胸のあたりが温かく~~♪ | 女神のヒーリング

女神のヒーリング

福岡の糸島を拠点に活動しております。
糸島のパワースポットや糸島グルメなど、糸島の魅力も発信しています。

ひふみさん



先日はありがとうございました(^∇^)



ブログで紹介・・・するほど説明しきれないので、メッセージさせて下さいね。



何が変わった?って聞かれるとよくわかりませんが、あの日の夕方は胸辺りが温かく(チャクラってとこですかね?)排便がつるんと出ました。



便秘とかでもなかったのですが、からだから老廃物を出したかったのかしら・・・と感じました。



カウンセラーのように寄り添って頂きまして、ありがとうございます。

気持ちが少し軽くなった気がします。



またお願いすると思います。

よろしくお願い致します(*^▽^*)



こちらこそ、ありがとうございました。


ブロック解除で少しでも気持ちが軽くなられたら、こんな嬉しいことはありませんニコニコキラキラ


心と身体って繋がっているんだなと改めて思いました。