6/19(月)〜6/25(日)*タロットカードde今週のアドバイス | 早生まれ長女と年子の次女 東京育児ブログ

早生まれ長女と年子の次女 東京育児ブログ

2018.3、2019.11出産 2学年差年子姉妹を育児中のアラフォー
自分も3月生まれの個人事業主ワーママ

こどもちゃれんじ、ワールドワイドキッズ
#早生まれでも大丈夫
2010年〜冷えとり健康法

こんにちは! 

自然療法ライター&タロットリーダーの松子です。

 

 

この週末は、年に一度のだんなさんの出張の日。

年に一度の、松子がひとりで自宅で過ごす日。

 

超貴重!

 

ひとり暮らしヒャッホー!!!

 

 
 
 
そんな貴重なひとり暮らし気分も
夜になると寂しくなっちゃうんですよね。

ひとり暮らしのときって、どう過ごしていたんだっけ。。

 

よりによって西武ライオンズvs中日ドラゴンズの

交流戦のときにいないだなんて!

源田選手と京田選手の「うちのルーキー遊撃手自慢」をしながら

一緒に試合を見たかったのにぃぃ~。

 

妻は欲求不満です。

 

 

 
 
タロットカードde今週のアドバイス流れ星
 
毎週日曜の夜、タロットカードからのメッセージをお伝えしています
小アルカナは自ら変えていくことができる運命をあらわします。
天気予報のように過ごし方のアドバイスとしてお役立てください。

 

 

 

星6/19(月)〜6/25(日)

 
 
{6B2FD8D3-20AF-4DB9-B093-8B11ADFF3385}



 
【今週起こる主な出来事】カップのエース
あふれる愛♡
潜在意識/結婚/良い生活/美の象徴/豊かな感情/あたらしい人間関係や愛情
 
 
「好き」があふれてとまらない!
好きな人の出現、興味や好奇心を刺激する物事との出合いなど、こころときめく出来事が待っています。
パートナーや今の仕事・状況を見直すのも◎。「大好きだった頃のピュアな気持ち」「今は当たり前だけど憧れていた仕事」など、初心を思い出して感謝の気持ちが湧いてくるでしょう。
 
 
 
【一週間のカードの解説】
左から月曜→日曜に並べ替えたもの。
カードの絵柄と合わせて読むとイメージしてくださいね♪
 
{16ED1305-1523-4804-B5A0-CD2F5CC2981A}


 
上三角下三角上三角下三角上三角下三角上三角下三角上三角下三角上三角下三角上三角下三角
太字は大きな意味を持つ大アルカナ
 
【月曜】7 戦車
勝利の確信を持って、攻め! 周囲の声が気になりますか? 成果を手に入れるには、時として強気の姿勢も必要です。
 
【火曜】ワンドの7
不利なように感じられても、有利な立場にいるのはあなた。強固な信念で大切なものを守りきって。
 
【水曜】ペンタクルの2
トラブルに出会ったらどうする?
①立ち向かう
②逃げる
③うまく立ち回る
 
今日は③!ムダなエネルギーは使わず、器用にバランスを取ってやり過ごしましょう。
 
【木曜】カップのナイト
白馬に乗った王子様からのプロポーズ♡ 愛を伝える。ロマンスのはじまり。対人面で人の優しさや思いやりを感じられる一日になりそう。
 
【金曜】6 恋人
あたらしい人間関係のはじまり。恋愛に限らず対人関係が良好な、パートナーシップ◎の日。正しい選択をできるときでもあります。
 
【土曜】カップの2
カップに入ったお水(気持ち)を交換しあう相思相愛、両想いなふたり♡ 気持ちが通じ合う喜びに満たされるでしょう。対人・仕事面でもお互いに理解しあってスムーズに物事が運びそう。
 
【日曜】カップの10(逆位置)
カップ2のカップルが家族になりました! 付き合いが長いぶん、退屈さを感じていませんか? 幸せを当たり前と思わずに感謝の気持ちを伝えて。今日はおもいっきり家族サービスを!
 
 
上三角下三角上三角下三角上三角下三角上三角下三角上三角下三角上三角下三角上三角下三角
乙女のトキメキ今週のアドバイス乙女のトキメキ
 
カップ、カップ、カップ、カップ、そして恋人。
恋愛ちっくなカードがたくさん! 一体どうした?
 
 
鳥タロット版 大アルカナの解説もくじ
 
 
恋人募集中の人は、恋がはじまっていい感じ。
対人関係ではコミュニケーションが良好。
職場の雰囲気も和気あいあい。
 
「好きなこと」「好きな人」への気分が高まって
仲間と連日飲み歩き! とか
趣味に没頭! とかもありそうですね。
 
 
 
 
 
手羽先で持ったカップから
あふれちゃって止まらないLOVE。
 
{573ECC54-3703-4716-B44F-1F2B14308148}
 
 
元のカードでは手羽先ではなく、手。
カップに飛び込む白い鳥は同じなんですよ。
 
 
{BC3B7368-1792-4BB5-80A7-7B9F360F9C56}
 
水が溜まって池になり、
浄化の象徴の蓮の花が浮かんでいます。
 
TOKIOが蓮根を掘りにやってきそう!
 
 
 
 
 
それではみなさま
今週も良い一週間をお過ごしください流れ星
 
 
 
\事前予約開始/
【イベントのおしらせ】
{522D2961-0E02-4859-A2AB-A46EBB145241}
 
7月8日(土)に
松子が所属している
7周年イベントが神楽坂で開催されます☆
日程:2017年7月8日(土) 13:00〜18:00
場所:神楽坂 香音里
 
タロット以外の占いやミニセミナーも楽しめますよ♪
詳細や事前予約はこちら
 
 
◆松子は鳥タロットやジョジョタロットで出展します◆

 

かわいい占い☆鳥タロット
かわいい鳥さんたちが描かれた

「鳥タロット」を使ってリーディングを行います。
誰もがニッコリしてしまう鳥タロットは、

タロットの怖い絵柄が苦手な人にもオススメ!

動物好きな方、ほっこりしたい方、

お待ちしています♪

【イベント出展】7月8日(土)TRA7周年 占いイベント【神楽坂】

 
 
 
 
 
◆表参道アロマ&オーガニックショップめぐり+タロットリーディング
◆自分の星座のアロマスプレーづくり
◆西武ドーム野球観戦ツアー
初回2000円分のクーポンコード→
 
 
がっつりリーディングなら個人鑑定

◆ 予約受付中  

タロットリーディング】  中野・新宿・池袋・渋谷

【個人事業主向け インタビュー取材&記事作成】 あなたを、取材します。 都内カフェor出張

 
 

星松子のタロットカードコレクション オカメインコ セキセイインコ黄セキセイインコ青

ラディアント・ライダーウェイト・タロット ベーシックなカード

鳥タロット 動物好きにおすすめ!こわくないタロット

マカロンタロット 絵本のようなイラスト

ハーバルタロット アロマ・ハーブ好きに。今必要な植物の癒しは?

ジョジョタロット(大アルカナ)『ジョジョの奇妙な冒険』第3部の

戦国武将タロット(大アルカナ)イケメン戦国武将!

 

 

◆ 冷えとり7年め 松子の冷えとりアイテム 
●冷えとりくつした   正活絹、シルクふぁみりぃ、しらはた、841etc.
●冷えとり靴   大きいサイズのブーツ、スニーカー、サンダル
●冷えとりインナー   365日着ているブラカップつき絹タンクトップ他
●冷えとりレギンス  同じものを4枚リピート
冷えとりその他アイテム 足湯たんぽ、ルームシューズ他 
みんなの冷えとりは にほんブログ村  にほんブログ村 健康ブログ 冷え取り健康法へ