カップのエース・どきどきするきもち。 | 早生まれ長女と年子の次女 東京育児ブログ

早生まれ長女と年子の次女 東京育児ブログ

2018.3、2019.11出産 2学年差年子姉妹を育児中のアラフォー
自分も3月生まれの個人事業主ワーママ

こどもちゃれんじ、ワールドワイドキッズ
#早生まれでも大丈夫
2010年〜冷えとり健康法

こんにちは! 

自然療法ライター&タロットリーダーの松子です。

 

 

タロットカード 今週の一枚は「カップのエース」。

愛であふれる♡

 

6/19(月)〜6/25(日)*タロットカードde今週のアドバイス

 
 

 

 

 

こころときめくことと出会える予感♪

 

 

 

image

 

 

 

夢中になれるものを見つけたい!

 

発売中の「anan」が

そんなかたにぴったりの特集をしていました(^^)

 

 

{C193CC8B-64DB-4DCE-9918-27855439E4A2}

 

 

恋よりときめく。

いま、何より夢中になれるもの!

 

大好きがとまらない‼︎

どきどきするきもち。

 

 


このキャッチコピー、

カップのエースすぎます!

 

 

 

 

というわけで買ってきました。

 

"ときめき"の候補がたーっくさん登場していますよ。

 

 

 

 

松子が防弾少年団より気になるのは、、

 

 

 

はい、新日本プロレス。

 

 

 

 

メインはオカダ・カズチカ。

 

 

 

当然。

 

最近まるくなってかわいい。

 

 

 

 

 

次に内藤哲也。

 

わかる。

 

現場で圧倒的人気。

 

 

 

 

 

 

その次が 

 

ケニー・オメガ!

 

 

ananにケニー・オメガ!!

 

 

{64E40198-FA8F-4B22-B2F0-E4493C38D3B8}
(ああ! これだとオカダさんの乳首しか写ってない、、、)



一緒に読んでいただんなさんと
 

「日本人選手以外も扱うとは、ガチだな…」

 

 

そう思わず唸りました(笑)

 

 

 

 

ご安心ください、すでに知名度ナンバーワンの棚橋弘至選手はプロレスファンの作家・西加奈子さんとの対談で登場していますよ。

 

 

 

 

 

 

誌面には出てこなかったけれど

松子はKUSHIDA選手の登場曲が狂おしいほど好き!!

 

 

登場曲のプレイリストをつくりたいくらい、

プロレスラーの登場曲ってセンスが良いんです。

ロック好きな人は検索してみてね!

 

 

 

 

真壁刀義選手との遭遇はこちら

東京から「探偵!ナイトスクープ」番組観覧に参加したよレポ②