江崎氏が西村大臣から告げられた真実「感染した人ほとんど発症しない。熱が出たら2週間寝てれば治る… | ラミーコのブログ3

ラミーコのブログ3

スピリチュアルや、癒し、ufoや宇宙人、マスコミが報じない真実情報など、その他…日本人の目覚めや役に立つ色エロ(色々)な情報があります。

江崎氏が西村大臣から告げられた真実「感染した人ほとんど発症しない。熱が出たら2週間寝てれば治る…ワクチン打つより免疫ができる


おはようございます(^-^)/今朝ツイッターを見ていましたら、『拡散希望』の重要情報がありました‼️




動画は、ほんの38秒なので、全文文字起こしをしました❗

良かったらシェアしてください🙏

江崎よしひで氏が西村大臣から告げられた真実
https://youtu.be/1eLM5LzlstM


↓動画の文字起こし全文

【そうすると今回感染した人、ほとんど発症しません。

で、不幸にして熱が出たら2週間寝てれば治ります。

その人にとっては、これから出るどんなワクチン打つより、ちゃんと免疫ができるんです。

そのことは伝えられないんです。

これ国が言うとですね、大炎上するんです。

なので、それは言えない。

今回岐阜に戻ってくる時にですね、西村大臣から頼まれました。

江崎くん、岐阜に帰るんだったら、face toface(対面) で、向かい合った時だけ、伝えられると思うんだけれども、正しい情報を伝えてほしい。

そのことが分かるだけで、相当安心はできるんです。】

終わり❗
______________________

ラミーコは普段から、ジャーナリストの船瀬俊介氏の本や、様々な情報に触れているので、受け入れやすかったです‼️😊

江崎よしひで氏の📕からのプロフィールです。(Amazonより)
江崎禎英(よしひで)公式サイト(江崎禎英プロフィール)
https://esaki-yoshihide.com/profile.html



画像はネットよりお借りしました。

すべての人々が心から、心身共に健康でありますように🙏☆彡💚

ありがとうございました。