クリスチャンは絶対見て下さい。

 

大切な時のしるしです。

重要な情報だと思ったので字幕付けましたよ。

(クリスチャン必見)ユダヤ教徒の救世主=反キリスト トランプと第3神殿

 

 

 

 

 

 

 

これまでも散々、様々な人々、色々なクリスチャンから

あなたは間違っているとか

デマを流してるとか色々言われ続けているけれど

次々とトランプが反キリストである証拠が出続けているよ汗うさぎ

 

そういった人達はこういう時のしるしを見逃しているんだろうか

それとも見て見ぬフリしてるのかな?

 

メジャーな反キリスト論である、反キリストはローマ教皇だとか、

反キリストはヨーロッパから出現するっていう話は👿が流した嘘だと思うよ。

 

それを信じていても、いつまで経っても反キリストは現れないし、

患難期もまだって事になるでしょう?

それは👿にとって好都合だよね。

その間に好き勝手出来て

クリスチャンも騙して地獄へ道連れにだって出来るからね。