大丈夫か人類。完全にコロっている今の世の中で…ほか | ラミーコのブログ3

ラミーコのブログ3

スピリチュアルや、癒し、ufoや宇宙人、マスコミが報じない真実情報など、その他…日本人の目覚めや役に立つ色エロ(色々)な情報があります。



こんにちは(^-^)/こういうお店や歯医者さんなら行ってみたいですね~‼️😊

以下は、とものあきらさんのフェイスブックよりシェアさせて頂きました。



ところがその店員さんは、マスク無しで、ニコニコして「いらっしゃいませ。

お席をご用意しますね」とだけ言ってくれた。

もちろん検温も消毒もさせない。

コロナ真理教信者向けだろうけど、一応スプレーは置いてある。

常在菌を殺さない100%自然素材のスプレー。

一発で好きになるよね。

これが普通なんだよ。ホントは。

飲食店として、当たり前のこと。

99.999%の飲食店やホテルは、逆のことをやってるわけ。

「店内(館内)ではマスク着用をお願いします」

というのは、マスクを着用し、酸素不足になって、免疫力を下げてくださいってこと。

当たり前すぎて目眩がするが、マスクは感染を予防しない。

感染したとして、ただの風邪。

マスクは害悪でしかない。

「消毒してください」

というのは、常在菌を殺しまくって、免疫力を下げてくださいってこと。

ついでに肌荒れしやがれと。

ウイルスにアルコール消毒は無意味なんだよ。

そもそも、ウイルスと人間は共生してきたの。

風邪やインフルエンザの対策をするなら、免疫力を上げる活動をすればいいだけ。

その逆をやらされるってどういうことやねん。

黙って従う人がいるのも不思議。

ダイジョブか、人類。

このように、完全にコロっているいまの世の中で、マスク無しの店員さんが、にっこり笑って出迎えてくれるんだよ。

コロっていない我々にとってはオアシスだよね。

ホッとするよ。

というわけで、85BAL、池尻餃子に続いて、豊受オーガニックレストランが行きつけとなりますた。

シェアまで。終わり

昨日はラミーコの母の誕生日で、親孝行に実家へ行って来ました❗👵

昔の家族の写真とか見て懐かしかったです‼️😊

それから、たまたまマスクの話しになって、母が『マスクしないで恥ずかしくないね~目立つでしょ…』みたいなことを言うので、ラミーコは、

『母ちゃん、そうじゃなくてね、さっき中学生の男の子が話しをする動画を見て思っていたんだけど、バカな大人達のために子供達は、とても辛い思いをしているの‼️胸がとても痛かったよ‼️』みたいなことを母に言いました❗

もう本当は、コロナとかマスクやワクチンの話しもしたくないんですけど、今が正念場だから、もう少しシェアしていく必要があるのは、仕方がないのかもしれません。

↓下記がその動画です❗

"【真実に目覚めよ日本民族】彼はまだ中学生です。  渋谷デモ(国民主権党)の常連でもありますが、先週のスピーチも大変素晴らしかったので、是非一人でも多くの大人の方に聞いて頂きたくアップ致させて頂きます。" を YouTube で見る
https://youtu.be/8aN8jbXNbUs

℘~℘~℘~℘~℘~℘~℘~℘~℘~℘~℘ 

↓以下は、歯科医師の杉田穂高先生のフェイスブックより


杉田穂高先生『昔粋がってたチンピラ、暴走族、レスラー、暴力団、政治家、皆何処行った?

コロナの言いなりかい?

マスクで奴隷に甘んじる?

男気何処に落とした?

女子でもノーマスクいるよ。

人目が気になるの分かるけどギリまで頑張ろうぜ。』(杉田先生)
………………

↑Aさんに、私の方が男氣があるよ❗と言ってしまった❗

もう会わないとも言ってしまった❗


命に関わる事に触れないで、何がスピリチュアルですかbyラミーコ
………………

"この世で最も恐ろしい事実  " を YouTube で見る
https://youtu.be/Qt6o8dzVgjI
………………


女性達、もしマスク警察👨に遭遇したら、『それ新たなナンパ法ですか❓一目惚れですか❓私はパスします❗』と言って、急いで立ち去ろう‼️(笑)

それこそ、 『見ざる聞かざる言わざる』で猿(去る)🐒

℘~℘~℘~℘~℘~℘~℘~℘~℘~℘~℘ 

以下は、内海聡医師のフェイスブックより


☆その他、ツイッターやフェイスブックより


↑削除されたけど、また見れる機会があるかもしれないと思って❗💚





"🐯(トランプ)さんの弁護士お怒り 全ての嘘は明かされるよ!コロちゃんと愛💖" を YouTube で見る
https://youtu.be/aCCtJRX1Hwk

"白い家の暗闇の10日間 ワシントンDCでマンホールの蓋が吹っ飛んだ理由" を YouTube で見る
https://youtu.be/JZ9htBkBNiI

GESARA世界共和国設立まであと12日|https://ameblo.jp/hikarugennji/entry-12656193926.html

【神人霊媒日記】祝♡ドラコニアンたちは地球を去った!ドラコニアン種族総司令官との対話|https://ameblo.jp/ohanakeiko/entry-12657827223.html

「SNSで反応がない・絡みがないのが悲しい」というのは良い事!? 興味無い人に時間をかける必要がないということが分かったのは良いこと! | のり部屋
https://norikazu-miyao.com/?p=11073amp

あなたがたの力をもっと取り戻して∞9次元アクトゥリアン評議会 ダニエル٠スクラントンさん経由|https://ameblo.jp/medjed2018medjed/entry-12657979912.html

ホント、すべての人が心身共に健康に、安心して暮らせる世の中でありますように🙏☆彡💚💙

画像はネットよりお借りしました❗

ありがとうございました。