《改善レシピ③》《体質改善メニュー③》他 | ラミーコのブログ3

ラミーコのブログ3

スピリチュアルや、癒し、ufoや宇宙人、マスコミが報じない真実情報など、その他…日本人の目覚めや役に立つ色エロ(色々)な情報があります。

《改善レシピ③》

郷右近丸彦先生のフェイスブックよりシェアさせて頂きました。


納豆です。

納豆なんてどの家庭でも食べていると思いますが
食べ方を知っていると
知っていないとでは
雲泥の差があります。

☆  ☆  ☆  ☆  ☆

まずよくかき混ぜます。

スーパーで売っている
白いスチロールの容器で
かき混ぜるのではなく
他の器に移し変えて
しっかりと混ぜましょう。

攪拌(かくはん/混ぜる)すればするほど納豆菌が覚醒しますので最低でも100回以上かき回せましょう。

その際に
まさか付いている
納豆のタレを入れて
いないでしょうね?

これ
人工調味料の固まり
ですからね。

付属のタレは
捨ててくださいね。

わざわざ
毒を入れるような
ものですからね(笑)

安全な
醤油や出汁を加えて
混ぜましょう。

さらに私は
いったんかき混ぜた上で
アマニ油を加え
さらにかき混ぜます。

こうすることによって
かなり上級な
体質改善の副食が
出来上がります。

お試しくださいね。
…………………

《体質改善メニュー③》


今日は私(丸彦先生)一人の食事です。

今日も全ての献立は
野菜またはキノコ、
玄米ご飯。

たっぷりの野菜を
食べるためのメニューです。

①蒸し野菜&キノコ
(キャベツ、ブロッコリー、マイタケ、シイタケ、エリンギ)

②野菜サラダ(いろいろ葉野菜、トマト、ワカメ)

③ほうれん草+アマニ油

⑥野菜たっぷり味噌汁
(ジャガイモ、ゴボウ、ブロッコリーの茎、青ネギ、油揚げ)

⑦玄米ご飯

⑧リンゴ(デザート)

一人でこんなに野菜を食べるのか??というくらいの野菜の分量です。

ご飯は軽く一杯。

実際に本格的に体質改善、ウエイトを落とすことを目的とするなら、このくらいの分量の野菜を食べた方が善いよ、という見本です。

もう一つのポイントは油にこだわること。

肉体を維持するためには良質な油を積極的に摂る必要もあるのです

私の場合は、ほうれん草のおひたし、サラダ、野菜蒸しの全てにアマニ油をかけて食べています。

このような食事を続けることで、体重を落とすことはもちろん、血液がどのように変わっているのかが楽しみです。

私の場合は、他者に指導するだけでなく、自分の肉体も改善する、ということを今年は本格的にやっていきます。

科学薬品を使わず半年で血管年齢を10歳以上若返らせることを目標にしています。

シェアまで💕終わり

ありがとうございました。

☆その他、ツイッターやフェイスブックより

↓歯科医師の杉田先生がワクチンについての投稿❗(そういえば医療関係者の、人体実験ですよというコメントがありましたね)


↓人氣YouTuberめいこさんのツィート❗(お花畑ではなくて、打ちたくないけど考えた❗)


↓みんなで協力してやっていかないとね…読む人は楽よ


↓それから他にも、SNS以前に、「紙のノート」に色んなこと書くほうが、癒しの効果が高いはず❗💚😊











WiFi はステルス兵器だった!冷戦時代から今日までずっと軍事利用!
http://www.asyura2.com/19/warb23/msg/277.html

【HAARPモニター観察】再び2月下旬の300nTの地震電磁波到来!下旬は要注意か!? : Kazumoto Iguchi's blog 3
https://quasimoto3.exblog.jp/240847482/

ありがとうございました。