カップのキング*ウォシュレットがやって来た | 早生まれ長女と年子の次女 東京育児ブログ

早生まれ長女と年子の次女 東京育児ブログ

2018.3、2019.11出産 2学年差年子姉妹を育児中のアラフォー
自分も3月生まれの個人事業主ワーママ

こどもちゃれんじ、ワールドワイドキッズ
#早生まれでも大丈夫
2010年〜冷えとり健康法

こんにちは! 

 

ライター&占いをしている

冷えとりガール・松子です。

*生まれる前にマタニティ記事書き溜め中*

 

40週、妊娠11ヶ月に突入しましたー。

準備も掃除ももう家でやることがなく、、

だんなさんが休みなので街を歩き回ってきます。

 

 

お義母さんが帯状疱疹になる前の話。

点滴でだいぶ良くなっているみたい♡

 

\インタビュー取材を受けました/→

☆ただいま産休中

★妊娠中の記事もくじ

タロットリーディング詳細・お申込みはこちら

【TABICA】掲載ツアーはこちら

個人事業主向け インタビュー取材&記事制作

blog 「あなたを、取材します。」

 

 

新月のタロットカードを引いて

この記事 

魚座の新月の1枚*カップのキング 人にやさしく

を書き終わった日のことです。

 

 

image

 

 

 

お義父さんが我が家へ

ウォシュレット便座を買ってきてくれました。

 

 

 

 

 

だんなさん

「仕事で座りすぎて痔になったかもしれない」

 

 

お義父さん

「ウォシュレットを使ったらすぐ治ったぞ」

 

 

 

という会話をしたのが前日のこと。

 

まさか買ってきてくれるとは思いませんでした。

 

痔ってそれほど辛いのでしょうか^^;

 

 

 

 

 

 

 

 

さて、ここでもう一度

タロットカードの絵柄を見てみましょう。

 

 

カップのキング

 

image

 
 
なみなみとあふれる水=ウォシュレット
 
 
安定感のある玉座=便座
 
 
王様=お義父さん
 
 
王様が左手に持っているのは…
さっき追加で買ってきたパイプ?
 
{C8391BDF-5C25-4C8D-9DB7-C5D6EDF42AEB}

 
もうこのカードが
ウォシュレットにしか
見えない。
 
 
 
 
 
 
「出産時に痔になる人が多いらしいから
もしわたしが痔になったら
お薬を分けてあげるね」
 
 
なーんて言っていたら
産後に本当に痔になって
この先ウォシュレットのお世話になる可能性が…??
 
 
 
 
きのう22:12に迎えた
新月のキーワードは 浄化
 
 
 
だんなさんに便座を取り付けてもらって
 
新月パワーがあるうちに願い事を書いて
 
今日も陣痛待ちだー。
 
 
 

 

 

 

鳥タロットも!『sweet』のタロット特集ムック買ったよ

 

鏡リュウジpresents運命を導くタロットカードBOOK (TJ MOOK Sweet特別編集) [ 鏡リュウジ ]

 

 

 

 

鳥タロットの絵柄を観たい方はこちらで詳しく紹介しています

鳥タロットについて*大アルカナ22枚の意味解説*

 

 

 

 

 

 

 

各記事から探すよりも一覧でわかりやすい

楽天ROOM

 

冷えとりくつした、冷えとり靴、マクロビ食材、

制作に携わった雑誌や書籍、オーガニックコスメ、

自然派ベビー&育児グッズなど

 

冷えとりアイテムに関しては

買って良かったものだけでなく

イマイチだったものも載せています。

お買い物の参考にどうぞ。

 

 

Instagram @matsukotarot 

twitter teamrock_

 

◆ 冷えとり8年め 松子の冷えとりアイテム 
●冷えとりくつした   正活絹、シルクふぁみりぃ、しらはた、841etc.
●冷えとり靴   大きいサイズのブーツ、スニーカー、サンダル
●冷えとりインナー   365日着ているブラカップつき絹タンクトップ他
●冷えとりレギンス  同じものを4枚リピート
冷えとりその他アイテム 足湯たんぽ、ルームシューズ他 
みんなの冷えとりは にほんブログ村  にほんブログ村 健康ブログ 冷え取り健康法へ 
 
 

星松子のタロットカードコレクション オカメインコ セキセイインコ黄セキセイインコ青

ラディアント・ライダーウェイト・タロット ベーシックなカード

鳥タロット 動物好きにおすすめ!こわくないタロット

マカロンタロット 絵本のようなイラスト

ハーバルタロット アロマ・ハーブ好きに。今必要な植物の癒しは?

ジョジョタロット(大アルカナ)『ジョジョの奇妙な冒険』第3部の

戦国武将タロット(大アルカナ)イケメン戦国武将!