手のひらからきらきらが~♪ | 女神のヒーリング

女神のヒーリング

福岡の糸島を拠点に活動しております。
糸島のパワースポットや糸島グルメなど、糸島の魅力も発信しています。

無料モニターを受けて下さった、すどうゆうこさんがブログで紹介して下さいました。


広島・安佐北☆こだわりのよもぎ蒸し&リラクゼーションで女子力UP!DO ONE すどうゆうこ


マインドブロックバスターのモニターしてみました♪



なんと、ゆうこさんアップ



ブロック解除中にブレスレットが熱くなったり、手のひらがキラキラしてきたりしたそうなんですよ~~キラキラキラキラ


その後の変化も感じられているようで、嬉しいです。



以下、ゆうこさんのブログからです。




先週になりますが、マインドブロックバスターのモニターをターラさん がしてて面白そうだったのでワタクシも無料モニターに立候補しまして。。。やってもらいましたのWハート


ひふみさん さんのマインドブロックバスター音譜(マインドブロックバスターについてはひふみさんに聞いてね。)


電話でのセッションだったのですが、

やっぱりワタクシね、電話とか遠隔系は難しいなと何せ体感系なもので。

筋肉反射テストが全然できなくて、どうやっても「ありっ?!」って感じでしたの。


なので、それは無しで行いましたきら


で、ワタクシは宇宙人であるらしいです。

で、地球に順応すべく何かしら行われました四つ葉


ワタクシが何のブロックを取ってもらったのかはナイショふふっ


でもね~もともと「ひふみさん」はヒーラーさんなのでお力はあるんだと思いますよ~キラきゅんっ


ブロック解除中にね、ワタクシのしているブレスレットが異様に熱くなったりね~レインボー


手のひらからキラキラした物体が出てきたりね~きら(←これは最近耳つぼeriさんから始まり、何かしらデルのだよ。そういえば、先日のイベントの時はミミさんを施術中にキラキラ出てきたな。)



ひふみさん曰く このキラキラきら神様からのギフトらしいです~♪

ギフトって言うくらいだから良いことなのだと思うので~有難く受取りま~す四つ葉



そんな感じでモニターは終了したのですがとりあえず今後どうなるか様子みてみます~ひよこ



何が起きたって言われれば具体的にわからんですが、

でも、ワタクシの中に何かしら起きたのは事実ですありがとう

良い方向に進んでいるような気はしますよ~超ラブッvvv



ひふみさん。ありがとうございました♪

今度は対面でお願いしまーすふふっまたよろしくね~Wハート



ゆうこさん、ありがとうございますプレゼント


次回、お会いできるのを楽しみにしていますニコニコキラキラ