6/12(月)〜6/18(日)*タロットカードde今週のアドバイス | 早生まれ長女と年子の次女 東京育児ブログ

早生まれ長女と年子の次女 東京育児ブログ

2018.3、2019.11出産 2学年差年子姉妹を育児中のアラフォー
自分も3月生まれの個人事業主ワーママ

こどもちゃれんじ、ワールドワイドキッズ
#早生まれでも大丈夫
2010年〜冷えとり健康法

こんにちは! 

自然療法ライター&タロットリーダーの松子です。

 

記事のアップが遅くなりましたアセアセ
 

 
 

 

基本的に締め切り前倒し人間な松子。

原稿は期日よりも前に提出して、

空いた時間でもう一本お仕事できるくらいの余裕を持っていますキラキラ

 

タロット週報もいつもは金曜までに書き溜めていますが

先週は本業(編集者・ライターですよ)が忙しかったのと

風邪の名残で睡眠を優先していたら後回しに、、、



 
そうそう、昨日は
ご参加いただいた方から
「タロット占いははじめてだけど、鳥のタロットが可愛かったので♡」
と言ってもらえてうれしかったな~。
みなさま、暑い中ありがとうございました^^
 
 
 
 
タロットカードde今週のアドバイス流れ星
 
毎週日曜の夜、タロットカードからのメッセージをお伝えしています
小アルカナは自ら変えていくことができる運命をあらわします。
天気予報のように過ごし方のアドバイスとしてお役立てください。

 

 

 

星6/12(月)〜6/18(日)

 
{1A8AD250-7BB8-4A0B-8AD7-5BBCE0AE7177}


 
【今週起こる主な出来事】ワンドの3 
目標に向かう
未来への希望/交渉ごとの成功/明るい見通し/可能性の芽/長い目で見る必要性/成果が出る
 
よし、はじめるぞ! 
そう決めた物事に対して計画を練り終え、
いざ行動を起こす段階です。
これから足を踏み出す広い世界の地平線を見渡しています。
まだ具体的な行動を起こしていないなら、今がチャンス!
動かずにいてはいつもまでも机上の空論のままですよ。
 
 
【一週間のカードの解説】
左から月曜→日曜に並べ替えたもの。
カードの絵柄と合わせて読むとイメージしてくださいね♪
 
{8C8C881B-C100-452E-BDAA-DF1EA970AF48}

 
上三角下三角上三角下三角上三角下三角上三角下三角上三角下三角上三角下三角上三角下三角
太字は大きな意味を持つ大アルカナ
 
【月曜】ソードの6
さあ、出発しましょう! 船で川を渡って新しい土地、新しい世界へ。トラブルから抜け出す機会です。
 
【火曜】20 審判(逆位置)
変わりたいのに変われない。何度も繰り返す過ちのループには原因があるはず。忘れられない過去やトラウマに目を向けてみて。
 
【水曜21 世界(逆位置)
計画は順調ですか? 何かが中途半端な状態のままで停滞していませんか? 流れを妨げているものを見直してみましょう。
 
【木曜】カップの9
思い通りに物事が進み、成果を得られる暗示。金運◎
 
【金曜】ソードの4
疲れたときは無理せず、一時休憩。睡眠時間を確保しましょう! 悩みも一晩寝れば解決!
 
【土曜】ペンタクルのクイーン
みんなを支える縁の下の力持ちに徹すると◎。会計係、経理担当が適役。
 
【日曜】ワンドの8
勢いよく飛んで来る木の棒の絵柄は、急な流れ・急激な変化やチャンスの到来をあらわします。ボーッとしている間に事態がどんどん進展して、気がついたときには問題が解決しているかも。
 
 
上三角下三角上三角下三角上三角下三角上三角下三角上三角下三角上三角下三角上三角下三角
乙女のトキメキ今週のアドバイス乙女のトキメキ
 
大アルカナはどちらも逆位置。ゴールの前で勢いが落ちて、停滞気味の模様です。原因をクリアにして再びゴールを目指しましょう。
 
鳥タロット版 大アルカナの解説もくじ
 
 
 
ペンタクルのクイーンは、がっちりお金をキープしている節約上手なお母さん。忍耐力のある、縁の下の力持ちキャラです。
 
右下に描かれているうさぎは繁殖力豊かな動物で「繁栄」を象徴しますうさぎ
うさぎが出てくるカードはこの1枚のみ。以前、うさぎを飼っているクライアントさんにこのカードがドンピシャで出てきて驚きました!

 
松子もうさぎを飼っていたことがあります。先週は実家で、うさぎのケージを猫用にリフォーム?してきました。100均アイテムでケージ2台を連結してキャットタワーも入れた匠のリフォームキラキラ
お猫さま、気に入ってくれているかな?猫


 
{EADA68B8-BAB3-4A50-9FF0-4BD35B3D9FB2}


 
 
 
それではみなさま
今週も良い一週間をお過ごしください流れ星
 
 
 
【イベントのおしらせ】
 
{522D2961-0E02-4859-A2AB-A46EBB145241}
 
7月8日(土)に
松子が所属している
7周年イベントが神楽坂で開催されます☆
日程:2017年7月8日(土) 13:00〜18:00
場所:神楽坂 香音里
 
タロット以外の占いやミニセミナーも楽しめますよ♪
詳細や事前予約はこちら
◆松子は鳥タロットやジョジョタロットで出展します◆
 
 
 
◆表参道アロマ&オーガニックショップめぐり+タロットリーディング
◆自分の星座のアロマスプレーづくり
◆西武ドーム野球観戦ツアー
初回2000円分のクーポンコード→
 
 
がっつりリーディングなら個人鑑定

◆ 予約受付中  

タロットリーディング】  中野・新宿・池袋・渋谷

【個人事業主向け インタビュー取材&記事作成】 あなたを、取材します。 都内カフェor出張

 
 

星松子のタロットカードコレクション オカメインコ セキセイインコ黄セキセイインコ青

ラディアント・ライダーウェイト・タロット ベーシックなカード

鳥タロット 動物好きにおすすめ!こわくないタロット

マカロンタロット 絵本のようなイラスト

ハーバルタロット アロマ・ハーブ好きに。今必要な植物の癒しは?

ジョジョタロット(大アルカナ)『ジョジョの奇妙な冒険』第3部の

戦国武将タロット(大アルカナ)イケメン戦国武将!

 

 

◆ 冷えとり7年め 松子の冷えとりアイテム 
●冷えとりくつした   正活絹、シルクふぁみりぃ、しらはた、841etc.
●冷えとり靴   大きいサイズのブーツ、スニーカー、サンダル
●冷えとりインナー   365日着ているブラカップつき絹タンクトップ他
●冷えとりレギンス  同じものを4枚リピート
冷えとりその他アイテム 足湯たんぽ、ルームシューズ他 
みんなの冷えとりは にほんブログ村  にほんブログ村 健康ブログ 冷え取り健康法へ