6/5(月)〜6/11(日)*タロットカードde今週のアドバイス | 早生まれ長女と年子の次女 東京育児ブログ

早生まれ長女と年子の次女 東京育児ブログ

2018.3、2019.11出産 2学年差年子姉妹を育児中のアラフォー
自分も3月生まれの個人事業主ワーママ

こどもちゃれんじ、ワールドワイドキッズ
#早生まれでも大丈夫
2010年〜冷えとり健康法

こんにちは! 
自然療法ライター&タロットリーダーの松子です。 
 
 
 
 
 
 
6月がはじまりました。
 
遠赤外線ヒーターを片付けて、いよいよ扇風機が登場。エアコンはあまり使わない派です。
 
 
 
 
タロットカードde今週のアドバイス流れ星
 
毎週日曜の夜、タロットカードからのメッセージをお伝えしています
小アルカナは自ら変えていくことができる運命をあらわします。
天気予報のように過ごし方のアドバイスとしてお役立てください。

 

 

 

星6/5(月)〜6/11(日)

 
{AE96DC66-F64A-482A-A1EC-2B74C304F44F}

 
【今週起こる主な出来事】カップの3 逆位置
三角関係
快楽/浮気/遊びの恋
 
先週は正位置で女子会していたのに~。
不穏なワードばかりでギョッとしちゃいますね。
恋愛のみならず、今週は人間関係に慎重になりましょう。
八方美人や二枚舌、約束を破ったりなんてもってのほか。
軽率な行動をすると誰かのSNSでバレてしまうかもしませんよ。
 
 
【一週間のカードの解説】
左から月曜→日曜に並べ替えたもの。
カードの絵柄と合わせて読むとイメージしやすいですよ♪
 
{84678CCC-72BB-4053-B8D2-880B0B93F657}


 
上三角下三角上三角下三角上三角下三角上三角下三角上三角下三角上三角下三角上三角下三角
太字は大きな意味を持つ大アルカナ
 
【月曜】ペンタクルの9
たわわに実ったブドウ畑で9枚の金貨に囲まれた女性(鳥ですが)。お金・土地・地位にも恵まれています。お金を手に入れる、チャンスを手に入れる、才能を生かしたお仕事で収入を得る目途が立ちそう。
 
【火曜】ソードのクイーン(逆位置)
いつものクールな態度や考えが、今日はだいぶ辛口になってしまいそう。つい毒を吐きそうになってしまったら、大きな深呼吸を。
 
【水曜5法王(逆位置)
その計画は正しい方向へ進んでいますか? おせっかいな知人から忠告は、本当に正しいでしょうか。自分自身の目で確めてみてください。
 
【木曜】ペンタクルの8
収入?安定?やりがい? あなたが仕事に求めることは何でしょうか。スキルアップや周りからの評価を通じて自分の成長を感じられそう。思いっきり自分を褒めてあげましょう!
 
【金曜】1 魔術師(逆位置)
自信のなさは優柔不断につながります。勉強、復習、経験を重ねて、技術を使いこなせる準備を整えて。
 
【土曜】カップの8(逆位置)
慣れ親しんだ場所から新しい世界へ移動するとき。人見知りしている場合じゃありません。今までとは違うタイプの人たちとの出会いを探しに行きましょう!
 
【日曜】ペンタクルのナイト(逆位置)
家でゴロゴロ過ごす休日、デートも悪くないけれど、退屈さを感じてしまいそう。緑のある場所へのんびりおでかけしてみては?
 
 
上三角下三角上三角下三角上三角下三角上三角下三角上三角下三角上三角下三角上三角下三角
乙女のトキメキ今週のアドバイス乙女のトキメキ
 
大アルカナは法王と魔術師、どちらも逆位置。
 
鳥タロット版 大アルカナの解説もくじ
 
逆位置だからといって
「ダメ!よくない!」「死ぬわよ!」
なんてキツい否定はしません。
 
「そっちじゃないかもね~」
「今じゃないかもね~」
とお伝えします。
 
なぜならタロットは3ヵ月先までの近い未来のこと。
今じゃなくても
3ヵ月後には状況が好転するかもしれませんから。
 
変わらない運命ではなく
今回のアドバイスを受けて
自分で運命を変えていくことができるんです。
 
それがタロットカードのいいところ!
そう思えば、タロットって怖くないでしょう?
 
 
 
 
今週は引きこもって原稿WEEK。
 
そして10日(土)はTABICAツアーです。
表参道アロマ&オーガニックショップめぐり+タロット
 
参加予定の皆さまは
このブログを見てくださっているかしら? 
【土曜】カップの8(逆位置)は、新しい関係のスタート。
 
松子は初対面の方の鑑定が大好き♪
小さい頃は超絶人見知りだったのにな~。どうしてこうなった。
 
お会いできるのを楽しみにしています^^
 
 
そしてこちらも!
 
【イベントのおしらせ】
{522D2961-0E02-4859-A2AB-A46EBB145241}
 
7月8日(土)に
松子が所属している
7周年イベントが神楽坂で開催されます☆
 
 
おかげさまで2017年7月、私たちタロットリーダー協会(TRA)は7周年を迎えます。
毎年恒例となったTRAのタロットリーダーによる様々な占いブースの出展とともに
ミニセミナーの開催、カフェスペース、物販ブースなど、タロットリーダーとの交流の場も準備しました。
タロットとタロットに親しむ仲間たちのイベントです。
 
日程:2017年7月8日(土) 13:00〜18:00
場所:神楽坂 香音里
 
各ブース、ミニセミナーなど、一部事前予約を受け付ける予定です。
随時、情報を更新しますので、お楽しみに!
 
 
 
 
 
それではみなさま
今週も良い一週間をお過ごしください流れ星
 
がっつりリーディングご希望の方はこちらから

◆ 予約受付中  

タロットリーディング】  中野・新宿・池袋・渋谷

【個人事業主向け インタビュー取材&記事作成】 あなたを、取材します。 都内カフェor出張

 
 

星松子のタロットカードコレクション オカメインコ セキセイインコ黄セキセイインコ青

 

ラディアント・ライダーウェイト・タロット 色彩鮮やかなベーシックタロット

鳥タロット 動物好きにおすすめ!こわくないタロット

マカロンタロット 絵本のようなイラスト。いつでも持ち歩けるサイズ

ハーバルタロット アロマ・ハーブ好きに。今必要な植物の癒しは?

ジョジョタロット(大アルカナ) 『ジョジョの奇妙な冒険』第3部に出てくるアレ

戦国武将タロット(大アルカナ)武将に詳しい方はぜひ

 

 

◆ 冷えとり7年め 松子の冷えとりアイテム 
●冷えとりくつした   正活絹、シルクふぁみりぃ、しらはた、841etc.
●冷えとり靴   大きいサイズのブーツ、スニーカー、サンダル
●冷えとりインナー    365日着ているブラカップつき絹タンクトップ他
●冷えとりレギンス  同じものを4枚リピート
冷えとりその他アイテム 足湯たんぽ、ルームシューズ他 
みんなの冷えとりは にほんブログ村  にほんブログ村 健康ブログ 冷え取り健康法へ