます」

 

と知っていても、同調圧力で不安になりますよね?

 

でも、希望はありました!!

 

打つ前に同意書が必要なのですが、そこにチェックする欄があるそうなんです😊

 

 

1 :ワクチンは予診票で打ちたくないをチェックすれば接種しなくても大丈夫です🙆‍♂️  

何と本当に厚労省がその欄を作ってくれました!!

 

2 :ワクチンのすべての成分や技術をきちんと書いてくれました!

 

3 :提案した通り厚生労働省にコールセンターを作ってくれました!

15日から既に稼働しています💞

 

4:妊婦の方は十分な臨床データがないので医者と相談していただければ大丈夫となりました🙆‍♂️

 

5 :医療従事者のワクチン接種には本人の同意が必要であり強制されない

職場や周囲の方に接種を強制したり強引に勧めたりしない

 

6 :一般の方も職場や周りの方にも接種を強制したり

接種を受けてない人に差別的な扱いをしない

 

7:15歳以下は接種の対象ではない

 

リブログさせていただきました。

 

と、まあ、ここまでくれば、あとは何があっても「自己責任」ですね😊

 

 

歌手の大江千里さん、2回目のワクチンで失神したそうで・・・💦

 

それでも打つ人は、死を覚悟で、どうぞ!!😉

 

 

 

ハナリンオフィスの商品とイベントのお知らせ通販サイト(磁場調整ミューア・足楽です輪〜・君がため洗浄液・月桃きあら他)オフィスへのアクセス方法・連絡先レンタルスペース セミナー・お話会主催のお申し込みについてオンラインコンサルのお申し込みについて
■募集中のイベント

LINE@でもハナリンのロハスなイベント情報が受け取れます!(現在2900名さまご登録) 

ID @hanarin

友だち追加