2月13日
地震前、福島原発上空はUFOだらけだったそうなUFOUFOUFOUFOUFOUFO
 
”日本の悪魔👿🦎たちはわたしたち国民を道連れにしようとしたけれども
善なる宇宙の友人たち(米宇宙軍)の助力により、そのパワーは小さく押さえられ、
津波も起きず、死者も出なかった!”
 
と、わたしはこの動画を見て感じましたお願い
 
 
なんと日本からも不正操作が行われているね!目
 


わたしが思っていたよりも、だいぶん予定は遅いかな、、、真顔

*これから約2週間ビジネスは止まるだろう(アメリカ)
*復興共和国選挙3月4日から
*新しい世界の会計年度は4月1日から

 *4月6日に大きな出来事

*NESARAは3月にお目見え

*GESARAはフリンと彼のチームが世界中を周り、実装をサポートする。 
*主流メディアは最後に崩壊するだろう。

 

2/17水曜、チャーリー・ウォードはQFS量子金融システムチームの高位の人物と話した。
彼は、2/16火曜に人道主義活動をサポートするための支払いを始めると言った。
チャーリーは、大規模な人道主義プログラムの統括者に任命され、本日2/17水曜に両替と償還を行った。
 
彼のプログラムは「ワンネス基金」と呼ばれる。もし、自分のプロジェクトが十分に支援されなければ、彼のワンネス基金に申請することも可能だ。

インタビューを受けて通過すれば(つまりその資金を人道的な目的ではなく、非道なことに使わないことが確認されれば)、個人のプロジェクトにも資金があたえられるかもしれない。申請については彼のウェブサイトで今週末までに閲覧可能となるだろう。

 

軍部情報筋:RVショットガンリリースをスタートするにあたり全てが順調だ。私たちのバリュー・デー(Value Day)とティア4Bの通知はこの24時間以内のどこかで起こる可能性がある。

チャーリー・ウォード: 2/16火曜の時点で、コードがアップロードされ、準備万端である。2/18木曜までに、米軍は22カ国の通貨や債券の最終レートを固めることが予期されている。 
ブルース:債権所有者は彼らの資金の約1%程度の流動資産解放が2/17水曜に予期されている。
米国は2/19金曜-2/20土曜のあたりに全米中でロックダウンになる可能性があり、2週間近くビジネスがストップするかもしれない。 復興共和国の選挙は、2021年3月4日に始まることが予期されている。 
新しい世界的な会計年度は2021年4月1日に始まる
 
チャーリー・ウォードは2021年4月6日に何か大きな出来事が起こるだろうと言った。 
全米で厳しい天候状態をもたらした今週の極渦により、テキサスの全ての配線網が失われたが、これはGCRを阻もうとするカバルの気象操作によるものだ。しかし、それでももう誰もGCRを止めることはできない。
2021年2月17日の時点で分かっていること: 次の2週間は壮大なことが起こるという予兆があった。
暫定米国軍事政権は、ワシントンDCをコントロール下に置き国家を動かしていた。
 米国には政府が二つある:
(1)軍法11.3に基づいた憲法と国防総省に支えられた合法的な暫定軍事米国政府、
 (2)非合憲的で、偽物の、海外資本に基づいた、CCP支配下にある、国外に存在するコロンビア特別区の売電政権だ。
 

2/19金曜、最高裁判所はすでに下級裁判所を通過してきた2020大統領選挙における不正案件について、いくつかの州に対し判決を下すものと見られている。

 

 



大規模な製薬会社がメドベッドの導入を阻んできた。

一度、GCRのスイッチが入れば、メドベッドは利用可能となる。最初は米国だ。メドベッドには3種類ある。

 
先週もワシントンDCでの大量逮捕が続いていた。
アダム・シフとナンシー・ペロシがトランプの弾劾裁判に出席していなかったのに気づいただろうか。 
地域と州レベルでも逮捕が行われている。 誰が逮捕されたのかは今月にも暴露されるだろう。
 
主流メディアにも逮捕者の名前が流されたが、報道することを拒んだ。
株式会社ユナイテッド・キングダムは閉鎖となり、英国政府は非合法的な存在である
 Covid19に関するあらゆる規制は、金融システムの変化と同時に消滅するだろう。 
メディアの乗っ取りも間も無く起こるだろう。
キャピトルヒルの下にあるトンネルを一度吹き飛ばしていた。チャーリーはDCが片付いたら、ブルドーザーで土地を整地するだろうと見込んでいる。米国の新しい首都が選抜されているところだ。 
世界的・政治的エリートの逮捕者の合計は、2,500万人にのぼる
 
トランプに反対している上院議員は実は脅迫されていた。彼らの家族はカバルの望み通りにしなければ危険な状態にあった。
昨日2/16火曜、中国の三峡ダムに大規模な亀裂が発生した。数日後には多くの人を巻き込むことになるだろうが、その地下にあるビットコインの機械や武漢の研究室を一掃することにもなる。
 
NESARAは3月にお目見えするだろう。
GESARAはフリンと彼のチームが世界中を周り、実装をサポートする。 
主流メディアは最後に崩壊するだろう。
 
ヒドロキシクロロキンはワクチンとして記載されている。
トランプはワクチンが導入されるのを利用して軍部を活動させ始めた。
トランプはワクチンが失敗するのを承知の上で、軍部にチェックさせるだろう。
 
一度、QFSが軌道に乗れば、全てがうまく行くだろう。もう、コロナともワクチンともサヨナラだ。
 
 
トランプ大統領は、ゴルフをしながら秘密会議やら指示出し中グラサン
 
5次元ゲーム理論の脳運動したい?
さあ、行くよ!






プーチン閣下
動き始めたね!!!花火UFO晴れUFO花火





巫さん







 
お肉は、大豆から作ったものが日本にはたくさんあるので、わざわざ3Dプリンターで合成肉体なんて作らなくていいよ👌
ノーセンキューゲロー

 

例えばこんなの。

乾燥なので保存が楽だし、肉みたいに臭くないし、プロテインだし、言うことなし!デレデレデレデレデレデレ

 

 

 

 

  

ゆで戻しがめんどくさい人には缶詰めもあるニヤニヤ

 

 ベジタリアンのわたしが、ちょっとボリューム欲しいな、って思った時には、こういう大豆製品を使っています。
メーカーにもよるけど、美味しいよ💖
 
合成肉なんか絶対いらんな滝汗
 
あと、コメントでも書いたけど、わたしはお金があっても無くてもできるだけ地球にも身体にも良いものを摂りたいと思っている。
余裕があるわけでは全くない。
できるだけ医者になど頼らず、自分の知恵で地球と共存していきたいのだ。
そのうち無一文になったら、春だし野草食べて生き延びるよウインク
 
ワンコ犬チワワ黒にはどうにかしてお肉や骨用意してあげたいけどさ、、、
猟師と友だちになるとかラブ
 
 





 
 
 

 




オマケ
パロディだから笑って吹き飛ばしてねグラサン

 





 

 

楽天やアマゾンでお買い物する時、

こちら↓から入っていただくとLuciaと犬はとても喜びます虹虹虹乙女のトキメキ音譜ベル

 

 

ラーメンお団子りんごコーヒーピザおにぎりカレーにんじん鍋きのこパスタ

医食同源

 

食べたもので身体は作られていくので、日々の食事はとても大切であり薬も同様

 

少しずつ無添加のものへ

 

調味料ではないけど、虫歯/歯周病予防に、掃除/カビ予防に、消臭に大活躍!

子どもやペットにも害がないし薬にもなるので超オススメ合格(うちの犬にはケガや掻きむしったところなどにシュッとしてる)

うわさの二酸化塩素MMS買ってみたよ