この戦いは全人類の為のもの…これから何が起きるのか分かっている者は、ただ1人しかいない?!他 | ラミーコのブログ3

ラミーコのブログ3

スピリチュアルや、癒し、ufoや宇宙人、マスコミが報じない真実情報など、その他…日本人の目覚めや役に立つ色エロ(色々)な情報があります。

先月末、翻訳家の佐野美代子さんが、元米軍潜水艦部隊のジーン・デコード氏に、興味深いインタビューをされていました❗


そのジーンさんも、『この戦いは、単にトランプの為のものでも、アメリカの為のものでもありません』とか、色々語っているようです❗

*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ 

↓以下は、海外在住のともこさんのフェイスブックからシェアさせて頂きました。


👇以下、要約です👇

この戦いは、単にトランプの為のものでも、アメリカの為のものでもありません。

地球上の全人類の為のものです。

そして、これから何が起きるのかが分かっている者は、ただ1人しかいません。

色々な人達が、色々な視点から、今起きていること、これから起きることなどを語っていますが、それなりの『ポジション』にあり、

どんなに『事情に通じた』ように見える人であっても、彼らは『唯一無二の総指揮者』の下で、任務を遂行する部下に過ぎず、

皆、自分に与えられた任務/情報の範囲内でしか物事を語ることは出来ないのです。

軍に入隊すると、何が起きているのか分からないまま、ただ自分に与えらた任務を遂行することが求められます。

特に、潜水艦の中では、外の情報も入って来ず、何が何だか分からず、不安なまま、仕事をしなければなりませんでした。

指揮官は単に “Trust the plan. Stick to the procedures. (計画を信じろ。手順に従え)”と繰り返すだけです。

そのたび、「何の計画?何の手続き?」と自問自答するばかりでした。

ちょうど今、起きているのは、それと同じことです。

本当の計画を知っているのは、総指揮者ただ1人です。

これは ‘The Art of War (兵法)’ であり、敵を欺く為には、味方であっても、その真の内容を知られてはいけないからです。

あなた方が目にしたり耳にする情報は、あくまで、発信者が知っている範囲内の知識/考えに基づいて共有されるものであるが故に、人によって違うことが言われたりするのです。

誰も『確かなこと』は分からないし『言えない』のです。

しかし、だからと言って、心配する必要はありません。

その『計画』がどんなものであろうと、唯一無二の総指揮者によって、それは『必ず』実行されるからです。

私達は、もう少しの忍耐をもって、今しばらく待たなければならないだけです。

ひとたび『事が起きれば』、息をつく暇もないほど目まぐるしく世の中が変わって行きます。

ちょうど、私が、潜水艦の中の任務についていた時、ひとたび作戦が実行し始めると、文字通り、寝る時間も食べる時間もトイレに行く時間もないほど忙しくなったのと同じです。

だから、今のこの時間を、リラックスして楽しんでください。

愛する家族や友人やペット達とゆっくり過ごしてください。

そして大切なのは、上で述べたように『いつ』『どんな風に』その時が来るかは、たった1人を除いて誰にも分からないのだから、

色々な人が言う事を鵜呑みにして、期待し過ぎ、その日にそう言うことが起こらなかったからとしても「やっぱり何も起こらなかった‼️

嘘ばっかりだ‼️もう人類は終わりなんだ‼️」などと思わない事です。

必ず『計画』は実行されるからです。

今こそ、私達は、その ‘faith(信念/信仰/忠実性)’が試されているのです。

私達に必要なのは、”Trust the plan. Have faith (計画を信じて、信念を持つ事)” なのです。

臨死体験をした私は、確信をもって『神は存在する』と言えます。

この戦いの背後には神があり、計画は『神の計画』なのです。

シェアまで。終わり❗

↑何かわかる氣がしました❗

ラミーコの息子もアメリカ海軍に6年いて、潜水艦の任務になる前にやめましたけどね…

「僕が戦争に行くのは、お母さんもイヤでしょ」とも言ってました❗

……………………

↓下記が佐野美代子さんのインタビューです❗

一部をシェア💕

元米軍潜水艦部隊のジーン・デコード氏インタビュー*MiyokoAngel 2 - 真実の泉 - ディスクロージャーより抜粋❗
https://blog.goo.ne.jp/truthseeker/e/0676a2e00b14486a57ac8da5eee41fc


↓「G」は、ジーンさんのこと❗👨

G:4日(トランプ氏の就任式)とか17日とか云われていますが、カバール(闇の権力)の動きによって日程は変わってくるでしょう。

アライアンス(同盟)はルッキング・グラス(未来を見る装置)や非常に優秀な未来を見る能力を持つ人員を抱えています。

カバールの方は、あまりもうそういう技術はないと思っています


G: 宇宙軍はこれ(緊急放送)を世界的に全てのデバイスに対して起こす事が可能です。

いつかというのは、分かりません。早く起きてほしいと誰も思っていると思いますけれどね。笑

G: コカ・コーラ社とかペプシ社などのCEOは逮捕されるでしょうね。

彼らがその飲料に入れているもの・・ペプシの中には、人間から抽出したプラセントが入っているのです。

マクドナルドのハンバーガーにも人間の遺伝子的素材が入っています。


G: YouTubeもお掃除される、無くなるのではないかと思います。

シェアまで。終わり❗

*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ 



通常の空気中での二酸化炭素濃度レベルは450〜700。

それに対して、マスクをした場合、その内側の二酸化炭素濃度レベルがどうなのかを測ったところ、

数秒も経たないうちに、なんと9,900(アラームが鳴り過ぎたのでやめていますが、おそらくもっと上がったのではないかと思われます)にも達しました。

Carbon Dioxide Concentration level と言うチャートによると、

1000~5000では、マスク内の、停滞し、湿気を含み古くなった空気により、

頭痛や眩暈、集中力の低下、吐き気などの症状が現れ、それ以上になると、脳へのダメージが引き起こされ、最悪の場合、死にも繋がるとあります。

長時間マスクをし続ければし続けるほど、その危険度は増すことになり、

それはまさに自殺行為に他ならないと言っています。

シェアまで。終わり❗

ありがとうございました。

☆その他、ツイッターより

"アメリカ大統領選の不正疑惑を日本のメディアが取り上げない訳" を YouTube で見る
https://youtu.be/0OpU2O5-oM8















水面下で動いている🌍すべてはうまくいっている☆彡

ありがとうございました。(^o^)v