【楽天お買い物マラソン】買ったもの・最近買って良かったもの | 早生まれ長女と年子の次女 東京育児ブログ

早生まれ長女と年子の次女 東京育児ブログ

2018.3、2019.11出産 2学年差年子姉妹を育児中のアラフォー
自分も3月生まれの個人事業主ワーママ

こどもちゃれんじ、ワールドワイドキッズ
#早生まれでも大丈夫
2010年〜冷えとり健康法

下の子と上の子が時差で発熱して耳鼻科通いの

早生まれでも大丈夫

3月生まれ6歳小1

11月生まれ4歳年中さん

二学年差年子姉妹ママ 松子です。

 

Googleレビューが良くなくて避けていた耳鼻科。

大雨で遠くの病院へ行けず

久しぶりにチェックしたらレビューがリセットされていた凝視

診察は普通だったのでまたお世話になりますw

 

 

 

お買い物マラソンで買ったもの&買ってよかったもの

 

はたらく細胞 絵本の新刊(予約)

実写映画のタイミングで色々また盛り上がってます薬

 

 

このシリーズは既刊全巻持っていて
「そろそろ原作マンガも読めるのでは?」と思ったら
Eテレのアニメ再放送で人気が出て売り切れだらけだった悲しい
こちらは絵がかわいくてグロ(アニメはかなり流血シーンあり)なしですにっこり
 
派生マンガのおくすりや猫もおもしろそう!
 
 

radikoを聴きながら在宅で仕事したり部屋をウロウロ家事をするのでお部屋用のイヤホンに挑戦。

 

 

 

 

耳にひっかけるだから疲れにくそうで期待歩く

 

 

ずっとミシャのノーマルなクッションファンデだったけど

少しお高いプロカバーにしたらカバー力がだいぶ違う!少量で済むからコスパ良い!

 

 

同じケースが使えたのでリフィルを。

こっちはなぜか独特の匂いがするのがちょい残念。

 

 

KATEのリプモンにハマって01、07を使い切りそうなので新色を。

 

13と17はどっちも似てるし実際似ていた爆笑

 

 

 

派手にならない赤リップだからきちんとした時に使おう(減らない予感しかない)

 

パッケージが全部同じなので

そこらへんにあったシールで差別化してる

 

 

引き続き食欲ないのでとりあえずタンパク質を摂るため

 





前回のセールで購入。

読みごたえありすぎてまだ途中。 

 

都立高校ミリしらなので通える範囲で目標となる学校が見つかるといいな〜、程度だったけど
良さげな高校が多くてオラ、ワクワクしてきたぞよだれ
 
 

 

こっちも読み応えがすごくてなかなか進まない。

(当時のファンの人のブログとか調べながら読んでるから)

 

 

 

SMAPファンというほどではないけど

中学入学とともにスマスマが始まったので

懐かしい気持ちになれるにっこり

 

森くんラストのスマスマはたしか野球中継延長で遅れて待てずに寝ちゃったのよ。。中1。

 

娘たちは「世界に一つだけの花」が好きでピアノを弾いたりカラオケで歌ってる🌸

 

 

気になっていた小説。まだ積読。

ライオンズユニフォームに加えて

作者さんが同世代で爆笑問題ファンと知り親近感飛び出すハート

 


ブルーレイレコーダーはパナソニックにした

 


配線がんばる💪
 
 

 

前回楽天セールで買ったものはこちら。

メンタル落ちてるのでファービー早く届いて爆笑

 

 

 

気に入るものがあればラッキーなadidas公式タイムセール飛び出すハート