【楽天スーパーセール】新型ファービー、都立高校受験の本など | 早生まれ長女と年子の次女 東京育児ブログ

早生まれ長女と年子の次女 東京育児ブログ

2018.3、2019.11出産 2学年差年子姉妹を育児中のアラフォー
自分も3月生まれの個人事業主ワーママ

こどもちゃれんじ、ワールドワイドキッズ
#早生まれでも大丈夫
2010年〜冷えとり健康法

なんだかんだでたくさん購入した

早生まれでも大丈夫

3月生まれ6歳小1

11月生まれ4歳年中さん

二学年差年子姉妹ママ 松子です。

 

 

 

adidasのキッズスニーカーもう届いた!

履いてみて良さそうだったら下の子にピンク購入するかも

 

 

 

 

間違えるから同じ色は買えなくて爆笑

ピンクは11日からタイムセールなのです

 

 

買ったもの

 

新型ファービーのちっちゃい方を予約。

発売日は7月5日。

 

 

 

ファービーには特別な思いがあり(初登場時に「アレかわいくないよね」と散々語ったらわたしに似てるって言われた衝撃。自分はグレムリン系フェイスなのだと知った)

 

12年前のも持ってるけど接触不良で遊べなくなっちゃったので。

 

通常サイズはこれ。

けっこう重いのでミニサイズ嬉しい。

 

新作も未だに乾電池式らしい(だから重い)

 

小さいファーブレッツはボタン電池で維持費がかかりそう凝視

おもちゃはみんなUSBにしようぜ。

 

 

中学受験はしないつもりだけど不安になったときに「あえて高校受験」だと思える根拠にしたく。

パパもママも都立高校ミリ知ら勢なため。

 

著者(高校受験主義さん)Twitterも勉強になります📝

 

 

 

駅でもらった肝油のサンプルを気に入っていた

&

栄養バランスよくない献立の罪悪感解消に。

(わたしのメンタルケアw)

バランス良く作って出しても残すしさ〜。

 

 

 

山本ゆりさんのレシピ本予約飛び出すハート

ブログもおもしろくて大好き

 

 

 

マーナの冷凍ごはん保存容器。

アイスや氷で冷凍庫が混雑してきたため

普通のジップロックよりコンパクトなサイズ

かつ美味しいと評判のこちらをお試し。

2つセットなあたりまだ疑ってるw

 

 

 

 

リピ。

ママの冷えとり シルクレギンス

真夏以外は常に履いていて破れたため。

一時期より値下がりして嬉しい知らんぷり

 

 

 

リピ。

自分の食事が面倒くさい食事キャンセル界隈なので、これは手軽にタンパク質が摂れる楽さと安心感

 


義父への父の日ギフト。

地元川越のCOEDOビール🍺

 

 

 

 

リピ。人感センサーライト。

寝室の廊下に使っていて、トイレの際に便利指差し

不具合もなく感度も良いので玄関の廊下用に追加購入。寝室は暖色系、玄関は寒色系にしたよ

 

 

こっちのキッズスニーカーも検討中

 

 

 

 

 

 

こっちは0.5刻みでサイズがあるのが嬉しい飛び出すハート