マインドブロックバスターのご感想をいただきました | 女神のヒーリング

女神のヒーリング

福岡の糸島を拠点に活動しております。
糸島のパワースポットや糸島グルメなど、糸島の魅力も発信しています。

先日、マインドブロックバスターの無料モニターを受けて下さった、K様からご感想をいただきました。



素敵なご感想で、とっても嬉しくなりましたニコニコキラキラ



お許しを得て、ご紹介させていただきます。



ひふみさん、ありがとうございました。



ブロックバスター、面白いですね。



何人もの小人さんたちが、デッキブラシでゴシゴシ、ゴシゴシ!!と石or岩を磨いているようなイメージが簡単に浮かんできました。(笑)黒いいしがピッカピカァ~!!ですね。



自信のなさが消えていく~



海辺から見える華やかな打ち上げ花火。丁度教科書で見慣れている東京の華やかな、お江戸の花火のイメージが浮かびました。



スパーク!華やか!光る!バーンバーン!



明るくにぎやかで華やか。夏の海ですね。私が一人で見る瀬戸内の海はいつも静かでした。



輝く私を愛する。私は輝いている。



小川。水の流れるきれいな川。魚も泳ぐ、トンボも飛んでるきれいな川。鴨の姿も見える。



そこで子供たちが水遊びや砂遊びをしている。砂や水で遊んでいる子供たち。



子供たちの遊んでいる様子。聴こえてる声。



私、認められてる、認められてるよ~子供たちに。



自信のなさ、愛することができない、認められないをこういうふうに解除して入れ替えるんですねぇ~



ひふみさんが仰ったように、20%ステージアップ!!って喜んでいます(笑)



ありがとうございました。




K様、ありがとうございましたプレゼント