《布施》《新型ウイルスの対処方法》その他 | ラミーコのブログ3

ラミーコのブログ3

スピリチュアルや、癒し、ufoや宇宙人、マスコミが報じない真実情報など、その他…日本人の目覚めや役に立つ色エロ(色々)な情報があります。

《布施》

郷右近丸彦先生のフェイスブックよりシェアさせて頂きました。


私(丸彦先生)は神道の神官ですが仏道の教えもリスペクトしています。

今日は仏道における
大切な考えである
「布施(ふせ)」について解説をします。

☆  ☆  ☆  ☆  ☆

「布施」の語源は
ヒンドゥ語の「ダーナ」でこの音が意訳されて
「旦那」や「檀那」となりました。

一家の主人を
「旦那」と呼ぶのは
一家の経済を支えるために仕事をしてお金を稼いできてくれる存在だから
「だんなさん」と呼びます。

残念ながら
現代の日本では
共稼ぎが多くっており
男性が「旦那さん」では
なくなっている
家庭が多いですね(苦笑)

「旦那」とは
自分の持っているものを
惜しみなく「与える」
人のことをいいます。

家庭においては
愛情を持って自分の
労働力や心配りを
与えるのが
「旦那」であり
「主人」です。

もっと深い意味でいうと
上級の「旦那」や「主人」は与えることを偉ぶらずニコヤカに見守る人でありそういう人は
妻や子供たちから
「旦那さま」
「ご主人さま」
「お父さま」
と尊敬の意を込めて
呼ばれるようになります。

俺が食わしてやってるんだと威張る人は
妻から「うちのダンナ」
と呼び捨てにされます(笑)

「パパ」という音には
「旦那」や「お父さま」という意味はあまり入っていないと私は感じますがどうでしょうか

☆  ☆  ☆  ☆  ☆

「檀那」とは
財を成した人が
その功徳に感謝して
寺を支えた人を指し
そこから「檀家」というものが生まれました。

「氏子」とは
神社に奉仕をする人々の
ことを呼びそこから
「氏神」という
考え方が生まれました。

☆  ☆  ☆  ☆  ☆

ここで重要なのは
与える側の心がまえで
「与える」ことに
我欲を持ち込み
なかんずくは
そこに権力を
求めるようになると
すでに「檀那」というあり方から逸脱してしまいます。

現在の日本
世界が陥ってきた世界は
権力者が自分の欲望のままに他者の生命や自由を
コントロールしていることです。

その延長線上に
コロ無と枠珍情報を
すり替えて洗脳する
ことが起きています。

特に男性のみなさん
あなたは善き旦那で
いられていますか?

女性のみなさん
旦那さんと
子どもたち家族と
リスペクトする
関係でいられていますか?

大転換の時
このような
ごく身近な人間関係を
見直す時だと思います。

(中略)

あなた方の
コメントやシェアで
氣がつく人が
一人でも多く
生まれています。

心から感謝いたします。

今日も一日
あなたと
あなたの大切な人が
「ほんたうの幸ひ」
でありますように。

* * * * *

シェアまで。終わり

↑ラミーコの子供たちは、お父さんを、「ダーディー」と呼んでたわ❗🇺🇸

ラミーコは、ターリー=お父さん(沖縄方言)と❗(冗談)音は似てるね‼️🎶🤗

□∞∞─∞∞─∞∞─∞∞─∞∞─∞∞□



(前略)

でもみなさん
落ち着いて聞いてくださいね。

このウイルスにかかって
死まで至ることになるのは日本人ではとても少ない類のものなのです。

中国ではたくさんの死者が出たと報道されていますがはっきり言って日本人であればそんなにかんたんに死んだりはしないのです!!

私(丸彦先生)はかつて
ニュース番組をお届けする会社で仕事をしてきたことがあるということを以前にお話しましたね。

そういう経験をもっているので今回の騒動の裏が読めるのです。

これは
ある意図をもって
騒動が起きていると
私は判断しています。

(中略)

日本人は元々ある程度の
抗体があります。

それは日本の風土と
発酵食品を常食する
という生活習慣があるからです。

本来
日本人のカラダは
今回のウイルスで死ぬほど弱いものではないのです。

けれども
昨今の若者を中心とした
食生活が乱れている人たちは基本的な体力が落ちているために病氣にかかってしまうと少々辛い思いをする方もいるでしょう。

では、どうしたら
この新型コロナウイルスに対抗できるのか?
を、私なりにまとめてみました。

☆ ☆ ☆ ☆ ☆

《病原菌に感染した場合の対処方法》

まず、
病原菌に感染したと思う症状が出たら
次のように対処してください。

できる限り食べることをやめて多くの水分を摂取しとにかく寝る。

絶食をする
というのもポイントです。

2〜3日何も食べなくてもどうということはありません。

むしろカラダがすっきりします。

まずは
お腹の中を
空っぽにすることがポイントなのです。

栄養が必要だと思って
栄養のあるものを
食べようとしないでください。

まずは何も食べないことが重要です !!

最初は熱が出るかもしれません。

その場合は市販の風邪薬や病院から処方された化学薬品を飲まず自宅で寝てください。

二日でも三日でも
たとえ一週間であったとしても一日中寝ているのが一番なのです。

その間、仕事や学校は
心配せずに休むことが肝心です。

寝ていれば
おなかは空きません。

空腹で辛いということにはなりません。

家族が病原菌にかかったのなら安心して休んでいなさいとお母さんやお父さんは病氣の家族に寄り添って家族を守ってあげてください

また、
こんなことを言うと
医療関係の方からは
怒られそうですが、

私の判断では
病院には行かず
注射も打たない方が善いと思います。

なぜなら
病院で処方されるワクチンには罠がある可能性があるからです。

このことについては
ここでは詳しくは話せません。

抗生物質に頼るのも控えた方が善いと私は判断しています。

とにかく
体調が善くなるまで
たっぷり寝るのが一番なのです。

どうしても
何か薬のようなものを
飲まないと不安だという人は

自然由来の漢方薬や
薬草茶を飲んでください。

また、
純度の高いプロポリスも
効果が高いです。

また、これは私の独自の見解ではありますが
水素を大量に摂取すると
破壊された細胞の修復が
とても速いことを
私は体験を通して実感しています。

水素というものは
破壊された細胞を修復する作用を持つ物質だからです。

ここで理解をして欲しいポイントは

化学薬品を
一切体内に入れずに
自分の免疫力を
高めることで
自分の力で治す
カラダをつくり上げることなんです。

そのために何も食べない
ファスティング(断食)をするのがたいへん有効な策なのです。

今回の騒動をキッカケに
自分のカラダを
改造していけるチャンスだ !!と思ってはいかがでしょうか。

これから起きる様々な問題にも対処できるようになっていきますか
これをキッカケにして
自分のカラダを改造できればこれから逆に安心になりますよ。

☆ ☆ ☆ ☆ ☆

私が実際に自分でも
常用していてオススメなものを以下に紹介します。

①JWT(ジェイソン・ウインターズ・ティ)
これは私が様々なものを試した上で行き着いた
私が思うところでは最強の自然薬です。

一般には、
お茶として理解されていますが私はお茶としてではなく粉薬のように茶葉をそのまま飲んでいます。

ティーパックの袋に入っていますがこの袋を破って直接口に入れ水と一緒に飲み込みます。

これを一日三袋。
私は毎朝かかさず飲んでいます。

他に、二袋を一リットルの水で沸かした「お茶」も飲んでいます。

つまり、
私はJWTを一日に5包、
3包は、そのまま飲み
2包は、ドリンクとして1リットル飲む
ということをしているのです。

価格は30包入りで
一箱が5,780円(税込)です。

(東急ハンズや阪急百貨店などで売っています)

でも、紹介制の会員価格で購入すると約1,000円安い4,750円(税込)で購入することができます。

会員になるには
入会金も年会費もいりません。

何箱でも購入できますし
一回買って次は購入しなくてもなんら問題はありません。

②JWバイオプラス
これはグルコマンナンが入った乳酸菌です。
腸内環境を整える作用があります。

これを、先に上げたJWTの茶葉に混ぜて
そのまま飲んでいます。

この飲み方は、JWT愛好者の中では「橋幸夫飲み」と呼ばれています。

歌手の橋幸夫さんが実際にこの飲み方をしていて
橋幸夫さんから教えてもらった方が口コミで伝え
一部の人たちの中で密かなブームとなっています。

価格は30包入り一箱が5,780円(税込)です。
紹介制の会員価格で4,750円(税込)です。

③水素
私は10年前から様々な水素を試してきましたが
現在行き着いたのは自分でつくる水素水です。

1日約300mlの水素水を
毎日つくって飲んでいます。

水素を摂取するには様々な方法があります。
・サプリメント(粒状タイプ)
・水素水(ドリンクタイプ)
・水素酸素(氣体として吸う)
水素の含有量なども違いますし、

それぞれコストなども異なりますから
ご自分で試して納得いくものを選ばれると善いでしょう。

私は「MERUS PLUS」というブランドのものを飲んでいます。

30包入り一箱が約4,000円です。

これとは別に専用ボトルが必要になります。

専用ボトルは、18,900円です。

こちらは紹介者は必要ありません。

ネットから購入が可能です。

Amazonでも購入できます。

④天然ミネラル
ほんたうに人体に必要なミネラルは
実は30種類以上のバランスが取れたミネラルを
いっぺんに摂ることが有効なのです。

よく酵素を摂ると善い
という話を聞きますが
実は酵素だけたくさんとってもミネラルが不足していると酵素は反応しないものなのです。

酵素とミネラルがセットであるということです。

そして現代人の多くは
酵素が不足しているよりもミネラルが不足している傾向にあります

サプリメントで摂る方法もありますが私は特殊な水として存在する天然ミネラル水を飲んでいます。

「希望の命水」という天然水ですがたいへん信頼ができる水です。

500mlで、3,000円。
こちらも会員価格になると10%割引です。

⑤純粋プロポリス
毎日飲んだりはしていませんが体調がすぐれない時や風邪などにかかった時の緊急事態用に
常備してあり、これを飲んでいます。

純度100%の液体のものです。

これを「マヌカハニー」に混ぜて大さじスプーン一杯分ほどを時間をかけて舐めるように飲みます。

私は一本5,000円ほどの
プロポリスを購入して飲んでいます。

☆ ☆ ☆ ☆ ☆

上記のアイテム
いわば健康食品に
ジャンルされるものを
日常生活に取り入れる時のポイントは

継続して続けられる
信頼性の高い商品に出会うかどうかなのです。

同じものをずっと使い続ける。

目安は10年続けられるか?だと思っています。

そのためには販売している会社商品のブランド力が信頼できるものでなければなりません。

なおかつ、
それを続けていくことができる費用は月にいくらかかるのか?ということが重要なのです。

自分のカラダを
免疫力が高い自己治癒力があるカラダに改造していくために毎月かかるコストはいくらなのか?
ということを計算してみてください。

病氣になった時に病院に行ったり入院をしたりする費用をトータルで考えたならば月に1万円〜5万円前後の健康食品を

常に自分の生活に取り入れるということをするのがもっともコストパフォーマンスが高い方法だと
私は判断しています。

いっぺんに毎月の健康食品コストを何万円も支払うことには抵抗がある人もいるでしょう。

それであれば
月に1万円から
1万5千円を自分のカラダをつくり変えるために投資をする。
ということを決断したら善いと思います。

もし月に一万円しか予算がないというのであれば
私でしたら迷わずにJWTを飲むことを勧めます。

いろいろ試しましたが
この方法が圧倒的に信頼度が高くかつコストパフォーマンスにたいへん優れているからです。

またJWTは
多くの現役ドクターが勧める商品でもあるからです。

現代の日本人は
年間に100万人もの人が
がんになり、そのうち、
毎年40万人もの人が死んでいます。

がんになったら
いったいいくら費用がかかるでしょうか?

それを考えたら
毎月自分の健康、
がんも含めた大病の予防のために自己投資をするコストがほんたうの「健康食品」を買うお金は
1万円〜5万円はとても安い買い物だと私は判断しています。

ためになったと思ったら
シェアして多くの方に教えてあげてくださいね。

シェアまで。終わり❗

↑これ、最近になって西村大臣が語っていた事と似ていますよね❗
江崎氏が西村大臣から告げられた真実「感染した人ほとんど発症しない。熱が出たら2週間寝てれば治る…|https://ameblo.jp/higa-okinawa1216/entry-12652001028.html

ラミーコは丸彦先生からも、どこからも一切お金も何ももらっていません‼️

ブログからは1円も入って来ません‼️(ピックは受けとり方がわかりません)

🌟その他やツイッターより

↓一応は読みましたけど…

全ての地球人へ ハトン(HATONN)からのメッセージ 全人類必読です!!!|https://ameblo.jp/bokeneko22/entry-12657444705.html


コロナの真実暴露動画 消されるの早っ 再度載せときます | 黄金の金玉を知らないか?
https://golden-tamatama.com/blog-entry-corona-truth-again.html


↓コメントくれた方、あっているんじゃない😊

コロナウィルスは存在しない!トップのビルゲイツは処刑済!それでもワク○ン打つわけは?|https://ameblo.jp/ohanakeiko/entry-12657547485.html

















小学生(低学年)の女の子が手書きのビラを公園などで配っているそうです。|https://ameblo.jp/ponio20/entry-12657552723.html

エレナ・ベラスケスによるセント・ジャーメインのメッセージ 2021年2月19日|https://ameblo.jp/oracleangel-et/entry-12657713748.html

自分の細胞、才能、個性を堂々と活かしていこう|https://ameblo.jp/universallights8/entry-12657552354.html


明治天皇はヒーラーだった!明治神宮 御神業を終えて! : 龍神レイキ☆川島伸介〜百匹目の猿現象加速化計画〜
http://shinsukek.ldblog.jp/archives/55499067.html

ジュディノート  ピックアップ  2/18&最新情報をお届けします。↓↓↓|https://ameblo.jp/ponio20/entry-12657614728.html


大半のロマンチックな関係が長続きしない理由とは∞9次元アクトゥリアン評議会|https://ameblo.jp/medjed2018medjed/entry-12657671415.html

ありがとうございました。